祝 ☆ 復活ウミネコヤマト号*\(^o^)/*

2013.05.23 Thu

人息子のところへは、車で一時間くらいですが
慣れない道路を運転するだけでも疲れちゃいます
帰るときには、ブンブンと大きく手を振って挨拶していた
人息子。。。
ワタクシの両親も様子を見て安心したようでした


カノンゆかいママ様、あんずミャミャ様
valek様、鍵コメ様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

************************

しばらくブログをお休みされていた先輩ブロガーさん
【☆にゃんともベンガル日和☆】のみかんさん

レオン君、ショールくんのベンガル兄弟にキーファーくんという
メインクーンの弟ニャンが加わった3ニャンズさんのママさんです

そのみかんさんが名付け親といえば。。。





これっ!懐かしいこの箱(^ー^)ノ





ご存知、ウミネコヤマト号です(新車三代目w)







久しぶりに、みかんさんが復活されたので蒼が活躍していた
ウミネコヤマト号のお仕事も再活動です

おしごと ひさしぶりですねー






懐かしい感触を確かめている あざ らしお。。。

フンフンフン〜






そこへ、このコが乱入しちゃいました

たのしそうでしねーにいたん








とっても、迷惑そうな蒼。。。

おしごとは、もうちょっとしてからにします







かなだって、おしごとできましよー

確かこのコは、まだ見習いだったはずですが。。。(;^_^A





《お気に入りのもの》
コンビニ、特にセブンイレブンが大好きなワタクシ
富山にまだあまりお店がなかった頃は車で20分以上かけて
わざわざ出かけていました

最近は、このさ家から車で5分くらいの範囲に、なんと三つも
セブンイレブンが(^O^)

スイーツも美味しくてお勧めなのですが、今 ワタクシがハマっているのはコレ

普段は朝食を食べる習慣がないのですが、これはホントに美味しいです
こんがり焼いてバターをたっぷりのせるのがお気に入りなんですよー
ぜひ、お試しください

。。。決してセブンイレブンのまわし者ではありません(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

NoTitle

金の食パン、知らなかった~。
ちょっと今度チェックしてみますね。

蒼くん奏ちゃんとも、ヤマト号大好きなんですね^^
この箱、可愛いですよねー。
これなら、置いておいてもインテリアみたいで
いいですね^^

Edit | 2013.05.23(Thu) 23:37:55

オッサン >>URL

NoTitle

良いですね!やまと号!
引っ越してから、ダンボールがなくて作れません・・・
セブンプレミアム美味しいみたいですね!羨ましいです(*^_^*)

Edit | 2013.05.23(Thu) 23:50:41

valek >>URL

NoTitle

あー!!
金の食パン!!!
昨日、丁度イトーヨーカドーのパン売り場で、
『これ、すっごく美味しいから絶対買った方がいいわよ〜』って友達に勧めてたおばさまを見ましたw
ほんとに美味しいんですね〜!!!
こりゃ、買いにいかねば(^ω^)

ふふふ♪
かなちゃんも蒼くんも、お勤めご苦労様ですw

Edit | 2013.05.24(Fri) 01:31:42

koolil >>URL

NoTitle

金の食パンねφ(..)

送り先は、、宮城県、、

ヤマトさん、お願いね~~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ

Edit | 2013.05.24(Fri) 07:23:49

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

蒼ちゃんがお休みしている間
見習いの奏ちゃんは
腕を磨いたのかしら(^m^)

金の食パン
ブロともさんのところで
見たことがあります。
なかなかいいお値段しますよね~。
コンビニはめったに行かないのですが
行くと必ずスイーツを買ってしまいますw

Edit | 2013.05.24(Fri) 08:34:41

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.24(Fri) 12:50:40

juya >>URL

NoTitle

お友達ブロガーさん、復帰されて嬉しいですね♪

迷惑そうにしてる蒼くんも、
乱入してきた奏ちゃんも、可愛い~なぁ~(*´∀`*)
このダンボールは、猫ちゃんの定番なのか、
色んな猫ブログさんで見かけますよねw

あっ!その金の食パン、何か最近ニュースで見ました。
とても人気だそうで、私も気になってたんですが、
普通の食パンとどう違うのだろう?
こんがり焼いてバターをたっぷりっていうのを
想像したらそれだけでもう美味しそうですわぁw

Edit | 2013.05.24(Fri) 13:44:45

ぽち >>URL

NoTitle

あら 蒼くんお仕事再開なのね!
早速常連さんのお宅に挨拶にいかなきゃね
助手席には奏たんを乗せてあげてね♪
禅が噛み千切りまくったヤマト号 懐かしいww

金の食パンCMやってるよね!
気になってたの 美味しいんだ~
買ってみよ(*´▽`*)

Edit | 2013.05.24(Fri) 17:28:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??