こんな暑い日だからこそ。。。(^O^)

2013.06.12 Wed

現行犯逮捕された奏。。。
逮捕直後は、やっぱりあんな悪い顔になっちゃってました
ぽちさんが一生懸命にかばってくださったので今回は
特別におとがめなし ということで(^ー^)ノ

あの食器棚には以前 ちゃめちゃめママさんから頂いた
ウマウマが隠してあったんです
食欲大魔神は、ちゃーーんとチェックしてたんですね-_-b

juya様、koolil様
valek様、あんずミャミャ様
あんず様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様、koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



水曜日はお休みなので、最近は身体のメンテナンスのために
治療院に通っているワタクシ。。。

お隣のベッドで高齢の方が
「こんなーあっつい日ーやっぱプールだちゃー」
と言っていらしたのを聞き、そうだーー(^O^)
と思いたちまして帰ってから早速。。。




えっ!





来週には二歳の誕生日を迎えるこのコからシャワータイムとなりました
プール→水浴び→シャワー→ニャンコ洗いってことです(笑)

おふろばでしよーふんふん





なんかーいやな よかん が しましよー









奏はシャワーが苦手。。。
あまりにも激しく叫ぶのでドア越しに蒼が見にきています

かなたーーーんーー







お隣さんまで聞こえる大絶叫の中、なんとか終了

。。。。。







ひどいめに あったでしよー








続いて、蒼の番。。。
ナウのせいで、においが気になっていたんですよねー
お水遊びとお風呂場が大好きな あざ らしお

おふろですよーーーー







お水遊びが出来ると思って期待して待ってる蒼

おみずーーーーおみずーーー







そして洗われちゃった あざ らしお

。。。。。







こんなはずじゃあーなかったんですけどー







んべっ、んべっ、んべっ






暑い日だったのでタオルドライの後、ファーミネーターで
ブラッシングしたら一日分だけで、こんなに毛玉が取れましたよ


奏玉 と 蒼玉





富山県内は今年最高の気温の所もあり
32.7℃。。。(⌒-⌒; ) だったそうです
仲良しの kooちゃまの仙台は霧雨。。。東京は23℃。。。
同じ日本とはいってもこんなに気温差があるんですねー
今日の夕方 18:00の富山の空模様

綺麗な青い空がイイなーと思って信号待ちの車の中から
撮影しちゃいました

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

NoTitle

奏たん 釈放されたと思ったら
こんどは恐怖の水攻めだったのね( *´艸`)
蒼くんなんか 真ん中分けになっちゃってるじゃないのぉ
なんだか優等生っぽくて爆笑しちゃったわよwww

お婆ちゃん(お爺ちゃん?)の一言から
とんだ災難になっちゃったわね~
でも ふたりとも今頃フワッフワね♪

Edit | 2013.06.12(Wed) 21:37:31

あんず >>URL

NoTitle

ふふふっ、プールから猫シャワーだったとは( *´艸`)
かなちゃんも蒼くんもおつかれさま~~w
ふたりともイイ香りがするんだろーなーー(*´ω`)クンクン

毛玉まだまだ取れますよねーーー(;´∀`)
触っただけでもふわっと毛が舞ってる我が家。。。
汗でベタッとした人間の肌にまとわりついてますw

Edit | 2013.06.12(Wed) 23:13:48

koolil >>URL

NoTitle

あはは(笑)
このさママ、想像力豊か~~(^〇^)
プールからのぉ~猫洗いって、、、
蒼くん、かなたん、おつかれっす(`ー´ゞ-☆
きれいサッパリ良かったね♪

かなたん、丸見えだわよ。
しかもお風呂場だから、なんか尚いやらしいw
蒼くん、真ん中分けって(爆)
ぽちさん、おもしろい(^皿^)

今日も小雨降ったりやんだりだよ。
青空いいなぁ~~~

Edit | 2013.06.13(Thu) 07:10:09

valek >>URL

NoTitle

ははは!!
洗われてる〜!!!
かなたん、蒼くん、お疲れ様;^_^A
お天気が良くてちょっと災難だったね〜www

でも洗いたてはフワツルピカになるからね!!

うちも7月にまた洗っちゃおうと思います( ^ω^ )

Edit | 2013.06.13(Thu) 08:22:10

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

関東は25度行かない一日でしたが
ほかの地域は記録的な暑さだったようですね(><)

蒼くんはお水遊びが好きなんですね~☆
でもシャンプーは別物かしら?
大変だったけれど
さっぱり気持ちいいでしょ?(^m^*)

Edit | 2013.06.13(Thu) 08:50:06

カノンゆかいママ >>URL

NoTitle

プールからニャンズへイメージ発展したのですね^ ^
ふたりとも、お風呂場を楽しんでる〜!
シャワーは音が怖いのかなぁ。
うちのユカイも苦手なので、お湯を溜めて洗ってます。
毛玉、並んで可愛いですね(*´∀`*)
ふたりとも、フカフカ&スッキリね♪

Edit | 2013.06.13(Thu) 22:22:24

juya >>URL

NoTitle

シャワー!奏ちゃんと蒼くんで、反応が違って面白い^^
蒼くんの、シャワー跡の分け目クッキリが
すごく可愛いですっw

蒼玉と奏玉もふわぁっとしてて触りたくなる~。
いっぱい取れて気持ちよさそ~~♪
色も大きさも、だいぶ違いますね。

とりこさん、治療院に通ってるとの事ですが
お体無理なさらず、ご自愛くださいね。
最近は暑さや湿気も加わってしんどいですからね(´・ω・`)

Edit | 2013.06.14(Fri) 13:47:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??