蒼、巨体で春のビビり祭り開催ちう-_-b

2013.04.28 Sun

前回のコメントでありましたが、猫父のPCが不調のために
ここしばらくはずーっとiPhone5の写真だけなのです
カメラはお休みしていまして。。。

それから男子アイドルブログ村も必ずチェックしています
嵐の情報が盛りだくさんなんです
受験ブログ村は人息子と同じように頑張っている方々の応援を
しに行ってます
えっ(; ̄O ̄)訪問し過ぎ⁇
時間はかかるけど、これだけはやめられないんです(笑)


ぽち様、juya様
ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、koolil様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


************************

昨日までは仕事だったワタクシ
ゴールデンウィークはカレンダーとおんなじです
先日、例年通りにこんな可愛いお知らせが。。。

ということで蒼のワクチン接種に行ってきました


ご存知の方々も多いと思いますが、蒼 毎回 巨体で大暴れします
例えばそれが体重測定だけだとしても。。。( ̄▽ ̄)

そして、まずは問題の体重から……
気になるダイエットの成果は。。。

先生も驚きの6.55kg (これでも、かなり痩せたw)
ダイエットご飯、恐るべし………





いよいよ、ワクチン接種ですが すでにビビり度はMAXーーー

ううーーーーー





脱走しようと企んでいる あざ らしお。。。

あきらかに挙動不審状態




腰は引けてるわ、イカ耳だわのビビり祭り………

うううううううーーーーーーー



この後、予想通りの大暴れで診察台から大ジャンプをかまし。。。
ついには奥様(獣医師)と院長、ワタクシの三人掛かりでやっとのことで
無事にワクチンを接種終了。。。




帰りにはご褒美のダイエットご飯サンプルをいただきました





家では大人しいコほど恐怖心が強くて暴れるのだそうです( ´ ▽ ` )ノ
まさに典型的な蒼。。。

大きい身体で逃げまくる姿を、奏は知りません…




生還を果たした、あざ らしお

ちょっぴりお疲れモード




斜め後ろからみたら、こんな可愛い姿でした


尻尾、長っ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

juya >>URL

No title

蒼くんワクチン摂取お疲れ様です!
やっぱ病院とかは怖いよね~^^;
お疲れモードの蒼くん・・
よく頑張ったね~ってナデナデしたくなります。
ダイエットも順調なようで、何よりです♪

Edit | 2013.04.28(Sun) 15:37:19

koolil >>URL

No title

はぁい!親戚のおばちゃんでちゅよ~~(笑)
べろべろばぁ~~~~(爆)

蒼くん、痩せたね!
はっきりとした数字は覚えてないのだけど
6.55よりはあったと記憶している。
頑張ってたね!えらいえらい!
え?おばちゃん?
えーと。。。えーと。。。
頑張って、現状維持(-_-;)
(昔の会社の社訓は、現状維持は退歩なりでしたw)
メタボリックって(´Д`)
猫界でもそー言うのかwww

Edit | 2013.04.28(Sun) 21:01:37

ぽち >>URL

No title

ワクチンのお知らせは恐怖の手紙だもんねww
蒼くんお疲れ様(*´▽`*)

サンプルのカリカリ
『メタボリック』って なんてストレートな・・・・。
分かりやすいけど もう少しオブラートに包んで欲しいわよね(;'∀')
このカリカリ 美味しいといいね♪

Edit | 2013.04.28(Sun) 23:02:37

ViviREEE >>URL

No title

蒼ちゃん おつかれ~!!
病院はアタシも嫌いだもん 頑張ったね。。
でもそんなに暴れまくるんだ~
足がすくんで動けないわけではないのねww
とりこさんもお疲れ様です~
連れてくのも一苦労しますものねww 

Edit | 2013.04.29(Mon) 08:01:16

あんずミャミャ >>URL

No title

ワクチンお疲れ様(^^

蒼くんは病院でも元気なんですね!
うちはフリーズしてしまって
まさに借りてきた猫状態です・・・(--;)
なので先生はおとなしい子だと思っているようで(笑)

ダイエットも順調なようですね(^^*)

Edit | 2013.04.29(Mon) 08:41:52

valek >>URL

No title

ワクワクお疲れ様〜。
みんな言ってますが、私もカリカリの
『メタボリック』に釘付けでしたw
蒼くん、ちゃんとダイエット成功しててエライね〜♪
うちは、、、現状維持かな。
太っては無いと思うのでf^_^;)

Edit | 2013.04.30(Tue) 00:37:20

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??