奏、二歳のお誕生日を迎えました(*^_^*)

2013.06.19 Wed

急速冷凍して用意したおかずは、無事に
人息子のところへ届いたようです(^O^)
以前、先輩方がそうやっているコトを
聞いたときには、まさかワタクシがやるコトに
なるとは思いませんでしたが ^_^A
気温差が激しいため、体調管理が難しいこの時期。。。
これを食べて、しっかりと乗り切ってもらいたいです

ちゃめちゃめママ様、koolil様
あんずミャミャ様、valek様
ぽち様、juya様
のりちゃん♪♪様、カノンゆかいママ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



**************************


やっと梅雨入りした富山県
去年よりは九日も遅かったそうですよ
昨日と比べると、かなり涼しいと感じる今日。。。

このさ 奏 二歳のお誕生日を迎えました☆彡☆彡


昨年も、着ていた浴衣で登場の奏

おたんじょーび でしからー





ワンちゃん用なので若干サイズが微妙ですが;^_^A

にさいでしよー








動きにくいし、不機嫌になってきた奏

うまうま ないんでしかー?









二歳になっても、やっぱり食欲大魔神な奏。。。

こんなに大きく成長しました





そして今年はまたもや獣医の先生にお願いしたニャンコさん用の
特別製 お誕生日ケーキ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

人は食べても美味しくないらしいですが安全な材料で作られています









うまうまでしねー









うまいでしよー





おててをお手入れしながら、満足そうな奏

うまかったでしー



このブログを始めたときには、蒼や奏のきょうだいニャンコさんと
巡り会えたらイイなーと思っていたワタクシ。。。
今日も早いうちから、奏のお誕生日にお祝いのコメントを頂いた
方々。。。ホントに嬉しかったです……ありがとうございましたm(_ _)m
考えてみたら、ブログを通じて蒼の異母兄弟がアローちゃんだという
コトもわかったし(*^◯^*)
奏の親戚ニャンが凛くんということも驚きでした
またブログを続けていくことで素敵なご縁が繋がっていくのが
楽しみでなりません
奏のおばあちゃんが凛くんのママ。。。という不思議な関係ですが
やはり血筋なのかとっても似ている二人…
そして顔立ちだけじゃなく、こんなとこまで(⌒▽⌒)
というのはまたこれから紹介していきたいと思います
食欲大魔神の仲間のニャンコさんの保護者の方々
近いうちにお写真の捕獲にうかがいますので、よろしくお願いします

最後に。。。
奏、奏のきょうだいニャンの豹大くん、同じ日に生まれてきた
ニャンコさんたち…
お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

NoTitle

奏ちゃーーーーーーーーーーーーん
Happy Birthday♪
蒼くんやママやおウチのみんな
そして、ブログを通して知り合った
みーんなに愛されて素敵なBirthdayだね!
いいないいなケーキ作ってくれる獣医さん♪
(見かけは)人間にもとっても美味しそうに見えるよww
奏ちゃんにとってこの1年が健康でHappyでありますように。。。

Edit | 2013.06.19(Wed) 19:55:38

juya >>URL

NoTitle

奏ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-415

浴衣着て、おすましな奏ちゃんも、
フキゲンになってきた奏ちゃんもと~っても可愛いです!
そして、素敵な奏ちゃん用のバースデーケーキ・・。
獣医さんって、そんな事までしてくださるんですね。
素敵なケーキに、愛情がたっぷり乗っかっているように見ますe-446

兄妹ネコちゃんや親戚ネコちゃんにめぐり合えたら、
とっても嬉しいでしょうね・・!

ブログでの出会いも、素敵で優しい方ばかりで、
元気を貰えたり、笑わせてもらったり、
時には悩みを分かち合ったり・・

その根幹に共通する「猫」という存在。。

そういう全ての事に感謝しながら
私もナッツとの日々を送っていきたいと思います。

2年を迎えた奏ちゃんと、蒼くんと、このさ家の皆さんが
楽しく素敵な一年を過ごせますように・・e-420

Edit | 2013.06.19(Wed) 20:24:23

ぽち >>URL

NoTitle

奏たん 2歳の誕生日おめでとう\(○^ω^○)/
今年も特製うまうまケーキ よかったね
浴衣姿も相変わらずかわいいよん
奏たん なで肩~~~w

今年も元気にお誕生日を迎えられたね
偉いぞ 偉いぞ~(*´▽`*)
食欲大魔神だってかまわないわよぉ
かわいいかわいい奏たん
この1年も健康で楽しく過ごしてね❤

Edit | 2013.06.19(Wed) 21:32:16

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.06.19(Wed) 21:44:22

あんず >>URL

NoTitle

奏ちゃーん!お誕生日おめでとう♪
浴衣姿ほんまに可愛いです(*´ω`)2枚目の写真が
なんだか色っぽい(*ノωノ)照
2才の年もますます可愛いく、楽しく健康な一年で
ありますように☆

実は・・・・・去年はなんとなく言いそびれてしまってたんですが、
私も本日誕生日でした(*´Д`)
奏ちゃんのがとっても若くてピチピチでうらやましぃんだけどw

奏ちゃんとはうちの凛が親戚だったり、私が誕生日一緒だったり。。。
なんだか濃い縁を感じてしまいます(●´ω`)ふふ
これからもよろしくです!!!

Edit | 2013.06.19(Wed) 23:07:30

豆腐屋小町 >>URL

奏ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだ二歳、もう二歳ですね(*^^*)

素敵なご縁は、ブログならではですね。
私も、仲良くさせていただいているのはブログのおかげだと思っています。
これからもブログを楽しく拝見させていただきますね(^.^)
蒼クン、奏ちゃんの可愛い姿で癒されたいと思います♪

Edit | 2013.06.19(Wed) 23:27:06

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

奏ちゃん、お誕生日おめでとう!
可愛い奏ちゃん、すっかりおんにゃのこらしく
可憐なお姿になりましたねー。
浴衣がよくお似合い♪可愛いなe-266
これからも家族仲良く、元気いっぱい食欲いっぱい
happyな日を過ごしてくださいね。
可愛い奏ちゃんのお姿を見られるの、いつも
楽しみにしています^^

Edit | 2013.06.19(Wed) 23:37:43

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

奏ちゃんお誕生日おめでとう~!
涼しげな浴衣がよく似合っています♡

2歳ならまだまだ
食欲もお転婆ぶりも
絶好調ですよね(^m^*)
この一年も元気いっぱいに過ごしてね☆

Edit | 2013.06.20(Thu) 08:33:49

koolil >>URL

NoTitle

かなたん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつも元気いっぱいで
お転婆ところがかなたんのいいところ♪
去年よりも、浴衣姿は色っぽくなってて
日々、成長してるんだなぁと思ったよ(T^T)
うまうまケーキも
1年経つんだと思ったら……(T_T)

みんなからもこんなにあたたかいメッセージいっぱい
愛されてるね(^o^)v
これからもよろしくね♪

健康で楽しい1年になりますよーに\(^o^)/

Edit | 2013.06.20(Thu) 09:11:54

豹大のかーちゃん >>URL

NoTitle

奏たん、お誕生日おめでとう(^^♪
二人とも元気に育ってくれて、こんなに嬉しいことはありません。
末永く一緒に居たいね。
相変わらず豹大も油断すると水たまりを作りますが、
惚れ惚れするような綺麗なチッコなので、安心します。今年も無病息災で過ごせますように。
コメント遅くてごめん寝m(__)m

Edit | 2013.06.20(Thu) 10:36:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??