久しぶりにこのコの出番&えびぞう君U^ェ^U

2013.04.16 Tue

トーナメントが終わり、皆さんからの温かい応援が
嬉しかったですm(__)m
また次の機会もチャレンジしたいと思います(懲りない人w)

嫌がらせ粗相も、あれからはないのですがまだまだ油断は
出来ません。。。

ViviREEE様、鍵コメ様
koolil様、valek様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(__)m



*********************



今日の蒼
。。。の背後には。。。

なんか 、さっきをかんじます




久しぶりに登場したこのコ

んーーーーーーでし





最近はiPhoneを向けると逃げ出すため写真が撮れないわけで…
でも、なんか言いたげな うず まきこ

さいきんはーにいたん ばっかりでしねー








かな だってめだちたいでしよー



。。。だったら、ちゃんと写真は撮らせて欲しいもんです( ̄▽ ̄)





そして、かなりお久しぶりな登場なのは

おひさーーー



蒼と奏のいとこワン、えびぞう君U^ェ^U

先日、実家の春祭りに行った時に撮らせてもらいました
弟の嫁、Yちゃんのお膝でご機嫌なのが可愛いでしょ(≧∇≦)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、優勝おめでとう!
奏ちゃんの事も忘れてないわよー。
今度は可愛い奏ちゃんで、優勝できるといいですね^^

えびぞうくん、お膝にちょこんとのっていて
可愛いですね☆

Edit | 2013.04.16(Tue) 23:17:01

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

えびぞう君、まんまるお目めがキュートで可愛いなぁ〜♪
↓トーナメント優勝おめでとうございまーす♪
最後は投票に行けなかったけど優勝でよかった^^
今度は奏ちゃんの記事で優勝目指さなきゃね!
抽選会残念だったけどまた挑戦してね〜♪

Edit | 2013.04.16(Tue) 23:18:01

koolil >>URL

No title

おはよ。
fc2おかしかったの?(いまいち実感してないw)
えひぞうちゃん、ブログアクセス数すごいじゃん!
(海老蔵違い?w)

Edit | 2013.04.17(Wed) 08:50:19

あんずミャミャ >>URL

No title

機械的なシャッター音が苦手な子
多いですよね。
うちもコンデジや携帯で撮っていた時は
今以上に嫌がられていました(^^;

えびぞうくん、まんまるおめめがきゅぴ~ん♡

Edit | 2013.04.17(Wed) 14:31:17

あんず >>URL

ちょこんと座る海老蔵くん、可愛いですね(*^o^*)
かなたんの方がカメラから逃げちゃうんだ〜w
うちは凛は割と撮りやすくて、トラジがめっちゃ逃げます。笑

トーナメントおめでとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また次も楽しみにしてますよ〜ん☆

Edit | 2013.04.17(Wed) 14:51:56

ぽち >>URL

No title

次のトーナメントは
きっと奏たんの写真が全国にご披露されるわよ
だから カメラに向かって面白いかわいいポーズ
とりましょうね~(*^_^*)

えびぞうくん久しぶり~♪
お膝の上のドヤ顔もかわいいね

Edit | 2013.04.17(Wed) 18:15:13

カノンゆかいママ >>URL

No title

カメラって、ちゃんと覚えますよね。
私は最近、携帯を変えたので最初はバシバシ撮ってましたが、
3日位で、写真だニャ!って認識されちゃいました^^;

えびぞうくんだ~♪ フワフワで可愛いですね☆

Edit | 2013.04.17(Wed) 21:08:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.18(Thu) 08:26:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??