可愛いニャンコさんとの素敵な出逢い(≧∇≦)

2013.05.27 Mon

蒼の粗相はあれから落ち着いています
ご心配くださった方々、温かいアドバイスをくださった方
皆さん、ホントにありがとうございます

タイミング的には嫌がらせと思ってしまうのですが、蒼には
そのつもりはないのでは。。。
というコトを指摘してくださった方がいらっしゃって…
そういう考え方もあると、目から鱗が落ちる思いでした。。。
ブログを続けていることで励まされ、考えさせられるコト
いろんなことが、頼りになっているんです

koolil様、あんずミャミャ様
juya様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様、あんず様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

****************************
昨日はちょっと、出かけていまして。。。
その、最中のある場面です



こんちはー



さて、ここはどこでしょうか?


あっついよねー





【ヒント】

その1 猫カフェ
その2 友達のおうち
その3 洋服屋さんの看板ニャンコさん
その4 ブリーダーさんのおうち
















正解は、その3 (^ー^)ノ
偶然、入った洋服屋さんにいた看板ニャンコさんでしたー

人娘にワシワシされて、ちょっと迷惑そうなニャンコさん





しばらくしたら、反対側を向いちゃいました(⌒▽⌒)

えいぎょうも、つかれるのよねー






実は、もう一人。。。

わたちもいるわよー







このお二人はエキゾチックショートヘアーさんだそうです
正解は穏やかで人懐こいんですって
お店に来るお客さんは、皆さん写メを撮られるらしいですよ
大きく見えても、茶色のコでも5kgだそうでf^_^;)
多分、黒いコちゃんで奏くらいの重さかも。。。
フワフワしてるけど、体重は軽い ニャンコさんなのです






しゃしん とっても いいわよー







こんな かんじ かしらー


人娘とワタクシ かなり長い時間、ニャンコさんと遊んでいました

ベンガルとは違って、おっとりとした可愛い二人でした




帰りには、いつものお気に入りの洋食屋さんで夕食を。。。

大好きなメンチカツ(≧∇≦)
食べかけのナポリタンはスルーで、お願いします(笑)





家に着いたら、このコが鋭い視線を。。。

おかあさん、うまうまのにおいとーなんかーちがうにおい しましよー


。。。げっ! バレてたかっ( ̄▽ ̄)

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

NoTitle

ご無沙汰してました!!
ご心配いただきありがとうございました!!
エキゾチックちゃんカワイイですよね~
クチャンってした感じがいいわ~
料理も美味しそうで・・

蒼ちゃん粗相を!?
でもそのつもりではないかもしれないって・・ほんとだ~本人にしか分からないけど・・
みなさんの意見いただいて参考になりますもんね~
とりこさんたち あまり考え込まないくらいの方がいいのかも、、ですね・・
 

Edit | 2013.05.27(Mon) 20:54:36

ぽち >>URL

NoTitle

エキゾチックショートヘア
色んな毛色があるのね~
とーーーーーってもカワイイ(*´▽`*)
私も触りたい 抱っこしたぁ~い
猫バカの血が騒ぐわね
しかも 可愛いベッドで寝てらっしゃる
上品な猫ちゃんね

奏たん・・・・さすが鋭いww

Edit | 2013.05.27(Mon) 21:43:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.28(Tue) 01:28:18

koolil >>URL

NoTitle

お出掛け先で、猫ちゃんに会うと嬉しいよね♪
黒白の子、困ったお顔がかわいい(*´∇`*)
メンチ、うまそ(^q^)

そりゃぁ、かなたんじゃなくて
今日の記事はうらやましいだろぉ~~~

↓そのつもりじゃない。
うんうん。確かにそうだ!
こっちが勝手に嫌がらせだなんて言うのはかわいそうなのかもね。
私も勉強になった!

Edit | 2013.05.28(Tue) 05:43:40

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

お洋服屋さんに
こ~んなかわいいにゃんこがいたら
お洋服を選ぶよりも
にゃんことあそんでしまいそう(^m^)

うちもですが
活発な子を日々相手にしていると
おっとり系の子がすっごくかわいく思えますよね(^^
筋肉の付き方からして
違いますもんね。

Edit | 2013.05.28(Tue) 08:41:17

juya >>URL

NoTitle

ん~っ!エキゾチックショートヘアちゃん可愛い♪
写真からも、おっとりしてるのが伝わりますね。
ベンガルは活発な子が多いから
おっとりしてる子は新鮮かもしれませんね^^

メンチカツもナポリタンも美味しそう~~w
奏ちゃんの鋭い視線にタジタジですねe-446

Edit | 2013.05.28(Tue) 10:08:17

あんず >>URL

出先で可愛い猫ちゃんに出会えると
嬉しいですね(*^o^*)
エキゾチックショートヘアーのおふたりにゃんさん、
ふわっふわでおっとりトロロんとした表情が可愛い(≧∇≦)♪
そしてしっかり営業してるんですね〜♪

かなちゃん、目ヂカラが!( ̄▽ ̄*)ふふふ。
さすがめっちゃ鋭い〜w

Edit | 2013.05.28(Tue) 13:24:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??