懲りてない猫親バカが、またもや;^_^A

2013.04.02 Tue

ダイエット→大リバウンドしちゃった蒼。。。
お腹周りはワタクシの太ももよりも立派なのです…
人息子には「いや、さすがにそんなことないでしょ」
と全否定されてますけど。。。(*`へ´*)フン


ViviREEE様、valek様
あんずミャミャ様、koolil様
カノンゆかいママ様、ぽち様
のりちゃん♪♪様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

先日のイケニャントーナメントの結果は
たくさんのお友だちにゃんと並んでの17位でした(^∇^)

前回のトーナメント戦でいろんなにゃんこさんたちとの
出逢いもあり、すっかりハマってしまったワタクシ。。。
そして、次に応募したのは こちらです

【にゃんこのハプニングトーナメント】
トーナメント投票第一回戦 13年04月06日 00:00 から
となっております
今度は余裕をもってのエントリーをしてみましたので、
また応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

蒼の立ち上がって歩き出しそうな動画付きの記事で
参加させていただいています(^O^)

******************


新入生の歓迎合宿とやらで明日から一泊二日で出かける人息子
バックを出しっ放しにしておいたら案の定

だれか、おでかけなんですか?






人のお兄ちゃん、お泊まりなんだよね

バックに入っていく、あざ らしお






猫さんは参加出来ませんけど。。。( ̄▽ ̄)

いっしょにいきたいですー

しばらくバックの上で駄々をこねていました
来年、人息子が一人暮らしするようになったら、どうなるやら。。。







。。。。。。


悲しげな蒼ですが、これはご飯待ちの時間の様子
よくみたら、うっすらと涙がたまってました


ここで、一句
【あざらしと いわれてもなお はらがへる】
蒼の心、とりこ詠む

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、人のお兄ちゃんが大好きなのねー。
バッグに入って、一緒に行きたいのね^^
涙を溜めている蒼くんを見ていたら、なんだか
かわいそうになって、ご飯をいっぱいあげてしまいそう。

でも心を鬼にして、ダイエットなんだよね!
うちの子たちも見習ってダイエットしなきゃ。
蒼くんのお腹周りが太いのではなく、このささんの
太ももがとても細いのでは?
うらやましい限りです。。。

Edit | 2013.04.02(Tue) 23:32:54

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

新入生の1泊旅行ってやっぱどこでもあるのね〜
人息子さん交流楽しんできてね^^

蒼くんはお兄ちゃん大好きだから一緒にいきたいんだよね
でもね、すぐ帰ってくるからお家で待ってようね
ハッΣ(゜ロ゜〃)お腹が空いて泣いちゃったのぉ?
おばちゃんがおやつあげるからこっちゃおいで〜
でものんびり食べてたら風ちゃんに
全部食べられちゃうから注意してねww

Edit | 2013.04.02(Tue) 23:56:38

koolil >>URL

No title

あー、あたしも10年前を思い出すわぁ。。。
新入生の合宿、蔵王温泉に行ったわ。10年前……
いや、20年だったかな???ハテ?



腹へった~ ああ、腹へった~ 腹へった~

松尾芭蕉に詠む

Edit | 2013.04.03(Wed) 08:46:25

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんが一緒に行ったら
大人気になっちゃうわよ~(≧▽≦)
蒼くんは人息子さんが大好きなんですね☆
これは来年一緒についていっちゃう~?!

トーナメント今度は投票しにいけるかしら?
上位入賞楽しみにしていますよ~♪

Edit | 2013.04.03(Wed) 14:03:32

ぽち >>URL

No title

お兄ちゃんのバッグ 開けたら蒼くんが飛び出て
驚く図も見てみたいけどなぁ~( *´艸`)
残念ながら 入ってもモゾモゾ動いちゃうから
すぐバレちゃうわねきっと

ほんとだ 涙目になってるぅ
空腹はコントロールできないものね(;'∀')
6日頑張ってね!!

Edit | 2013.04.03(Wed) 21:24:36

あんず >>URL

No title

トーナメント記事見てきました♪
くふふ、ミーアキャット状態やっぱり面白いwww
ほんで、めっちゃ可愛いです( *´艸`)
投票日も応援に行きますね~~♪

蒼くん、お兄ちゃんのバッグに入ったり踏み倒してるわねw
いっしょに行きたいんよね!!その姿、可愛すぎる。
バッグに入れて連れていきたくなりますね(*´ω`)

Edit | 2013.04.04(Thu) 19:30:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??