猫親バカすぎたのが災いして(; ̄ェ ̄)

2013.03.27 Wed

ぎっくり腰のワタクシにお見舞いのコメントを
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
なにせ40代半ばですので、いろんなところにガタが。。。

そして奏の仲間がドンドン増えていまして(⌒-⌒; )
会員番号三番は、禅くん (禅くんとなっちゃん日記)
会員番号四番は、いちくん (I'm Bengalil)

凛くん、ジョアンくんは会員入りが濃厚となってます(・ω・)ノ
またみんニャの武勇伝を教えてくださいねー

valek様、ぽち様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
ViviREEE様、あんず様
koolil様、ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

******************

いきなりセクシーポーズでお手入れちうの奏

きれい、きれいでしよー






突然、起き上がって

んっ!







ワタクシ、かねてより猫親バカを公表しておりましたが、またもや
やってしまいました(⌒▽⌒)

なにか やらかしたでしねー






実は【イケニャン!ブログトーナメント】に応募しちゃいまして。。。

な、なんでしってーー!






ブログ記事でも応募出来るらしく、蒼の写真がたくさんのもの
で参加させていただいております。。。

おうぼ されちゃってますー








でも、このお腹をみたらなんか間違ったかしらと。。。-_-b

たぷんたぷん




たくさんにイケニャンさんたちに会えるのは、こちらです♡

【イケニャン!ブログトーナメント】



おうえん、よろしくお願いしますー

調べていたら《猫 親バカブログ村》もあるんですよ♡

思わず、嬉しくなっちゃいました*\(^o^)/*

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

No title

奏ちゃん キレイ、キレイにお手入れ中だね!!
蒼ちゃん タプついたお腹が・・ww
な~んか味があっていいですよね~!!

Edit | 2013.03.27(Wed) 22:18:51

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、セクシーe-420
ツヤツヤで、キレイねー。

蒼くん、かなりのイケニャンだものねー。
応援してますね♪

Edit | 2013.03.27(Wed) 23:07:47

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、夕陽の男前体操に対抗したかと思ったよ〜ww
奏ちゃんのコートは本当に綺麗だね!

蒼くん!イケにゃんトーナメント?
そんなのあるんだ〜蒼くんはイケにゃんだからね!
応援するからね〜

Edit | 2013.03.27(Wed) 23:28:16

valek >>URL

No title

見に行ってきたんだけど、
どうやって投票するのかわかんなかった。。。´д` ;

優勝するといいね〜♪(^_^)

Edit | 2013.03.28(Thu) 02:30:47

あんずミャミャ >>URL

No title

お手入れ中の奏ちゃんは
せくし~でレディだわ♡

ブログ村のトーナメントに
参加されたんですね(^^
これどういうシステムなのか
いまいちわからない私(^^;
どうやったら投票できるのかしら?

Edit | 2013.03.28(Thu) 08:54:30

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??