休日らしい過ごし方(*^o^*)の蒼と奏

2013.03.03 Sun

三月になったといっても、まだまだ寒さが続いています。
気温は五度。。。(。-_-。)
晴天とはいえ、かなり寒い日ですが人息子は気分転換をしに
久しぶりに自転車で出かけていきました。
合格発表まで、落ち着かないのでしょう。。。


ViviREEE様、ちゃめちゃめママ様
valek様、あんずミャミャ様
ぽち様、koolil様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


人子供達の送迎もなく、のんびりした日曜日の今日

んふふーーでしーーー




奏が楽しそうに遊んでいたのは…

おもしろいんでしよねーこれー




蒼の尻尾。。。

あの〜……





いくら尻尾が鈍感とは言っても…奏、噛んでます

はむ、はむ、はむ






二分後の二人。。。

気持ち良さそうに寝ちゃってます




蒼のお気に入り枕は、やっぱり奏のようです(^ー^)ノ



蒼と奏の寝ている隙間に顔を埋めて、思いっきりカホリを吸い込んでいたのは…
もちろん このワタクシですが。。。何か?(¬_¬)


******************************

人娘と、スタバで季節限定のこれを。。。

さくら ホワイトチョコレート フラペチーノです。
試食した さくらのシフォンケーキもなかなか美味でしたよ。


そして、人娘がワタクシにプレゼントしてくれたのは【さくらの香りのパック】でした。
なんだかんだといっても、人娘も気にしているのです。

……桜の花が満開になる日がくることを………

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

ニャンコがくっ付いて寝ている姿って、
何でこんなにも癒されるのでしょう(=^ェ^=)

スタバ、今度行ってみなくては!
(ホワイトチョコ好き)

サクラ、満開になるといいですね。
皆、願っていますものね!!

いつもコメント有難うございます♪

Edit | 2013.03.03(Sun) 16:54:34

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃんは本当に仲良しですね。
こうして一緒にいる姿を見ていると
思わずにっこりしてしまいます^^

人息子さん、今は落ち着かないですよね。
早くのんびりと心底リラックス出来る日が
きますように☆

Edit | 2013.03.03(Sun) 23:38:46

valek >>URL

No title

蒼くんは、かなちゃんがほんとに好きなんですね♪
見ていて癒されます(o^^o)

Edit | 2013.03.04(Mon) 02:55:45

あんずミャミャ >>URL

No title

ふたりともどんな格好になっているのかしら(^m^)
しっぽはいいおもちゃなんですよね☆
怒らない蒼くんお兄ちゃんだわ❤

スタバはいつも季節を感じさせてくれますよね~(^^*)
さくらのシフォンも気になります☆

Edit | 2013.03.04(Mon) 08:36:31

ぽち >>URL

No title

枕として使っていいから
シッポ齧らせてでしー って感じかしらね(笑)
ふたりとも絡まっててかわいいなぁ
そりゃ顔うずめたくなりますよ
私もいいかしら 加齢臭付かないように
気をつけるからぁww

スタバーの季節限定っていつも気になるのよね
さくらのシフォンって毎年出ますよね
で 毎年食べてる私♪

Edit | 2013.03.04(Mon) 22:28:26

ViviREEE >>URL

No title

ふふふ イイ~イイ~♪
奏ちゃん 蒼くんのしっぽ ハフハフしてる??
その内仲良く寝ちゃってるしねぇww
おっ いい枕みっけ!!

とりこさん お祝いコメ&応募ありがとうございます!!
いつも感謝してます♪
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

Edit | 2013.03.04(Mon) 22:56:46

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

いいないいな、ほんわか仲良しツーショト♪
奏ちゃんのニョキって出た爪。
「尻尾楽しいでし−」って感じが伝わってくるね〜♪

人息子さん、そりゃ落ち着かないよね〜
落ち着かないけど遊べるのも今だしね〜
やりたいことやるのがいいと思うよヾ(=^▽^=)ノ

その桜のなんちゃら、ホットの方のみました〜。
ほんのり桜のカホリと甘々な味が春っぽかった。

Edit | 2013.03.05(Tue) 08:04:09

カノンゆかいママ >>URL

No title

仲良く寝ながら遊びもできちゃうなんて
楽しいね~奏ちゃん♪
蒼くんは心が広いですよね~(*´∀`*)

季節限定って気になります^^
限定って言葉に弱い私w
美味しそうだなぁ(*´∀`*)

娘さんからのプレゼント嬉しいですね!
桜満開を祈っていますよ☆

Edit | 2013.03.05(Tue) 12:14:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??