簡単更新の言い訳と可愛い猫兄妹(*^_^*)

2013.05.07 Tue

蒼と奏のお風呂が終わり、二人ともちょっとスッキリ
したようでした
猫さんの毛づくろいって、どうも綺麗になってると思えない
んですよね。。。
唾液でべちゃべちゃになってるだけで、匂いもあるし…
やっぱり洗うのが一番ですよねー
先代のミーシャはあまり洗ってあげなかったので反省も込めて
蒼と奏のお世話はちゃんとしようと考えています

koolil様、あんずミャミャ様
ViviREEE様、鍵コメ様
鍵コメ様、のりちゃん♪♪様
juya様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


ピカピカになった蒼から一言

おかあさん、きょうはなんだかつかれているんです






だから、かんたんこうしん だといっていました
みなさん、ごめんなさいですー







そして、このコからも一言。。。

かなーかわいい おしゃしんとれたから みてくださいでしー


…そっちかいっ(; ̄ェ ̄)


連休あけということもあり、予約外の患者さんもたくさん来院されて…
かなりお疲れ様モードのワタクシです…
40代も半ばだと、仕事が立て込むとどーーーっと疲れが…

みなさん、普段からのお手入れを心がけてくださいねー


最後にありがたい蒼涅槃像を。。。


この蒼を見てたら本気で眠気が。。。
。。。。。。(( _ _ ))..zzzZZ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

えへへ。一番乗り(^-^)
そして、本日3度目w

ふたりとも柄がハッキリしたね♪
あ、別に今までがどうとかじゃないよ……(^o^;)
うちもしたいけど
まだストーブも必要だったりして
もっともっと暖かくなってからと思ってるんだぁ。

連休明けのお仕事、おつかれさまでした。
ほんと、日頃のお手入れ、大切だと
身にしみて思ってます。。。
明日は、朝一から行ってきます!

Edit | 2013.05.07(Tue) 20:44:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.07(Tue) 21:16:38

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.08(Wed) 10:48:03

あんずミャミャ >>URL

No title

お疲れ様です(><)
病院が休みなるとそんな時に限って
歯が痛くなったりするものです(^^;

お疲れの時は無理せず
ゆっくり休んでくださいね♪

Edit | 2013.05.08(Wed) 14:26:20

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.08(Wed) 15:55:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.08(Wed) 17:48:38

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.05.08(Wed) 19:16:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??