ナーバスとご機嫌の狭間に揺れる蒼-_-b

2013.04.09 Tue

先日は人息子の大学入学にお祝いコメントを頂きまして
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
やっとの思いで入ったので、是非とも留年することなく
無事に六年間で卒業してもらいたいものです(;^_^A

あんずミャミャ様、ぽち様
豆腐屋小町様、koolil様
ちゃめちゃめママ様、鍵コメ様、valek様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


***************

人息子の入学宣誓式の朝、またまた蒼がやってしまいました…
出かける用意をしていたら、布団の上で嫌がらせ粗相をしたのです

一年間は自宅通学の予定でしたが、時には終電で帰るコトになり
やはり一人暮らしの方が良いのでは。。。
という話し合いを前日に猫父や人息子としていたところでした

人息子の生活ペースに、かなりナーバスな反応を見せる蒼には
そういう会話もストレスなのかもしれません
近日中には、物件を見にいき今月末には引越しをするという
コトになりそうなのですが。。。

奏よりも蒼を文字通り、猫可愛がりしている人息子、ホントは
蒼を連れて行きたいらしいです-_-b

今後も蒼の動向から目が離せない、このさ家なのです。。。



* * * * *


今日の蒼、崩壊した猫マンションでご機嫌な様子
(ちなみに人息子、すでに帰宅中で嬉しそうな感じなのです)

みててくださいねー




穴の中に何かを見つけた蒼

なんか、ありますねー




勢いよく穴に向かって降りていく、あざ らしお

おりゃ〜ーー
見事なプリ尻っ!





楽しかったのか、また上がってみては

もういっかい、いってみまーす




再び、中へ突入ちう

おりゃ〜ーーーー
見事なプリ尻っ、その2!!




まるで子猫のように、遊びまくっていました

つ、つかれちゃいました






前回の写真がちょっと暗かったので、再度ティッシュを並べてみました

仲良くしてもらっている【CIPHER NOTE】のサイ君も蒼と同様
大きめニャンコさんです
ママさん、こうやってみたら蒼もなかなかの恰幅でしょd(^_^o)



さて、蒼が参加している【にゃんこのハプニングトーナメント】
現在、三回戦の真っ最中であります
どうぞ、四回戦に進めるように皆さん応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

応援してきたわよ~(*´▽`*)

そっか 急な事だけどやっぱり独り暮らしするのね
このささんも寂しいですね(/_;)
食事の支度など心配もつきないわね 人息子さん頑張れ!
蒼くんの反応も怖いところよね うーん蒼くんも頑張れ~!
人息子さんも 蒼くんも新しい環境にすぐ慣れてくれるといいね

Edit | 2013.04.09(Tue) 21:11:49

あんず >>URL

No title

遅くなりましたが、
人息子さん、ご入学本当におめでとうございます☆
そうですか、息子さん、近々にひとり暮らしを始められる
予定なのですね。
ご家族のみなさんも、蒼くんもかなちゃんも寂しくなりますね><
蒼くんを連れていきたいという人息子さんが一番寂しく感じている
かも・・・
でも、新生活はきっと楽しいことがたくさん待ってもいるでしょうね。
陰ながら応援しています!!

蒼くん、さみしくなるけれど、蒼くんにはママもお父さんも人娘さんも
奏ちゃんもいるよ!人息子さんもお休みには蒼くんに会いに
きてくれるだろうしね。
新しい環境に徐々に慣れていくことを祈っています☆

お兄ちゃんが家にいて、家族みんなが家にいて、はしゃいでる
蒼くんが本当に可愛いです(*´ω`)プリッケツも超素敵( *´艸`)

Edit | 2013.04.09(Tue) 22:33:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.10(Wed) 08:11:41

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

遅くなっちゃったけど息子さん入学( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
・・・って?そっかぁ〜一人暮らしすることにしたんだね^^
うちの娘も私に毎日、駅まで送り迎えさせるのは忍びないことと
やはり冬場のJRの運行が乱れることで家から通える圏内であるけれども
一人暮らしを決めたようだよ。
うちの部屋探しは6月くらいからかな?
蒼くん、そっかぁ〜粗相しちゃったんだね^^
でも近くだし、いつでも蒼くんに会いに帰ってくるよ!
お兄ちゃんの蒼くんを思う気持ちは愛でいっぱいだからね!

↓さくらいしょう・・・そりゃぶっとぶわ!(笑)

Edit | 2013.04.10(Wed) 09:35:17

あんずミャミャ >>URL

No title

投票してきましたよ~!
4回戦に無事進めますように☆

人間の言葉がわかるから
きっと人息子さんが一人暮らしをして
一緒にいられなくなるということ
わかっているんでしょうね・・・
本当に連れて行ってあげれればいいのだけれど・・・

Edit | 2013.04.10(Wed) 14:24:31

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.10(Wed) 19:21:04

ViviREEE >>URL

No title

遅れましたが・・
ご入学おめでとうございます!!
立派になられて、、 しかし家を出るのが早まって寂しいし 不安だし 心配がいっぱいですね。。
蒼くんも察知して・・ ホント不思議・・ 理解してるんですよね・・
切ないなぁ 
蒼ちゃん 人息子さんのためにも明るく送り出そう~
すぐ帰ってくるよぉ~ 奏ちゃんと待ってよ~ね 
 

Edit | 2013.04.10(Wed) 21:40:48

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さん、1人暮らしをされる事になるんですね。
蒼くんだけじゃなく、ご家族皆さん寂しくなりますね。
でも、これも人息子さんの新生活のためですものね。
週末とか時々帰ってこられるでしょうし。

蒼くん、楽しい遊びを見つけたね^^
お兄ちゃんがいるから、安心して嬉しくなって
遊んでいるのかな。

Edit | 2013.04.10(Wed) 22:51:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.04.11(Thu) 11:26:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??