ウミネコヤマト号、発進 *\(^o^)/*

2013.06.17 Mon

ワタクシのつぶやきにそれぞれの考えを寄せて頂いた
方々。。。ありがとうございましたm(_ _)m
ワタクシの悪いクセなのかもしれませんが、一度 そう思って
しまうと目をつぶることが出来ないのです
実家の母も同じでして。。。やっぱり遺伝子の成せる技なのかしら
と納得しちゃってますf^_^;

ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
juya様、koolil様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



久しぶりに、このさ家に登場したウミネコヤマト号
すでに洗礼を受けて傷がついてます( ´ ▽ ` )ノ







皆さん、ご存知でしたか?

『クール宅急便』と書いてあるのを(*^_^*)




前回は、用事もあったのでついでに届けた食材を
今度はウミネコヤマト号で配達してもらおうかと(^_^)a
で、鮭の塩焼き(焼いただけw)







唐揚げを一キロ分(夕食の分も含めて)






人息子の大好きなササミフライ(蒼と奏は茹でササミを堪能)

以上を一時間かけて準備しておりました







これを一晩、急速冷凍して明日にはウミネコヤマト号で
人息子のところに送ろうと思います
歩いて五分くらいのところにスーパーはあったのですが
前回、これらを持っていったら人息子が喜んでいたので(^_^)a




配達担当は、もちろん蒼。。。
かなり久しぶりの出勤で張り切っています

おしごと ですよー






人息子のアパートは道が狭いところなので、ちょっと心配ですが。。。

だいじょうぶですよー






猫マンションでいじけていた うず まきこ

おにくとーおさかなの においしてましー
でもーかなーおさかな もらえなかったでしよー





うず まきこ。。。お肉もお魚もいけるクチ。。。なのです

なんたって食欲大魔神ですからー(⌒▽⌒)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

愛情たっぷりのステキなお届けものですね^^
人息子さんも、とても喜ばれるでしょう。

蒼くん、お仕事張り切ってるのね。
可愛いな♪
奏ちゃん、お魚もらえなくて
ちょっと拗ねちゃったのかな。
お肉が好きなのかと思っていたら
お魚もいけるくちだったのね^^

Edit | 2013.06.17(Mon) 23:20:10

koolil >>URL

NoTitle

ワクワクワクワク((o(^∇^)o))
あたいも、魚、肉、どっちもいけるでやんす♪
明日には仙台に届くかな?  チーン…

すっごい美味しそ~~~~~(^q^)
人息子くん、絶対喜ぶね♪
母の愛はすごいな!

蒼くん、おばちゃんササミたーんとあげるから
お届けお願いね~~(まだ言うか)

Edit | 2013.06.18(Tue) 07:36:58

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

お母さんの手作りのおかず・・・
独り暮らしをしている
人息子さんにとって
こんなにうれしいお届け物はないですよね(*´▽`)

蒼くん、おやつてんこ盛りにして待っているから
ちょこっとおばちゃんのところに
寄り道していかない~?(笑)

Edit | 2013.06.18(Tue) 08:45:34

valek >>URL

NoTitle

美味しそう♪
うちにも届けてくらさい〜!!!www

蒼くん、なんなら一泊してく?w

Edit | 2013.06.18(Tue) 16:44:44

ぽち >>URL

NoTitle

母の愛情おかずね~♪
蒼くんしっかり寄り道せずに行けるかしらw
頑張ってお兄ちゃんに届けてきてね
あ・・・ハンコも忘れずに貰ってくるのよ~(*^^)

人息子さん きっと喜ぶわね
お母さんのありがたみを感じる瞬間なのよね

Edit | 2013.06.18(Tue) 17:42:56

juya >>URL

NoTitle

おおぉ~どれも美味しそうなお料理!!
こんなに沢山、美味しいお料理を送ってもらえて
息子さんは幸せですね~(*´ω`*)

若い子の一人暮らしなら、
きっと魚を食べる機会が少ないと思うので、鮭の塩焼きはよさそうですね♪

奏ちゃん、食欲大魔神でしたかw
ナッツもとにかく何でも食べるので、仲間ですねw

Edit | 2013.06.18(Tue) 19:13:20

のりちゃん♪♪ >>URL

NoTitle

蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」
このさ奥様〜蒼くん奏ちゃんv( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!〜!
なんと、息子さんへ母の味をお届けなのね!
これは絶対に嬉しいよね〜
どうしても一人だと適当にしちゃうっぽく
なるけどこれなら安心だ!

風「奏ちゃん!僕、今日ママが落としたエビ食べたでちゅ!ラッキー!」

Edit | 2013.06.18(Tue) 22:28:20

カノンゆかいママ >>URL

NoTitle

ヤマト号はクールバージョンもあるのですね~^^
初めて知りました♪ こういうの楽しくって好き☆

美味しそうなおかず(*´ー`)
やっぱり母の手作りは、愛情たっぷりで
美味しさも倍増ですよね~。
ささみフライって食べた事がないです。
私もマネして作ってみます(*´∀`*)

Edit | 2013.06.19(Wed) 12:48:45

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.06.19(Wed) 14:38:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??