今年、流行の浴衣男子 蒼の登場(*^^*)

2013.06.20 Thu

昨日の奏の二歳の誕生日にたくさんの方々からお祝いコメントを
いただきましてホントに嬉しかったです。。。

ブログを通じて、こんなに多くの方々からの祝福。。。
あたたかいお祝いの言葉の数々…
このさ家一同、感謝しています


のりちゃん♪♪様、juya様
ぽち様、鍵コメ様
あんず様、豆腐屋小町様
ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
koolil様、豹大のかーちゃん様


たくさんのお祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m
奏のすっかり定番したこの写真でご挨拶を。。。

ありがとうでしー♡




昨日、人息子から来週の火曜日にいったん帰宅するとメールがあり

えっ!そうなんですかー?






というわけで(どういう訳w)
蒼も例年通りのこの姿で登場

おまつりですよー、ひとの おにいちゃん かえってきますからー







帰ってくるのは来週だし祭りじゃないんですけどね(−_−;)

何回見ても笑える《毎日休日》の文字







今朝の【ZIP】でやっていましたが今年は浴衣男子が流行りだそうです(^O^)

これは浴衣ではありませんが、なかなかイイ感じだと思いませんか?




あおちゃん、今年は浴衣男子が流行りなんだってー
似合ってるよーーとってもーーー
流行の最先端だねーーー(猫親バカ 再びw)

ありがとうございますー





嬉しそうな蒼の表情。。。

ひとのおにいちゃん ひさしぶりですねー



火曜日の夜に帰ってきて水曜日の午前中には戻るという
強行スケジュールの人息子。。。
やっぱり蒼と奏に会いたくなったのかもしれないです(^ー^)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

奏ちゃんのお辞儀、いつ見てもお見事!
お礼を言ってもらって、嬉しいやら照れるやら^^

蒼くん、男前ですねー。
お兄ちゃんが帰ってくるのがわかっているのね。
とっても嬉しそうな姿が可愛い♪

Edit | 2013.06.20(Thu) 23:35:28

koolil >>URL

NoTitle

さすがかき氷部の書記♪
お手手の開き具合がすばらすぃ~~(o^-^o)

蒼くんも浴衣男子で、トレンドを押さえてるのね!
街のインタビューで浴衣を持ってる若者が多くて
おばちゃん、びっくりしたわ。
蒼くんが一番似合ってるけどね(o^-')b !

人息子くん、ニャンズに癒されてってね(^o^)v

Edit | 2013.06.21(Fri) 05:22:16

ViviREEE >>URL

NoTitle

お久しぶりです。。
奏ちゃん2歳になったんだね~おめでとう!!
テンプレも変わってて雰囲気が違ってるから間違えたかと・・ww

蒼ちゃん、奏ちゃん浴衣姿いい~ねぇ(by 家族ゲームの翔くん風w)
人息子さん帰ってくるって みんな嬉しいでしょうね。。いい~ねぇ

Edit | 2013.06.21(Fri) 07:32:07

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

奏ちゃん、さすが礼儀正しい女子です(*´▽`)

ほんとうだ!
浴衣に「毎日休日」の文字~(≧▽≦)
私も吹き出してしまいましたw

浴衣が似合う男子って
かっこいいですよね♡
ちなみに甚平姿の男子も大好きです(^^

Edit | 2013.06.21(Fri) 08:39:46

juya >>URL

NoTitle

出だしのお辞儀奏ちゃん、ビシッと決まってますねw

蒼くんがこれまた、浴衣が似合いすぎる!
服や帽子ってイヤイヤする子が多いのかなと思ってたけど、
蒼くんも奏ちゃんも可愛く着こなしているなぁ(*´∀`*)

息子さん、帰ってくるの楽しみですね~!
蒼くんも奏ちゃんもたっぷり甘えられるといいですね♪

Edit | 2013.06.21(Fri) 17:02:43

ぽち >>URL

NoTitle

蒼くんが こんなにかわいい浴衣姿で
出迎えてくれたらお兄ちゃん喜ぶわよぉ~♪
お礼の仕方が律儀っぽくてキュンだね(´∀`

ほんのちょっとでも 実家に帰ってホッとしたいんでしょうね
美味しいお料理でお迎えね!
このささんの張り切りどころよ~

Edit | 2013.06.21(Fri) 21:18:20

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.06.22(Sat) 13:32:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??