可愛いワンちゃんと蒼、奏のおうち選び^o^

2013.04.11 Thu

人息子が一人暮らしを始めるための準備中のこのさ家
そんなタイミングで、ナーバスなあまり粗相をしてしまう蒼。。。
皆さん、ご心配頂き ありがとうございましたm(__)m
蒼があまり神経質になり過ぎないように人娘も話しかけたり
スキンシップを心がけてくれているんです

奏は、今のところ全く動じていませんけどね(;^_^A

ぽち様、あんず様
鍵コメ様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、鍵コメ様
ViviREEE様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

******************

猫父も休みだった昨日のこと
人息子のために物件探しをしに出かけてきました
不動産屋さんの近くにいたのは、こんな可愛いワンちゃん

こんちはーー
いつも、こんな風に乗っかってパトロールしているそうです



そして、これは不動産屋さんのお手洗いなんです

思わず中で撮影しちゃいました


またもや暴風雨の中、人息子も連れて物件めぐりをしてきまして
結局四軒の候補の中から選ぶことになりました
これまでマンションやアパート暮らしの経験がないワタクシには
新鮮な体験でしたよ
地方だからかなのか、案内係の方に車で連れていってもらえるんです
35年以上前に学生アパート暮らしをしていた猫父も、びっくりしていました


帰ってからは二つの物件に絞り込み、検討ちうだった人息子。。。
生真面目な性格で紙にそれぞれの物件の長所と短所を書いて
試行錯誤していました
悩み過ぎて、ついにこんなコトを。。。
「あおちゃん、どっちがイイと思う?」


ぼくーわかんないです





かなにも、きいてくださいでしよー





かなはーこっちがいいでしー







かなだって、いきたいんでしよねー

蒼も奏も人息子のこと、気になっているんです(;^_^A


蒼が参加している【にゃんこのハプニングトーナメント】
皆さんの応援のおかげで、なんと準決勝まで残っているんです
結果はどうなるかわかりませんが最後まで楽しみたいと思いますm(__)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.11(Thu) 23:15:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.11(Thu) 23:40:05

豆腐屋小町 >>URL

もう一人暮らしをされる事になったのですね。
私は学生の頃、実家から二時間以上掛けて通って…終電、終バスギリギリで毎日帰るのが結構大変でした(^_^;)
寂しくなりますが、学舎から近い方がイイですね。
物件、どちらを選ばれても、住めば都?!なんちゃって(^_^;)
慎重な息子さんが選ばれるなら間違いないでしょう(^.^)
蒼クンは…寂しくならないようにいっぱい構ってあげて下さい(^o^)

Edit | 2013.04.12(Fri) 01:03:52

koolil >>URL

No title

人息子くん、しっかりしてるね!
なんとも頼もしい限りですp(^-^)q
男の子はどうか分からないけれど
私は実家でのらりくらりでお母さん任せだったから
一人暮らしはよい人生経験になると思いますよ!
人息子くんはじめ、このさ家の思いが
蒼くんにも伝わって落ち着いてくれるよ。きっと♪
かなたんだって、ほんとは寂しいもんね。
明るく楽しく盛り上げてるんだよね♪

Edit | 2013.04.12(Fri) 08:16:35

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんも一緒に物件選び・・・
こうすれば少し落ち着いてくれるかしら?

初めての一人暮らしですもの
悩んじゃいますよね~。
でも自分でしっかり選んでいる人息子さん
立派っですね(*´▽`)

Edit | 2013.04.12(Fri) 08:51:16

ぽち >>URL

No title

長所と短所ねぇww
人息子さんの性格がうかがい知れて
クスッと笑っちゃいました
はじめての独り暮らし 住み心地がいいといいですね♪

決勝まで残ってる!!凄いよ(*'▽')
もちろんポチッとしてきたよん♪

Edit | 2013.04.12(Fri) 14:27:51

ViviREEE >>URL

No title

うわぁ~いよいよ本格的になってきてますね。。
わくわくドキドキですね 人息子さん・・
しっかりしてるし ご立派ですもの~ 大丈夫ですよ!!

み~んなが寂しい思いでしょうね でも送り出さなきゃいけないし。。
心の葛藤だーーー\(◎o◎)/!  

Edit | 2013.04.12(Fri) 22:41:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

物件探しは楽しいような、寂しいような
でしょうかね。
すごく迷いますよねー。
蒼くん、心なしか物件選ぶより寂しさで
目がウルウルしてるみたい。
奏ちゃんも寂しいよね。

しっかりした人息子さんの事だから
きっと正しい選択が出来て、良い住処が
決まる事と思います^^

Edit | 2013.04.12(Fri) 23:58:18

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??