炸裂し続ける、 猫親バカなワタクシ(⌒▽⌒)

2013.03.18 Mon

蒼のチェックに励んでいた奏。。。
ぬくぬくしたところで、すっかりいいカホリが漂う蒼を
気にしていたようですf^_^;
確かにトイレの後の砂かけで、ニャンコさんのおてては
特有のカホリがしますもんねー


ちゃめちゃめママ様、のりちゃん♪♪様
valek様、あんず様、あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

********************

今日は蒼の写真をまとめてみました。

ぬーーーーーーんですよー



またどこかに写真の応募をしようと思い、いろんな角度で撮影してみました。
皆さんは、どれが好きですか?
エントリーNo1

子供っぽい表情の蒼





エントリーNo2

ちょっと困った顔の蒼




エントリーNo3

アンニュイな蒼








エントリーNo4

涅槃像っぽい表情の蒼







エントリーNo5

見返り美人風の蒼
おおきい、おしりはきにしないでくださいねー







みなさん。。。





おかあさんが、おやばかで ごめんなさいですー


。。。。。だって、どれも可愛いんだもん(^ー^)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

No title

見返り美人風の振りかえった写真が とっても気になるわ~
遠近感があるのね~ お顔がチッチャイww
蒼くん 自慢の子だって~嬉しいよねぇ♪ 

Edit | 2013.03.18(Mon) 22:20:07

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

個人的にはぬーんが好きだけど
お顔が見えないものねぇ〜^^
見返り美人図のおチリも好きよ〜
正統派意見だと2番かしら?
あ〜きめられな〜い!
だってどれも可愛いんですものぉ
(・∀・)ニヤニヤ

Edit | 2013.03.18(Mon) 22:27:27

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.03.18(Mon) 22:54:43

ひだまり >>URL

No title

1か5って思ったけど、どちらも耳がちょっと切れてしまってるのが惜しいっ!
ということで2かな~
いろいろ撮っちゃいますよね~(*^_^*)
猫ってどこから撮っても魅力満載なんですもん♪

Edit | 2013.03.18(Mon) 23:16:56

豆腐屋小町 >>URL

う〜ん、どれも迷いますけど、
私はキロッとしたお顔の1番が好きです(*^_^*)
また採用されるといいですね♪

Edit | 2013.03.18(Mon) 23:25:56

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

いやーん、どれも可愛くて
選ぶのが難しい。。。

2がイケニャンぶりがよく出ているから
いいかな~。
でも子供っぽいお顔も可愛いしなぁ。
あー、やっぱりみんな可愛くて
絞りきれないですね^^;

Edit | 2013.03.18(Mon) 23:31:49

valek >>URL

No title

私は困った顔のno.2 に一票!!( ^ω^ )
可愛いんだもん♪

Edit | 2013.03.19(Tue) 00:28:30

あんずミャミャ >>URL

No title

どれもみんなかわいくて
選べません~(≧▽≦)

蒼くんって
胸元にスポットがあるんですね(*´▽`)
ネックレスをしているみたいで
おしゃれです~❤

Edit | 2013.03.19(Tue) 13:38:46

koolil >>URL

No title

2番に1票♪
困った顔が蒼くんらしい(笑)

どれもかわいいんだけど
そうそう、、
耳とか切れるのは惜しいもんね。

全体像を撮ると
生活感ありありの背景も写ったりして
いつも編集に困るkooですた。チーン

Edit | 2013.03.19(Tue) 22:46:54

ローちゃんママ >>URL

No title

おひさしぶりです(^^)

私は1番に1票で

今日、新聞に入ってきた『ふみたん』に 奏ちゃん載ってますね〜♪
奏ちゃんかわいい〜(≧∇≦)
うちのローちゃんも送ってみようかなぁ

遅くなりましたが、
人息子さん 合格おめでとうございます(^^)

Edit | 2013.03.20(Wed) 11:52:55

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.03.21(Thu) 01:51:48

あんず >>URL

どの蒼くんも蒼くんらしくて可愛い〜(*^o^*)
私も迷いましたが、困った顔の2番で!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ふふ、可愛い男の子が困った顔は最高に
萌えます〜。むふふ(怪しい人ですみません。苦笑)

Edit | 2013.03.21(Thu) 16:49:23

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??