ヒョウ柄あれこれとお向かいワンちゃんU^ェ^U

2013.06.03 Mon

蒼と奏のツーショット(≧∇≦)
外側からiPhone片手に激写するワタクシ。。。
はたからみると、とっても変な人に見えたことでしょう

また、蒼のご心配いただきまして ありがとうございます。。。
今日は落ち着いていますが、やはり泌尿器系のトラブルかも
しれないので近いうちに一度みてもらおうと思っています

juya様、豆腐屋小町様
koolil様、あんずミャミャ様
ぽち様、カノンゆかいママ様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


***×*********************

先日、こんなお土産をもらいました
これは昼休みのスタッフルームでの様子
大阪に遊びにいっていたスタッフが買ってきてくれたんです
ベンガルの母にはテンションが上がる、このヒョウ柄の可愛いマカロンたち







可愛いので、もらってきたこのケースと紙袋(≧∇≦)







ワタクシはチョコレートのを頂きました
可愛いし美味しいし大満足でしたよ








そして次の日にはお隣さんから【赤福】を頂きました
連日のスイーツの頂きものに甘いもの好きな、このさ家は大興奮







このコはお向かいさんのラブラドールリトリバーちゃんです
人子供達が小さい頃から可愛がっている大人しくてイイ子^_^
今では12歳とシニアですが若い頃は人息子とサッカーボールを
追いかけっこしていたんです
ここ最近の暑さに少々、バテ気味らしくお散歩は早朝か夜なので
なかなか会えず、久しぶりに可愛いお顔を見れました

あつくてねーもうーたいへんよー








今日の蒼。。。
いつも通りに人息子の部屋をチェックちう

いじょうーなーーしーー




でも、その後は何故か壁に向かって叫んでいました

@&-/~$%#~<>$€£~<>>\~~<<<<~<~~~~~~~<

『おかーーん』でもなく『ごはーーん』でもなく。。。







人息子が一人暮らしを始めてから三週間。。。
勝手にドアを開けては、こうやってチェックして留守を
守っているつもりなのかもしれません

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

蒼くん、チェックする姿が美しいですね^^
お兄ちゃんがいなくなって、それでも
お部屋をパトロールする姿。
お兄ちゃんが帰ってくるのを待ってるのかな。
健気な蒼くん、かわいいなぁと思いつつ
ちょっと切ないです。

スイーツ、美味しそうですね♪

Edit | 2013.06.03(Mon) 23:19:31

koolil >>URL

NoTitle

マダムシンコのスイーツなんだ(^o^)
かわいいし、おいひそぉ~~~~(´ρ`)ジュル
からの~~~赤福!
いいなぁいいなぁ。
どちらもお土産か物産展でしか買えないやつだ(笑)

蒼くん、人息子くんのお部屋からエールを送ってるんだね!
頑張れ~~~~息子たち~~~~\(^o^)/

Edit | 2013.06.04(Tue) 05:56:51

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

ヒョウ柄のマカロン(@@)
なるほどマダムシンコのだったのですね(^^
赤福、おいしいですよね~。
なかなか食べる機会がありませんが・・・

蒼くん、人息子さんが一人暮らしをはじめたこと
理解しているのかしらね。
留守を守ってくれるなんて頼もしい♡

Edit | 2013.06.04(Tue) 08:35:02

あんず >>URL

あっ、このヒョウ柄&ドピンクはマダムシンコだっ!(*^o^*)
バームクーヘンは何回か食べたことありますが、マカロンは初めて見た♪
可愛いですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

蒼くん、うんうん、きっとおにーちゃんの留守を守ってくれていて、
そこから応援してるのかなっ(*^_^*)
うるるっときます(T ^ T)

Edit | 2013.06.04(Tue) 09:53:52

juya >>URL

NoTitle

おわーっ!豹柄マカロン可愛い♪
食べるのがもったいないくらいですね~。

お隣のワンちゃん、優しそうなお顔してますね(*´ω`*)
蒼くんは毎日息子さんの部屋チェック。
壁に向かって何を言っていたんだろう?
息子さんいなくて寂しいだろうけど、
少しずつそれにも慣れていけたらいいですね。

Edit | 2013.06.04(Tue) 12:07:20

ぽち >>URL

NoTitle

なんてかわいいマカロンなんだろ!!
食べるの勿体ないよね(^O^)
そして 赤福~~~~!!大好き♪
時々物産展とかに出てるのよ 美味しいよね~
おもちのツルツル感がたまんないの

蒼くん まだお兄ちゃんがいない事に
慣れないんだね
ゴニョゴニョ壁に話しかける姿が ちと切ないよぉ

Edit | 2013.06.04(Tue) 14:05:28

のりちゃん♪♪ >>URL

NoTitle

ご無沙汰〜m(_ _)m
颯・風へのお祝いコメントありがとにゃん
颯・風、おかげさまで元気で1歳を迎えました。
本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

私がおさぼりしていた間に色々あったねm(_ _)m
蒼くん、お兄ちゃんのこと探してるのかな?
まるで、お姉ちゃんがいなくなった時の夕陽みたいだわ(ーー;)

あ!マダムシンコだ〜ヒョウ柄ですぐわかったよ^^
へぇ〜マカロンも出してるんだね〜
ヒョウ柄・・・絶対食べるよねww

ブログまだまだリハビリ中^^
ぼちぼちアップするからね〜♪

Edit | 2013.06.04(Tue) 20:47:41

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??