速報、トーナメントの結果報告(*^_^*)

2013.04.13 Sat

人息子の一人暮らしが決定し、蒼や奏も
なんとなくそわそわしている、このさ家です
ご心配いただいた蒼の嫌がらせ粗相も、今のとこ
落ち着いています
とりあえずはアパートも仮契約完了しまして、来月の中旬くらい
には引っ越しという運びになりそうです

鍵コメ様、鍵コメ様
豆腐屋小町様、koolil様
あんずミャミャ様、ぽち様
ViviREEE様、ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

********************

先日、蒼が参加していた【にゃんこのハプニングトーナメント】
ですが。。。


どうなったんですか?








結果は

なんと皆さんの応援のおかげで優勝することが出来ました*\(^o^)/*








思わぬ結果に驚きを隠せない蒼

えっ !








あおちゃん、優勝したんだよー良かったねー

そうなんですねー




ちゃんと、皆さんにお礼を言おうね

みなさん、おうえんしてくださって ありがとうございましたー


これで、また調子にのってどんどん応募してしまいそうなワタクシ(^_^)a
ホントに皆さんに感謝しています
どうも、ありがとうございましたm(__)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

No title

すっごーーー 蒼ちゃんおめでとう!!
優勝 やったね!!
人っぽい所が評価されてる??
これからもドンドン磨きをかけてねww

Edit | 2013.04.14(Sun) 07:24:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.14(Sun) 11:04:27

koolil >>URL

No title

蒼くん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
すごいね~~~~~(^o^)v
海の生き物トーナメントは殿堂入りだもんねww
アパート決まったんだ。よかったね。
あと、1ヶ月ほど
家族水入らずを満喫してくださいね。

Edit | 2013.04.14(Sun) 11:46:47

valek >>URL

No title

蒼くん、おめでとう〜(≧∇≦)♪
次も1番になるといいねぇ♪


Edit | 2013.04.14(Sun) 22:58:52

ぽち >>URL

No title

優勝おめでとう!!
私の予言通り 一番になったわね(*^^)v ←いつ予言した?
次のチャレンジも頑張ってね
ずっと応援するからね~♪

Edit | 2013.04.15(Mon) 20:45:32

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??