緊急速報、蒼からのお礼m(_ _)m

2013.03.28 Thu

昨日の記事に応援するとコメントを頂いた方々。。。
ありがとうございました

ViviREEE様、ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様、valek様
あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


【イケニャン! ブログトーナメント】に応募していたワタクシ…
皆様、応援していただきまして感謝しています


ありがとうございましたー







そして、今日 仕事から帰ってきてトーナメントを確認してみたら…

そうなんですよー





二回戦目は勝ったものの、残念ながら三回戦で負けちゃってまして…
そのため、投票が出来なくなってました…
せっかく応援にいって頂いた方々、申し訳ありませんm(_ _)m

ううーーーーまけてましたーーー




涙をこらえる蒼。。。

ねこちちさんに、わるくち いわれました…
「まけねこ のとおぼえだなーって」



負け猫って。。。負け猫って。。。負け猫って。。。

何だとーーーーー(♯`∧´)



この後、猫父が激しく怒られたのは言うまでもありません(笑)


あおちゃん、皆さんにお礼を言おうね

まけちゃいましたが、おうえん ありがとうございましたー


懲りない猫親バカですから、またなにか応募しちゃうかもですf^_^;

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

No title

Oh~Noーーー・・
そうでしたか・・残念
次 行こ 次っ!!
蒼ちゃん 泣くんじゃないよ~(>_<)

Edit | 2013.03.28(Thu) 20:32:46

ぽち >>URL

No title

嫌ーーーーーーーーーっ(TДT||)
私出遅れてるーー!!
ごめんね蒼くん おばちゃんが出遅れたばっかりにぃ
次は家族総勢で応援に行くからね GOOOOO!

会員番号3番ありがとう 
僕 ガツガツ系キャラで頑張るね by禅

Edit | 2013.03.28(Thu) 23:26:55

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、そんなに落ち込んじゃダメよー。
蒼くんは、すごいイケニャンだよー。
こんなにキレイにお辞儀できる礼儀正しいイケニャンは
他にいないんだからっ!

今回は残念だけど、また次に挑戦してくださいね。

Edit | 2013.03.29(Fri) 00:26:12

あんずミャミャ >>URL

No title

あああ~(TT)
それは残念です~(><)
次回は事前にお知らせくださいませ~!
みんなでこぞって
投票しに行きますよ~☆

蒼くん、そんなに残念なお顔しないでね。
トーナメントには負けちゃったけれど
蒼くんのかわいさには変わりないんだから♡

Edit | 2013.03.29(Fri) 08:31:19

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.03.29(Fri) 12:23:21

valek >>URL

No title

今度参戦する時は必ず応援ポチするからね〜!!(>人<;)

Edit | 2013.03.30(Sat) 01:38:17

koolil >>URL

No title

蒼くんは、勝ち組ですっっ!!!

Edit | 2013.03.30(Sat) 06:46:57

あんず >>URL

No title

うぅ、蒼くんのドアップ写真が可愛すぎる!!!
おメメがうるうるしてますね><
蒼くんイケニャンやもん!!
次応募する時も応援してますよぉぉぉぉ!!!(*´ω`)

PS このさママ、食欲大魔神のお仲間に、
凛をぜひ入れてやってくださ~い( *´艸`)
モフっ毛だけじゃなく、お腹周りにたっぷりお肉が
ついておりますーw ちなみに、トラジより0.5㌔重い凛でしたw

Edit | 2013.03.30(Sat) 21:51:59

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

まけねこって・・・まけねこって・・・
なんてことぉ〜!
これは次のステップへ進むための試練なのよ!(笑)

蒼くん残念だったね^^でも明日に向かって男磨頑張ろぉ〜!

このさ奥様ぁ〜次は何に応募するの〜?
楽しみに待ってるね〜♪♪

Edit | 2013.03.31(Sun) 08:55:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??