先週末のうず まきこ渾身の猫パンチ(*_*)

2013.07.01 Mon

ニャンコさんとは関係ない紫陽花 祭りを昨日は
お届けしました
もともとブルー系のお花が大好きなのですが、額紫陽花は
一番のお気に入りです
挿し木体験も楽しかったですし、綺麗な花を来年には
見せてくれるとイイのですが(*^_^*)


juya様、ちゃめちゃめママ様
valek様、あんずミャミャ様
koolil様、鍵コメ様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m





*********************


先週末のこと。。。
このさ家から車で数分くらいのところにある
お気に入りのケーキ屋さんへいきました
かなり有名なお店で、地方にしてはいつもお客さんが
いっぱいの人気店なんです
そこの今年の新作ケーキのうちの一つがコレっ!




〈濃厚杏仁豆腐〉








上のまあるいのは、くり抜きしたメロン♡
そのまわりにはメロンゼリーが一面に。。。

さらに、下の部分は杏仁豆腐というなんとも贅沢なケーキ
田舎では珍しく、一個 500円と単価はお高めですがホントに
美味しかったです




で、人娘と二人で堪能していたら、このコが。。。
(本日の写真は土曜日のもので、臨場感あふれるブレブレ写真ですw)

うまそうでしねーー






我慢出来なくなった うず まきこ

くださいでしよー





渾身の猫パンチ炸裂っ!

おねいちゃん けちでしよー


ニャンコさんには、あげられないんですけどね( ̄ー ̄)




昨日、人娘と出かけた先で食べたオムライス

なかなか自分で作っても、こうはいかないんですよねー
でも今度、人息子が帰ってきたら真似して作ってみようかな^_^

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぶ~ちゃん >>URL

NoTitle

うわー!!ワタクシ杏仁豆腐大好きv-10
この杏仁すっごく美味しそう。 確実に2,3個イケる(#^.^#)

うず まきこさんたら・・・ 本気だわね
猫パンチして落としたら素早く奪うのよ~ (* ̄ー ̄*)

あとはね・・・  
興味のないフリしておねいちゃんがよそ見してるときに う・ば・う・のよ! 

  

Edit | 2013.07.01(Mon) 22:40:54

koolil >>URL

NoTitle

ぬぉ!
それはかなたんでなくても
パンチ炸裂するくらい、食べたーい!
私も杏仁だいすき~~~♪

とーちゃんにお祝いコメントありがと(^o^)v

Edit | 2013.07.02(Tue) 08:24:10

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

杏仁豆腐の上に
メロンゼリーの組み合わせって
大好きなんです~(≧▽≦)
暑くなってくるとこうした涼やかなデザートが
うれしいですよね♪

奏ちゃん、一生懸命にがんばったけれど
さすがにそれは食べられないのよ(><)

Edit | 2013.07.02(Tue) 08:52:08

juya >>URL

NoTitle

ぐああぁッ!メロン杏仁めっちゃ美味しそう~~!
私、ゼリーが大好きなので、
もう、このお写真を見ているだけで幸せ・・・e-414
特に、こういうゼリー&杏仁みたいな、二層になっているのは
2度美味しいし見た目も楽しいし、いいですよねっ♪

こりゃー、奏ちゃんも手が出ちゃうよね~e-446

オムライスも美味しそう~e-267
こんなのが作れたら、息子さんもきっと大喜びでしょうねe-343

Edit | 2013.07.02(Tue) 15:41:32

ぽち >>URL

NoTitle

杏仁豆腐大好きなのよぉ~♪
自分でも時々作るんだけど これって超ゴージャス版ね!!
美味しそう(*^_^*) これなら500円でも躊躇わずに買っちゃうわww

奏たんの真剣な顔に爆笑だったんだけどね
下を向いてムスッとする顔 
子供の頃 私いつもこんな顔して玩具ねだってたかもww

Edit | 2013.07.02(Tue) 19:16:36

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

わーっ、杏仁豆腐にメロンゼリー♪
なんて贅沢なんでしょう。
美味しそうだなぁ。
オムライスも美味しそう、食べたいな・・・って
この時間にこんな事を思う私って
やはり食いしん坊^^;

奏ちゃんの猫パンチ、なんかちょっと
カッコいい♪

Edit | 2013.07.03(Wed) 00:07:37

 >>URL

家のこむぎもスイーツ女子です

アイス、シュークリームやケーキなど食べていると必ずやってきます。前足伸ばして「ちょーだーい」って。

チーズも好きらしく、食べていると近くにやってきます。

Edit | 2013.07.04(Thu) 01:51:03

suzukiy >>URL

名前忘れ

名前書き忘れました。
2013.07/04 01:51分の投稿は、こむぎの飼い主横浜のsuzukiyでした。m(_ _)m

Edit | 2013.07.04(Thu) 17:03:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??