人息子にかわり鋭いチェック魔の蒼(−_−;)

2013.04.18 Thu

なかなかカメラ(iPhone5)の前では撮影させてくれない奏。。。
蒼に引き続きトーナメントに参加したいのですが(;^_^A
やはりオンニャノコのほうが気難しいようです
えびぞう君も久しぶりの登場でしたが、ワンちゃんって
じっとしていないんですよねー
ホントはもっと可愛いんですよU^ェ^U

ちゃめちゃめママ様、のりちゃん♪♪様
koolil様、あんずミャミャ様
あんず様、ぽち様
カノンゆかいママ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m




******************



昔と違い、今は大学生も一人に一台はPCを持参するんですねー

小学校5年から使っていた古いPCをこの機会に買い替えまして
そして通学の際に持ち運びやすいものを探していたのです

これが先日、届いた人息子のPC用のバッグ
結構、大きな箱で梱包されていたので、早速 蒼がチェックちう

あたらしい においがしますよー
後ろにいるのは人息子。。。
心配そうな表情で蒼の様子を観察ちう
まだ触ってもいない新品のバッグは、人よりもニャンコが先に開けようと
しています




ドップリと座りこむ あざ らしお

なかなか おちつきますよー






あの、それ人のお兄ちゃんのだからねー

そうなんですねー





と、言ったらとたんに張り切り出した蒼

しっかり、チェックしておきますね







なにか、へんなものがはいってたら たいへんですからー



。。。すでにある意味、ヘンなモノが入っている状態ですけどね( ̄▽ ̄)


あまりにも、激しいチェックのため人息子によりバッグは撤収されちゃいました

とられちゃいました。。。


そりゃあーそうでしょうよー(~_~;)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、念入りにチェックしてますねー。
大切なお兄ちゃんのバッグだから、不具合や
汚れがないか、ちゃんとチェックしてるのかしら(笑)

にゃんこって、こういう箱は絶対に入りますよね。
うちも中身を出すまでに時間がかかります^^;

Edit | 2013.04.18(Thu) 23:00:19

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くんチェック厳しいわねww
そうそう、荷物が届くと
開封するかしないかのうちに中に入っちゃうわよね〜
壊れ物だったり食品だとこらこらって感じ^^
息子さん、新品なのに毛だらけになっちゃうって
心配だったんじゃない?ww

蒼くんの取られちゃったって顔が悲しそうで
おばちゃん抱きしめてあげたくなっちゃったわ〜

そうそう、大学生はパソコン必須よね。
娘のとこは、自宅で作業してもネットワークで大学とつないでいたみたい。

シリアルナンバー楽しみに待ってま〜す!

Edit | 2013.04.19(Fri) 00:08:11

koolil >>URL

No title

蒼くんは、ほんとは箱じゃなくて
バッグに入りたいんだよね~~~
お兄ちゃんと一緒に学校行きたいんだよね♪
でも、蒼くんを携帯するのはちょっと……大変かな。。。(^o^;)

なんだか、いつもより子供っぽく見える気がする。
お手々がつるつるピカピカだね♪

Edit | 2013.04.19(Fri) 05:59:30

あんずミャミャ >>URL

No title

大好きなお兄ちゃんのものなんだもの
しっかりチェックしなくちゃだわよね(^^

もしかしてこっそり入って
一緒についていこうとしてる~?(^^*)

私が大学生のころは
まだPCがブラウン管でした・・・
ソフトも一太郎・・・(笑)

Edit | 2013.04.19(Fri) 08:29:58

あんず >>URL

ほんと、蒼くんったら念入りにチェック〜♪( ´▽`)
何やったら入って落ち着いちゃってるし( ̄▽ ̄)最高。笑
ニャンコさんは本当に新しいもの好きで、
こういう行動は可愛いくって仕方がないですね〜(*^o^*)

カナたん、写真撮らせて下さいまし〜!!
可愛い姿が見たい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Edit | 2013.04.19(Fri) 15:48:17

ぽち >>URL

No title

にゃるほどね~ 学生はみんなPC持参なのかぁ
講義室の風景も今と昔じゃ全然違うって事ねw

蒼くん 実はプチプチ完全制覇狙ってたんじゃないのぉ?
ストレス解消! なんてねww
中身がなくなってキョトンの顔がかわいい(*´▽`*)

Edit | 2013.04.19(Fri) 22:37:05

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??