蒼と奏の姿に思わず。。。…>_<…

2013.04.25 Thu

個体識別番号→最高級のお肉→A5ランク。。。
とても猫ブログとは思えない盛り上がり状態でした

奏のカメラ嫌いは以前からなのですが、iPhoneでしか撮影して
いないのにやはり苦手なようです(⌒▽⌒)
ホントは、もっと可愛いんですよー
(本ニャンの名誉のためw)

koolil様、あんず様
あんずミャミャ様、valek様
ぽち様、ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様、ぶ〜ちゃん様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m





***********************



昨日が休みだったので一日中、猫兄妹とのんびりしていたワタクシ

左側は蒼、右側に奏。。。





もうじきゴールデンウィークだというのに、寒かったせいで

二人で寄り添ってお昼寝をしていました







べつに なかよしじゃあ ないでしけどー







にいたんって、あったかいんでしよー







ホッカイロにもなる あざ らしお

。。。。。ひどいです







でも、こうやってたらぬくぬくなんですよー





しばらくしてみたら

こんな可愛い二人になってました。。。

人子供達も小さい頃は、こんなふうに一緒だったのです……

人息子の一人暮らしが近づくに連れて、ワタクシもちょっぴり
ナーバスになってるのかもしれません……








そして最終的には、二つのアンモニャイトになってました(*^_^*)


カナデニャイト

アオイニャイト
って感じかしらん(#^.^#)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

綺麗なアンモニャイトが出来てるね(*´▽`*)
奏たん なんだかんだ言って蒼くんに甘えてるんじゃないのぉ~
素直じゃないのよね おんにゃの子はwww

人息子さんの独り暮らしにナーバスになる気持ち
私は子供がいないけどわかります
きっと人息子さんも寂しいでしょうね

Edit | 2013.04.25(Thu) 21:33:53

ViviREEE >>URL

No title

ふたつのアンモニャイト!!
きれいに出来てるーーーww
大きさが違うのが一目瞭然だし!!

もうすぐなんですね~  絶対なる・・ 寂しいですね・・

Edit | 2013.04.25(Thu) 21:47:15

豆腐屋小町 >>URL

2ニャンの姿に癒されました(*^^*)

こうやってアンモニャイトになると、
大きさが全然違いますね。
男の子はやっぱり大きいなぁ(^.^)

何か、「お母さん」の気持ちって言うのが、
キュンとしました(>_<)

Edit | 2013.04.26(Fri) 00:40:28

koolil >>URL

No title

巣立ちの春なんだね。

アンモニャイト、、下の敷物が脱脂綿に見えて
ほんとのアンモナイトに見える。。。

Edit | 2013.04.26(Fri) 07:08:56

valek >>URL

No title

そっか、もうすぐ一人暮らしが始まるんですね。。
私も大学で一人暮らしを始めましたが、
やっぱり行く方もいざ一人になると寂しくて
ホームシックのようなりました。
慣れるまではどちらも同じ気持ちですね。。。
蒼くんもかなちゃんも淋しがるだろうな。。。

かわいいアンモニャイト(o^^o)
やっぱかなちゃんは小さいね〜^_^

Edit | 2013.04.26(Fri) 08:05:25

あんずミャミャ >>URL

No title

朝からいやされる光景です~(*´▽`)
多頭飼いのにゃんが仲良しだと
しあわせになりますね♡
私には妹がいますが
大人になってからのほうが
仲良くなりましたよ♪

こうしてみると
ふたりの毛色の違いが
はっきりわかりますね(@@)

Edit | 2013.04.26(Fri) 08:35:24

juya >>URL

No title

|ω・) コッソリ
どうもこんにちは!
2匹が寄り添う姿は見ているだけで顔がほころびますね^^
ニャンモナイトの大きさ、結構違いますね!
どっちも思いっきり顔をうずめてナデナデしたいです~w

ではでは、また遊びにきますね♪

Edit | 2013.04.26(Fri) 09:03:07

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ちょうど私のお昼寝タイム・・・
こんな癒しの光景見たから、余計眠気が増したわ〜〜
そうそう、一緒にいると温かいのよね〜
私も昨夜寒くて誰か来てくれないかな〜って
思っていたら颯ちゃんが布団に入ってきてくれたので
ぎゅってして寝ちゃった(幸せ〜)

こうして見ると、蒼くんと奏ちゃんって
こんなに色味が違うのね!
大きなアンモニャイトと小さなアンモニャイト
大きさも比較できる写真ね!

Edit | 2013.04.26(Fri) 14:07:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??