蒼が人みたいに見える疑惑、続編(~_~;)

2013.04.26 Fri

蒼と奏のアンモニャイト。。。
二人ともベンガルさんですが毛色の違いが良くわかるショット
だったと思います
そして体格差もあきらかに違うのもf^_^;)
奏は小さく見えますが、これでも4kg超なのです
でも、このさ家では〈チビ〜〜〉と呼ばれていますw


ぽち様、ViviREEE様
豆腐屋小町様、koolil様
valek様、あんずミャミャ様
juya様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


****************************

夕食後のワタクシのお楽しみは、皆さんのところへのブログ訪問^o^
ふと、前をみるとどーーーーんと存在感たっぷりの蒼が

おかあさん、たのしそうですねー

楽しいわよー
しかも 猫ブログ→男性アイドルブログ村→受験ブログ村
と忙しいんだからー
(さり気なくカミングアウトしてしまったワタクシw)




ねこさんだけじゃあ、ないんですねー






ち、近いんですけど。。。

しかも、相変わらず新聞紙の上からどこうとしない あざ らしお





足元をみるとこんな可愛いことになってました

くるん尻尾+もふもふおてて






どアップで良くみたら。。。

くるん尻尾が。。。。。
やっぱり、蒼 自分で踏んづけてましたf^_^;)



☆彡今日のミラクルショット☆彡
蒼、人みたいに見える疑惑。。。

ぷっはーーーーーうまいーーー

ワタクシにはおっさんが食後のタバコをふかしてるように見えました-_-b

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

これってiphoneで撮影してるのよね?
すっごく綺麗 蒼くんの綺麗な毛並みがクッキリ写ってる
恐るべしiphone!

蒼くん シッポふんずけて痛くないのかしらぁ
シッポの先ってあんまり間隔ないのかなぁ
禅もよく水つけて歩いてる
プハーッ 見える見えるぅ~~~!(´艸`*)

Edit | 2013.04.26(Fri) 21:14:53

juya >>URL

No title

蒼くんキレイなお顔してますね~!
しかもしっぽ踏んでる写真めっちゃ可愛い~~
可愛すぎて、ぎゃーーって声出そうでしたw

最後の写真は、「ウフフ、ないしょ」みたいな感じかなと思ったら、
なるほど、プハーッですな確かにw

Edit | 2013.04.26(Fri) 23:22:45

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんの尻尾くるんと、お手手可愛い~
って思ったら、踏んでいたのね(笑)

ミラクルショット、すごーい。
蒼くんって、ほんとに人っぽいのよね^^
時々、本当に中にちっちゃい人が入っているんじゃないかと
思ってしまいます(笑)

Edit | 2013.04.26(Fri) 23:41:14

あんずミャミャ >>URL

No title

最後の一枚、たしかに
煙草をふかしているみたい~(≧▽≦)

で、男性アイドルブログ村カテってなに~?
思わず見に行ってしまいました(笑)
このささん若いですよ~♡

Edit | 2013.04.27(Sat) 11:03:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.27(Sat) 11:59:52

koolil >>URL

No title

見える!
食堂のオッサンに見える!(大変失礼)
蒼くん、そのあと爪楊枝でシーシーはやめてね(-_-;)

Edit | 2013.04.28(Sun) 07:37:20

あんず >>URL

No title

蒼くんってば、実はおっさんだったの?(笑)
プッハーって!!www
タバコふかす姿にしか見えないーーー( *´艸`)ぷぷ!!

自分のしっぽを自分で踏んでるのに気づいていない。。。
もうこれは、なんて鈍感でなんて可愛いんでしょう!!!
こういう姿、最高に萌えます!!!(*´Д`)

Edit | 2013.04.28(Sun) 11:23:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??