ダラダラした人と、あざらし兄妹( ^ω^ )

2013.03.24 Sun

奏がフリーペーパーに掲載され、またもや有頂天なワタクシ。。。
蒼と違って、良い表情が撮れないのです( ´ ▽ ` )ノ
また今度、いろいろ撮影してチャレンジしてみたいです



豆腐屋小町様、valek様
ViviREEE様、あんずミャミャ様
koolil様、ぽち様、ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


*********************

先日、ぎっくり腰になり……今日は完全休養日のワタクシ……
いつも通りに蒼と奏も、のんびりした日曜日
一日の大半を、この兄妹とゴロゴロしております

はるですねーーー








はるでしよーーー






ぬくぬくした場所でご機嫌な、あざ らしお( ^ω^ )







こちらも、こんな感じで あざ らしこ( ^ω^ )






久しぶりにあざ らしお& あざ らしこのツーショット♡

こんな二人を見ているのが、何よりの心の支えなのです。。。





人娘が、スーパーで見つけたのは

くまモンのポッキー(*^◯^*)
ココア味で、なかなか美味しかったですよーぜひ、お試しあれp(^_^)q




〈食欲大魔神のお友達募集中〉
人のものまで食べちゃう、ニャンコさん(´・_・`)
奏に負けるとも劣らない武勇伝を披露してくれる
お友達にゃんずを募集中ですよー

奏は会員番号一番(勝手にやってるだけw)
奏のお友達にゃん蒼空くんの弟、風ちゃんは会員番号二番に認定されましたー
風ちゃんの武勇伝は今日の、のりちゃん♪♪さんの
《We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風ー》
こちらでみれますよ

奏の武勇伝、その1
熱いから冷ましておいたササミ…気づいて追いかけたワタクシ…
でも、それを振り切ってササミをくわえて部屋中を走り回った。。。
口からはみ出したササミ…人娘がヒクくらい怖かった…

食欲大魔神のお友達にゃん、いらっしゃーーーい(⌒-⌒; )

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

ぎっくり腰、大丈夫ですか〜!!?
腰は一度やるとクセになっちゃうみたいですね。。。
しかも動けなくなるからタイヘンなんですよねー。
気をつけて下さいね☆

蒼くんのザイズ感がサイくんにソックリで
寝てる姿とかまったく一緒♪

Edit | 2013.03.24(Sun) 18:35:21

ぽち >>URL

No title

春眠暁を覚えず♪ 寝ても寝ても寝たりないのよね
なつも一日寝てばっかりよ
兄妹のツーショット 対照的でかわいいわね~♪

なぁーーーにぃーーー
食欲大魔神募集中だとぉ!!
そりゃ うちの禅も名乗りをあげなきゃ
今日もpapaの手からお菓子をはたき落してましたw

Edit | 2013.03.25(Mon) 00:32:01

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ぎっくり腰大丈夫?
お母さんが動けないと色々と大変なのよね〜
早く良くなりますように〜♪

こちらも、なんだかんだ言って
一進一退を繰り返しながらも
春に近づいていて、日中はストーブを
つけない日が多くなって来ました〜
そして、あちこちに猫が落ち始めたよ!

あ!そのポッキー食べました〜
くまモンすごい売れ行きだもんね〜

(*ノェノ)キャー!うちの風ちゃん「二番」いただきました〜! ww
かなちゃんよろしくでちゅ by-風

Edit | 2013.03.25(Mon) 06:41:10

あんずミャミャ >>URL

No title

ぎっくり腰ですか~(><)
この時期、意外と冷えるから
お大事になさってくださいね。

くまもん、いろいろなところで
見かけます(笑)
このパッケージは思わず買ってしまいますね(^^

Edit | 2013.03.25(Mon) 08:44:32

ViviREEE >>URL

No title

とりこさん ぎっくり腰!? 大丈夫ですか??
いろんなことが終わって ホッと一息の時に・・
辛いですね~ カワイそ・・ 早く良くなるといいですね。。
気を付けて下さい~ お大事に・・

食欲大魔神 先代猫なら負けない自信あるくらいなんだけど・・
Viviはそうでもないもんな~ あ~ぁ。。


Edit | 2013.03.25(Mon) 19:33:43

あんず >>URL

No title

ぎっくり腰・・・辛そうですね><
ニャンさんたちに癒されながらお大事にされてください!

ぬくぬくで気持ち良さそうな蒼くん&奏たん姉妹☆
可愛くってほんと心からポカポカ~ってなります(*´ω`)

くまもんポッキー美味しそう!関西にもあるのかしらー。
早速スーパーで探してみます♪

食欲大魔神(笑)うちは凛太郎がお仲間に入れるかもですw
トラが小食なので、凛がトラの分までよー食べるんですよ(;´∀`)

Edit | 2013.03.25(Mon) 21:09:22

koolil >>URL

No title

いちも入れてm(._.)m

早食いしすぎて、胃の形そのままでリバースしたり
リルと同じもの食べてるのに
チラチラ確認しながら食べたり
おやつをがっつきすぎて
かーちゃんの指、負傷させたり。。。

入れるなら今でしょっ!

Edit | 2013.03.25(Mon) 22:06:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ぎっくり腰なんて、大変!
つらそうですよねー。無理なさらずに
お大事にしてくださいね。

食欲大魔神・・・
奏ちゃんがササミを咥えて走り回る姿を
想像してしまいました(笑)

そういえば一昨日、ジョアンもササミを強奪して走り去り
近付くはなに向かって唸っていました。
そして煮干の入った入れ物をみつけると
必ずハタキ落として、手に入れようとする。。。
(開けられないので、食べられないのですが)
これって、食欲大魔神かしら?

Edit | 2013.03.25(Mon) 22:52:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??