これなーんだ&奏フリーペーパーに登場(*^^*)

2013.03.21 Thu

前回のいろんな蒼の写真に、いつの間にか選挙状態になって
おりました(≧∇≦)
ダントツの一番人気のエントリーNo2の写真は、また
どこかに応募しようと企んでますよー
たくさんの投票をしてくださった方々、こんな猫親バカに
付き合ってくださって申し訳ありません( ´ ▽ ` )ノ

ViviREEE様、のりちゃん♪♪様
ぽち様、ひだまり様
豆腐屋小町様、ちゃめちゃめママ様
valek様、あんずミャミャ様
koolil様、ローちゃんママ様
鍵コメ様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

*********************

突然ですが、これは何でしょうか?

蛍光ペン
と、ワタクシも思ったのですが。。。




なんと、正解は………

検尿の容器なのです(;^_^A
人息子の必要書類の中に入ってまして。。。
ワタクシの時代の検尿の容器といえば、お醤油を入れるような形だったのですがね。
思わず、珍しいので紹介しちゃいました




また、おかーさん へんなことやってましねー



変なことばかりやってるわけでは、ありませんが…
ローちゃんママさんからの情報。。。
またもや、今度は奏が地方のフリーペーパーに掲載されました*\(^o^)/*


人娘、いわく
「コメントが馬鹿ッぽいよー」
だそうで。。。まあー猫親バカなんだから間違ってはいませんけどね(~_~;)





なんか、うつりが いまいちでしねー






かなーもうーちょっと かわいいでしよー




はいはい、今度はもっと可愛い写真で応募します{(-_-)}


♡春間近の奏のかき氷機ですよ♡

いつも、ありがとうでしー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

No title

おおーっ、奏ちゃん、掲載おめでとうございます!
親子の会話…
人娘ちゃんのツッコミにニヤッとしてしまいました(^^)
また掲載されたらいいですね♪

検尿の容器、これは初めて見ました。
今はこんなに見た目がスマートなのですね。
(健康診断は病院で受けるので、紙コップです…)

Edit | 2013.03.21(Thu) 22:53:58

valek >>URL

No title

一番最初のカナちゃんの瞳、すっごく
キレイ!!!宝石みたいですね〜♪
そして、掲載おめでとうございます♪
いいなー。こういうのって形に残るから
いいですよね(o^^o)

Edit | 2013.03.22(Fri) 00:56:35

ViviREEE >>URL

No title

コメントが馬鹿っぽいってww
ブログしてる方は奏ちゃん語って知ってるから違和感ないだろうけどね~
フリーペーパーにそんな掲載されるところがあるんだ~ すごーーーい!!
奏ちゃんおめでとっ♪ 

Edit | 2013.03.22(Fri) 08:02:37

あんずミャミャ >>URL

No title

もしや・・?とおもったら
やはり検尿の容器でしたか。
いまって検査のキットもどんどん進化していますよね。

奏ちゃんも掲載されたんですね~!
おめでとうございます!
たくさんのお友達の中で
奏ちゃんが一番輝いていますよ~❤

Edit | 2013.03.22(Fri) 08:39:35

koolil >>URL

No title

おばちゃんには、いちご味で♪

リル坊には、いち味で……チーン

Edit | 2013.03.22(Fri) 09:31:16

ぽち >>URL

No title

おお!またもや掲載♪
奏たんも蒼くんも 子役デビュー近いかも(*´ω`)
これからは2ニャンがこのさ家の経済を
背負っていくのね~(笑)

おっ もう早かき氷かぁww
こっちは外に沢山天然かき氷があるわよ(*_*;

Edit | 2013.03.22(Fri) 18:17:37

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わーっ、奏ちゃんも採用されたんですねー。
奏ちゃん可愛いもの、当然よね^^
これからも頑張って応募してくださいね。
きっと採用されますよ^^

かき氷、食べたくなっちゃった♪

Edit | 2013.03.23(Sat) 00:00:44

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

あ!私もその尿検容器見たことある(笑)
私の頃は透明な容器で試験官の先が尖ったような奴
(いまのにゃんの容器と一緒)
持って行くのに抵抗あったなぁ〜^^;

奏ちゃん、採用( ^-^)/:★*☆オメデト♪!
モデルデビューの第一歩だね!

Edit | 2013.03.23(Sat) 08:57:18

あんず >>URL

No title

奏ちゃーん、掲載おめでとうございます~♪
うんうん、にいたんの次はかなたんでしねー!!ふふ☆
また可愛い写真いっぱい撮ってもらわにゃきゃね!!( *´▽`)

うちもかき氷機、またやってほしいわ~~w

Edit | 2013.03.23(Sat) 09:48:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??