ワタクシの休日に付き合う猫兄妹(;^_^A

2013.06.26 Wed

人息子が急遽、帰ってくることになり親戚も
巻き込んでちょっとした食事会となりました
実家の農作業を手伝っていたときは、頻繁に
集まっていた、このさ家ですがなかなかそういう
機会も無くなってきたため久しぶりの集いでした
実家の両親も予定外の出来事に大喜びで(^_^)
蒼が朝、いつもの時間に人息子を起こした話しをしたら
「やっぱーあおちゃん、賢いねー」
と感心していました。。。

猫親バカなのは、やはり親譲りの このさ家です(;^_^A


ぽち様、valek様
あんずミャミャ様、koolil様
あんず様、juya様
ぶ〜ちゃん様、ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


仕事がお休みのワタクシ。。。
猫兄妹も、二人でぽーーーーーっとしています
外は雨だし、鳥さんの観察も出来ず暇そうな二人

ひまでしねー
ひまですよー





ツーショットでも撮れるかもーとiPhoneを構えていたら

二人とも撮影拒否。。。






奏がこちらを見た瞬間には。。。
蒼は違うところを向いてるし







なーーんか微妙〜〜な蒼と奏なのでした








【ミラクル再び】
奏のウィンクショット(*^o^*)

うふんでしよーー♡



おばあちゃんみたいに見えるのは、気のせいでしょうか…( ̄▽ ̄)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

ふたりそろっての
カメラ目線ももちろんいいですが
このショットのほうが
自然でいいと思いますよ~(^^*)

今日はこちらも雨・・・
雨だとお外も観察できないから
つまらないわよね・・・(><)

Edit | 2013.06.26(Wed) 14:52:36

ぽち >>URL

NoTitle

カメラをむけたら目線をそらすんだよね
うちもそうなの チッとか思っちゃうww
でも 奏たんはそうでもないのかな・・?

ウィンク~☆ 瞬殺されましたよ~(#^.^#)
お口が若干もんじになってるところも かわいいなぁ~❤

Edit | 2013.06.26(Wed) 16:03:49

koolil >>URL

NoTitle

カメラ目線じゃないから
面白い瞬間も撮れるのかもね(^o^)
うちはリルが撮らせてくれなくて
いちはこっそり撮ろうとすると
気づいてこっちに向かってくる(笑)

かなたん、ちょっと色っぽいじゃないの~
おばちゃんにも伝授してww

Edit | 2013.06.27(Thu) 07:51:15

valek >>URL

NoTitle

サイくんもカメラ向けるとそっぽ向くの~。
何が嫌なのかしらぁ?
そんなに大きな音が出るわけでもないのにね。

かなたん、あたしにも伝授してぇ~w

Edit | 2013.06.27(Thu) 10:09:40

カノンゆかいママ >>URL

NoTitle

まったり~な休日も良いですね♪
うちは私が休みだと、遊び!オヤツ!と張り切るので
朝からお相手です^^

2ショットって難しいですよね~。
なかなかニャンズのカメラ目線をゲットできなし^^;
奏ちゃんのウインク! 上手にできてるわ~☆
私、未だにウインクできないですよw

Edit | 2013.06.27(Thu) 11:50:13

juya >>URL

NoTitle

いつも思うんですよ!
一匹でも、写真とるのって難しいから
複数飼いの方は同時に写真に収めるの大変だろうなぁと・・。

でも、とりこさんも、他の複数飼いの方も
とても上手に可愛く写真撮ってらっしゃいますよねe-446
いつも、すごいなぁっと思っています。

写真気分じゃない蒼ちゃんも奏ちゃんもきゃわいぃです♪
ウィンクしてる奏ちゃんもナデナデしたい~w
猫の豊かな表情を見るのは楽しいですね♪

Edit | 2013.06.27(Thu) 16:42:14

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??