現行犯逮捕された奏のブサイク写真を公開-_-b

2013.06.10 Mon

秒殺で眠りに落ちた蒼。。。
何であんなに怖い顔なんでしょうねー
完全に眠ってしまうと、ありがたい涅槃像に変化する蒼
笑っているかのような穏やかな表情がなんともいえません(^O^)


juya様、あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様、koolil様
あんず様、ぽち様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m


今日の夜、七時半頃
富山県のある お家でこんな事件が起きていました
(生活感あふれる中身はスルーでお願いしますw)


ウマウマの気配に我慢出来なかった犯ニャンの犯行の瞬間

ないでしねー








食欲大魔神のあだ名を持つこの犯ニャンは
このさ かなで
年齢はもうすぐ二歳のベンガル(一応、渦巻き模様)
現行犯逮捕のため、事情聴取される犯ニャン

はじめて のぼって みたでしよー









初犯とはいえ、反省している様子がない犯ニャン

だって なにも してないでしけどー











でも食器棚に入ろうとしているのは、悪いことの企みのはずです

あそこに おけいこのときのうまうまがあったでしけどねー









とりあえずは謝ってみる犯ニャン このさ かなで

ごめんなさいでしー









逮捕された直後の犯ニャン

かなりブサイクな うず まきこ ( ̄▽ ̄)
これ、ギリギリだと思う…


Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

juya >>URL

NoTitle

え~っ!全然ぶちゃいくじゃないですよ!
むしろ、すんごく可愛くて可愛くて、
ニヤニヤが止まりませんでしたよ(*´∀`*)

奏ちゃんてば、悪い事しよーとしたのね~w
事情聴取されちゃってるw
お顔、真ん丸いですね~。横顔もまぁるくて、
女の子!って感じですねe-414

Edit | 2013.06.10(Mon) 22:01:57

 >>URL

koolil

こ、これは冤罪事件ですにゃ!
だって犯ニャンは食器棚を整理しようとしてただけ。かも?

ん?なになに?
生活感溢れる食器棚をブログ用にきれいに……

判定!無罪!!!

(このさママ、整理されてるから大丈夫よm(._.)m)

Edit | 2013.06.11(Tue) 06:07:57

valek >>URL

NoTitle

ふふふ♪
最後の写真、『 かな 何もしてないでしけどー。ぬれぎぬー。』ってお顔に見える(o^^o)
ぶちゃいくなんかじゃないよ〜(^_^;)

それにしてもかなたん、食器棚ギリギリに
立っててやっぱニャンコだねぇ(o^^o)

Edit | 2013.06.11(Tue) 07:55:52

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

これはぶさいくなんかじゃないです。
我が家では普通のお顔ですけども~(^^;

まだ何もしていないのに
犯ニャン扱いは
失礼よね~(笑)
って誤ったということはなにか
後ろめたいことでも・・・(^^

Edit | 2013.06.11(Tue) 08:38:00

あんず >>URL

かなたん、食器棚にうまうまがあったことよく覚えたのね♪ふふ

最後のお写真は、かなたんちょっと納得いってないわーの顔?!(笑)
ほんとはやってないでしよー?!(*^_^*)めっちゃキリリとアピールしてたりしてw
でも、全然ぶちゃいくじゃないですよぉ〜〜♪( ´▽`)

Edit | 2013.06.11(Tue) 10:32:24

ぽち >>URL

NoTitle

奏たん 何がどうして被告になっちゃったの~~!
刑事さん この子初犯なんですぅ
私から十分注意しておきますから今回は
どうか今回は 見逃してくださいぃぃ( ;∀;)

犯人の顔って みんな悪い顔してるけど
あれって捕まった後に撮影するからなのかしらぁ
奏たんも・・・(´艸`*)

Edit | 2013.06.11(Tue) 21:36:18

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

えー、ブサイクじゃないですよー。
奏ちゃんは、いつも可愛いお顔♪

ちゃんと美味しいものあるところ
知ってるのね^^
うちのジョアンも、フードが入っている棚を
開けようと、電子レンジの上に登ります。
ジョアンも食いしん坊だから^^;

Edit | 2013.06.12(Wed) 00:53:36

koolil >>URL

NoTitle

おはよ。今日は仙台、霧雨です。
いち年記念のコメントありがとう。
まだいち年。されどいち年(笑)
ほんと、これからいちは、どういう風になるのだ?( ̄▽ ̄;)
これからもよろしくぅです(^o^)

Edit | 2013.06.12(Wed) 05:54:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??