毎朝繰り広げられる猫兄妹の警備(。-_-。)

2013.05.08 Wed

ツルツルピカピカの蒼と奏に皆さんから
お褒めの言葉をいただき嬉しかったです(*^_^*)

特に奏はカメラ嫌い。。。なかなか良い顔が撮れないんです
人息子に言わせると
「奏って、目がすわった顔してるよー」
だそうです( ̄▽ ̄)
ホントはもっと可愛いんですけどねー(相変わらずの猫親バカw)

koolil様、鍵コメ様
鍵コメ様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、鍵コメ様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


*********************

お年のせいか、お疲れ様モードのワタクシ…
仕事が忙しいのもありますが、毎朝の蒼と奏には
ほとほと、困っているんです



今朝も早くから玄関へ脱走し二人で警備ちう
奏は郵便受けを
蒼は、お隣さんをチェックしてます

にいたん、なんかきたでしよー
おとなりさんは、いじょうなしですけどねー






なんでしかねー
なんか、あやしい きがします






ワタクシの視線に気づいた うず まきこ

おかーさん、なんかきたでし
何故か視線をそらす蒼


勝手にドアを開けて脱走している原因は蒼なんですよね
ゴムで固定しても体重を乗っけて外してしまうし…
早いときは新聞屋さんの音で脱走してしまう始末。。。
ひどいときは四時半から脱走しているんです(−_−;)
なので新聞はこの時点ですでに取り込みずみ。。。




おかあさん、おはようです


おはようじゃないしー、早すぎだし(~_~;)


とりあえず、回覧板は回収し面白そうな写真が撮れそうなので
観察していたワタクシ。。。






おかあさん、きょうは おやすみですよねー




普段なら水曜日はお休みですが、連休だったため今日は仕事…
でも、二人の様子が面白くて撮影を続行
朝六時前から猫兄妹の撮影をしている猫親バカなワタクシ。。。




お隣さんのご主人が出勤の音に反応している二人。。。






いってらっしゃーーーいでしー
いってらっしゃーーーい





蒼と奏の大声援を受けてお隣のご主人は出勤されました^_^




お向かいさんからの頂き物。。。

ものすごいボリューム感たっぷりのソーセージ
これを、おつまみにしたら絶対に美味しそうなんですけど(*^o^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.08(Wed) 22:52:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん奏ちゃん、仲良しですねー。
玄関でお外の様子に興味津々♪
可愛いです^^
でも朝早いのは、大変ですよねー。
うちも早朝起こされます。。。

このささん、いただいた歯ブラシと
うちの子達の歯磨きの挑戦の様子
お言葉に甘えて紹介させていただいています。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

Edit | 2013.05.08(Wed) 23:16:46

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ゴメンネ〜紹介記事報告に来ようと思っていたんだけど
ちょっとバタバタしてしまって^^
勝手に記事にしちゃいましたm(_ _)m

水曜出勤お疲れ様でした〜
蒼くんと奏ちゃん、朝の習慣なのかしらね〜
可愛いなぁ〜♪
ドアを開ける姿は可愛いけど
困っちゃうこともあるよね〜わかるわ〜!

Edit | 2013.05.08(Wed) 23:39:51

juya >>URL

No title

あらら、脱走はヒヤヒヤものですね(;´∀`)
一度覚えるとまた出たくなるのかな?
我が家もベランダの窓開ける時は
ほんの少しだけ開けて、人間がいない時は閉めてます。
開けててもナッツはあまり関心がなさそうです。
そのうち興味持ち始めるのかな。

ウインナー美味しそう~~!
これは確実におつまみに最適そうですw
想像したらお酒飲みたくなっちゃった(^ω^*)

Edit | 2013.05.09(Thu) 01:02:13

あんずミャミャ >>URL

No title

脱走というからびっくりしましたが
玄関だったのですね(^^
にゃんこは器用だから
私たちが思っている以上に
いろいろできるんですよね(^^*)

元気なことはいいことなのだけれど
疲れているとき
勘弁して~(><)って思われる気持ち
わかりますよw

Edit | 2013.05.09(Thu) 08:40:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.09(Thu) 09:04:23

あんず >>URL

No title

人息子さん、「奏って、目がすわった顔してるよー」って(笑)
うちの凛太郎も全く同じですわ~( ´艸`)
かなちゃんと凛、そういうところもほんっまそっくりでわらけますw

蒼くんと奏ちゃん、2人してパトロール&チェックしてる姿は
可愛いですね~♪朝からテンションあがります~↑(^▽^*)
私も絶対写真バシャバシャとりますw

Edit | 2013.05.09(Thu) 09:50:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.09(Thu) 12:09:24

クロコ >>URL

No title

そ、それは!!ジョンソンビルのソーセージではありませんか!!!
一時期ハマっていて色々買っていました、いろんな種類があるんですよねー、お気に入りのやつがあったはずなんですが思い出せない・・・どれがお気に入りだったのか思い出すためにも久々に買いたくなってきちゃいました(´∀`)

Edit | 2013.05.09(Thu) 13:25:39

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??