うず まきこ的、自分時間の楽しみ方(^_^;)

2013.05.30 Thu

嘘みたいですが、ホントに蒼は『おかーん』と言います
朝、お腹が空いているときにはもちろん『ごはあーーーん』
動画で撮って皆さんにも是非、納得していただきたいですd(^_^o)

しおちゃんみたいに、ボキャブラリーは多くないですが
かなり自分の言いたいコトを伝えようとしているみたいです

ぽち様、koolil様
valek様、あんずミャミャ様
あんず様、ちゃめちゃめママ様、juya様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


***************************

冬に使っていたラグを洗濯して畳んでおいたら、高さが
ちょうど良かったのか奏のお気に入りスペースになっていました


ここはーかなの ばしょでしからねー




人娘にワシワシされてる うず まきこ

。。。。。







蒼と違って一人の時間を楽しんでることが好きらしい、このコ

そっとしといて でしよー




何か言いたげな、うず まきこ

んーーーとでしねー






左のおててが、のびーーん状態








可愛かったので、強引にお稽古しちゃいました

おかわりでしかー








そんな きぶんじゃ ないでしけどねー







蒼と違って、気難しい このコ。。。

こうやってると、かなり可愛いんですがねー(*^◯^*)
↑相当の猫親バカ炸裂www.







五月もあと少し。。。日が長くなりましたよね
今日の六時頃の富山の空です

雨が上がり、うっすらと雲も見えて綺麗な空模様でした

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.30(Thu) 21:56:22

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

大きさといい感触といい
奏ちゃんにぴったりだったのね☆
ちょこんと出したおてて・・・
これはつい触りたくなりますよね(*´▽`)

あと半月、まだまだ日が伸びますね♪
梅雨時のどんより空であまり実感がわかない季節ですが
日が沈むのが遅いと
それだけでうれしい・・・♡

Edit | 2013.05.31(Fri) 08:34:45

ぽち >>URL

奏たん ご機嫌ちょいナナメの
ムスッと顏もかわいいね(*≧艸≦)
ひとりでチンマリしたい時ってあるもんね
うちは禅のほうが気難しいから
ひとりの時間楽しんでるみたいよ〜

お尻ワッペン〜 やったやった(≧ω≦。)プププ
朝ペタッとね(笑)
*印の模様も十人十色(笑)

Edit | 2013.05.31(Fri) 16:14:46

あんず >>URL

NoTitle

かなちゃん、かなちゃんと同じ表情するコがうちにもいるのだよーーー(笑)( *´艸`)

かなちゃんはひとりの時間を楽しむタイプなのですねんw
そんな気分じゃないしのお顔、それそれ、うちでも
よく見るわぁwww
凛は甘えたな時はべったりですが、そんな気分じゃないときは
かなちゃんといっしょでおひとり様でだら~んっと
ひとり時間を楽しんます(*´Д`)

Edit | 2013.05.31(Fri) 22:11:00

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

奏ちゃん、ラグの上で気持ち良さそう♪
奏ちゃんは本当に綺麗なお顔していて
美猫さんですねe-420
お手の練習は、気がすすまないのね(笑)
うんうん、気分がのってやる気になれば
出来るんだよね^^
蒼くんの「おかーん」「ごはーん」
ぜひ聞きたいです!

Edit | 2013.06.01(Sat) 20:01:10

juya >>URL

NoTitle

奏ちゃんはどちらかというと一人時間が好きなんですね。
ナッツは、奏ちゃんと蒼くんの中間ぐらいかなぁ?
人と居るのは好きだし人と遊ぶのは好きだけど、
人に撫でられたり構われ過ぎるのは苦手。

奏ちゃん、毛並みクッキリ、お目目パッチリで
なんとも可愛いですねe-415

あと、最後の風景、とても開放的で
空気を思いっきり吸い込みたくなりますね(*´Д`*)

Edit | 2013.06.02(Sun) 11:21:02

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??