蒼的、コミュニケーションd(^_^o)

2013.05.28 Tue

可愛いエキゾチックショートヘアーのお二人ニャンズ
人馴れしていてホントに癒し系のコたちでした
このお店に向かう車の中でも、さっそうと走っていた三毛猫さんを
見かけたんですよ
猫好きには、たまらない楽しい一日でした(≧∇≦)


ViviREEE様、ぽち様
鍵コメ様、koolil様
あんずミャミャ様、juya様
あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

***************************

新聞を読んでいたら必ず始まるアピール。。。
特に蒼は『おかーーーん、おかーーーーん』←何故か関西弁w
と猛アピールしてきます








そして新聞をかじってみたり

ハムハム






でも奏が近寄ってくるとさりげなく知らん顔

な、なんでもないんです








にいたん、ぐるぐる いってましけどー


うず まきこはぐるぐる言わないコなんですよねー( ̄▽ ̄)









最近はホントに甘えん坊さんな蒼。。。








ワタクシの目の前から動こうとしないのです







【しゃべるねこ しおちゃん】のしおちゃんみたいに
コミュニケーションがとれたら、どんなに楽しいだろうと
思って教えた、お手→おかわり→ハイタッチ→ハイタッチ
の得意技



今では、何も言わなくてもお手をすると褒めてもらえる、撫でてもらえると
理解しているようなのです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

NoTitle

蒼くん 奏たんの前ではゴロゴロ止まるのね(´艸`*)
禅もそうなの なつが来てからゴロゴロ甘える機会が減ったもの

でもやっぱり蒼くんは甘えん坊さなんだね(*´▽`*)
そっと差し出されたお手がかわいくてたまらないね
何百回だって褒めてあげたい!

Edit | 2013.05.28(Tue) 22:24:00

koolil >>URL

NoTitle

うちはリルは言わなくて、いちはすごい言う(笑)
おしゃべりもすごい(想像つくでしょ?)

お兄ちゃんとしてのプライドは守りたいよね。蒼くん!
でも、ちゃぁんとわかってるよ。
蒼くんが優しい子で、甘えん坊さんなこと。
いつも、いいこいいこって思って見てるからね(^-^)

Edit | 2013.05.29(Wed) 09:22:42

valek >>URL

NoTitle

蒼くんは甘えんぼだなぁ(^∇^)
サイくんもですよ〜。
差し出されたおてて、何て可愛いの〜(≧∇≦)
サイくんから手が出る時は
私の腕を噛みたいときか、おもちゃや
美味しいものを欲しい時だけです・・・( ̄▽ ̄)

Edit | 2013.05.29(Wed) 10:13:22

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

甘えん坊な蒼くんだけれど
妹の奏ちゃんの前では
かっこいいお兄ちゃんでいたいのよね~(*´▽`)

うちも私がPCや何かに集中していると
ものすごい大きな声で鳴いてアピールします(--;)

Edit | 2013.05.29(Wed) 14:36:33

あんず >>URL

NoTitle

おかーんwww
まさか蒼くんから関西弁がきけるとは!!ぷぷ

甘えたさん可愛い~~~(*´ω`)
お手々もめっちゃ可愛い!!!
蒼くんは本当に賢いニャンコさんですね~♪

Edit | 2013.05.29(Wed) 22:33:10

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

蒼くん、ほんとに可愛い性格ですねー。
健気にお手をするところとか、たまらないですね。
しかも賢いし^^

でも甘えているところを奏ちゃんに見られるのは
恥ずかしいのかな。
そんなところも可愛いですね^^

 ↓ お店のエキゾーさん達、可愛い♪

Edit | 2013.05.29(Wed) 23:17:02

juya >>URL

NoTitle

蒼くん、おかーんって鳴くの面白い~w
甘えん坊モードなんですね^^

蒼くんは、撫でられるのが好きなんですか?e-267
ナッツは撫でるとスルリと逃げるのです。
自ら甘えてきてくれるのは寝起きぐらいかな・・(´ω`*)

Edit | 2013.05.30(Thu) 14:46:17

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??