奏の珍ショット&えびぞうクンU^ェ^U

2013.05.22 Wed

前回の記事に、いろんな想いを寄せてくださった方々。。。
それぞれの経験や、考えなど…
ホントにいろいろ考えさせられました。。。
猫さん、みんニャが平和で幸せに 暮らしてくれる事…
それだけを祈らずには、いられません。。。


たくさんの鍵コメ様、みかん様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

*************************


先週の水曜日に引っ越しは終わったのですが、やはり準備不足
なため今日の休みを利用して人息子のところへ行ってきました


だから、いなかったんでしねー






関係ない奏のお手入れショットで、お楽しみくださいね

またどうせ、ながいんでしよー




一週間ぶりに会った人息子は、風邪をひいていまして。。。
なんでも一人暮らしになった日から体調がすぐれないとのこと…
慣れない環境下で身体の抵抗力が落ちてしまっていたらしいです

今回はドライブがてら、ワタクシの両親も連れて一緒にいき
新しい家電の配置、収納やら片付けをしてきました

前日に作っておいたおかずなども冷凍して、食べれるように
持っていったりしまして。。。
小さな冷蔵庫はパンパンになっちゃいました

父親は食器棚を組んだり、母親はお昼用に運動会なみの
お弁当を作ってきてくれて。。。
改めて両親のありがたさを実感しました

人息子の講義の間に三人で大改造をし、夕方には富山に戻って
くるというハードスケジュールでした;^_^A


お手入れちうで、何かが気になったらしい奏

すごいポーズで固まっちゃってます





そして、何故かイカ耳な うず まきこ

口元を見ると、若干フレーメン気味。。。
お手入れしてただけですけど(-。-;




視線を感じてハッとした奏

く、くさくなんか ないでしよー

思わず本音が出ちゃったようです( ´ ▽ ` )ノ




《奏の珍ショット》

ま、まじでしかーーー⁇

な、うず まきこ。。。





両親を実家に送り届けて来たら、お久しぶりのこのコが

おばちゃんーおひさー





父にお散歩をおねだりしている、えびぞうクン

じいーちゃんーはやくーーー







相変わらず、元気いっぱいの えびぞうクンなのでした

ぼく、おさんぽ だいすき なんだー

ちょっぴり暑くなりカットしたばかりの、えびぞうクンをお届けしました

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

カノンゆかいママ >>URL

NoTitle

お家の整頓お疲れ様でした!
息子さんの体調、心配ですね。
やはり環境の変化は、不安や緊張がありますよね。
少しずつ慣れて行って、元気に生活できますように!
作り置きしてもらった、おかずや家具の配置など、
すごく嬉しいでしょうね(*´∀`*)

奏ちゃん固まってる(笑)
ビックリ顏の目、すごく大きくて、私もビックリ( *´艸`)

Edit | 2013.05.22(Wed) 19:08:17

あんずミャミャ >>URL

NoTitle

初めての独り暮らし・・・
こうして成長していくのでしょうね。

奏ちゃんお手入れ中に
何が気になったのかしら?

今日は短めで失礼します(><)

Edit | 2013.05.22(Wed) 20:38:06

valek >>URL

NoTitle

住み心地が良くなるまで時間がかかりますよね。
このさママさん、お疲れ様でした!

久々のえびぞうくん♪
カットしてスッキリになりましたね〜( ^ω^ )

Edit | 2013.05.23(Thu) 01:23:18

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.23(Thu) 14:50:14

ぽち >>URL

NoTitle

お部屋の整理お疲れ様でした
親ってありがたいなと 人息子さんも
感じていると思いますよ このささんの息子ですからね(笑)

奏たん 目がいっちゃってるけど大丈夫~( *´艸`)
ま 面白いからいいかっww
ちょっぴり鼻の下のびててかわいい

えびぞうくん 相変わらずキュートね♪

Edit | 2013.05.23(Thu) 20:45:27

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??