奏、蒼の体調チェックちう( ´ ▽ ` )ノ

2013.03.16 Sat

食欲大魔神は好き嫌いがなく、なんでも食べる気
満々なのです。
やっとダイエットに成功したかと思ったらphコントロールご飯で
また体重が増えてるはずなんですよね( ̄▽ ̄)

背中の【うし】の文字は奏が小さい頃からあったのですが
ここ最近は伸びちゃってます。。。


valek様、鍵コメ様
豆腐屋小町様、鍵コメ様
koolil様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



蒼がくつろいでいたところに登場した奏

にいたん、おていれしてあげましー
ありがとー、かなたん



そのうち眠たくなってしまった あざらしお

グースーピー、グースーピー
にいたん、ねたでし





疑り深い うず まきこ

でも、ねたふりかもでしねー






寝たふり疑惑の蒼をチェックちう

こきゅうは、してましねー





さらに、チェックは続く

みゃくはく、おーけーでしー







やっぱり、かなり くさいでしっ




Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃん、本当に仲良しですねー。
見ていると微笑ましいし、うらやましいです^^
奏ちゃん、蒼くんのお手入れしてあげて
優しいのね☆

Edit | 2013.03.16(Sat) 23:33:14

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、蒼くんのお手入れしてあげて偉いですね〜♪
いつも仲良しな2にゃんにほっこりです。
ん?チェックって^^
加齢臭のチェックだったの?(違)

↓「うし」って・・・・ほんとだ!!ww

Edit | 2013.03.17(Sun) 11:41:20

valek >>URL

No title

蒼くん、寝てる間にかなちゃんに
ヒドイこと言われてるよ!!(笑)
幸せそうに寝てるのに〜www
あ、知らぬが仏か(;^_^A

Edit | 2013.03.17(Sun) 22:53:31

あんず >>URL

毛づくろいをしてあげている姿は
微笑ましい〜です(*^o^*)
って、くさいでし?!キャハハ(^з^)-☆
でも以外とクセになるカホリだよね(笑)

かなちゃんのうし文字、最高ですよ〜v(^_^v)♪
うちのマーブルさんもくまなく探してるつもり
なんですが、文字は見当たらなくて残念〜(´・_・`)
成長とともに伸びて変化しないかしら(*^o^*)なんちゃって。笑
面白い柄には見えるんだけど(((o(*゚▽゚*)o)))ふふふ

Edit | 2013.03.18(Mon) 11:00:46

あんずミャミャ >>URL

奏ちゃんに子守りをしてもらって
ねんねできるなんて
蒼くんしあわせね♪

ってくさいって…(--;)
ファンヒーターでぬくぬくなおてては
さぞかしいいかほりがするんでしょうね(^^;

Edit | 2013.03.18(Mon) 12:16:37

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??