蒼がまたもや*\(^o^)/*そして。。。

2013.02.27 Wed

気がつけば、二月も明日を残すだけとなりました
とりあえずは受験も終わり、あとは卒業式。。。
それからは運命の合格発表となります…
もう、やれることはなく祈るばかりです。。。
人息子や、お友達が無事にそれぞれの進路にむかって進めますように…

更新がないのに、訪問しコメントくださった方々
ホントに、嬉しかったです
この何日間は、奏も訪問していないらしく
申し訳ありませんでした。。。


koolil様、ぽち様
ローちゃんママ様、valek様
あんずミャミャ様、ViviREEE様
鍵コメ様、ひだまり様、鍵コメ様


皆様、コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日、久しぶりにのぞいてみたページで

またもや、蒼を発見しちゃいました(*^◯^*)

しかも、斜め下には以前の二人の写真もあって とっても猫親バカ状態ですw



全体像はこんな写真です。

ワタクシお気に入りの一押しショットですが

しつこく応募していたら、また採用していただけたようです(⌒-⌒; )







そして人娘のパジャマの上で悪夢にうなされる奏。。。

ううううーーーーんでし…くるしーでしー
しかも、にいたん さいようされてましーきっと ゆめでしー






実は、こんな感じになってました

グーーーーースーーーピーーーー





蒼、奏を枕がわりにしてます。

グオーーーーグオーーーー

人みたいないびきをかいております( ̄▽ ̄)


とっても気持ち良さそうな蒼。。。

かなたん。。。。。。



ケンカもするけど、こーんな可愛らしい二人のときもあるんですよ(^o^)




受験前には、お刺身などは敬遠させていたため
お疲れ様の食事は人息子が大好きな海鮮丼でした

黒もずくの お味噌汁もついて1800円でしたよ
とっても美味しかったです♡

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ViviREEE >>URL

No title

お2人さん(2匹)仲むつまじく寝てる~
すんごいイイ感じにとれてますよ~♪
癒されますわ~

試験お疲れさま。。合格してますように・・
あと卒業式だね・・

Edit | 2013.02.27(Wed) 21:16:19

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、またまた採用すごいですねー。
アイドルみたい^^

仲良く寝ている蒼くん奏ちゃん
可愛すぎる~。
奏ちゃんはちょっと重いのかもしれないけど
蒼くん、幸せそうなお顔で寝てますね。

試験、お疲れ様でした。
結果を待つのみ、というのも落ち着かないけど
良いお知らせが届くよう、お祈りしています☆

Edit | 2013.02.27(Wed) 22:43:54

valek >>URL

No title

蒼くん、また!?(≧∇≦)
すごいねぇ♪
おめでとうございます☆

かなちゃん、若干うなされてる感じですがw
仲睦まじくって癒されます〜(o^^o)


人息子さん、お疲れ様です!!!
素敵な春が来ますように☆

Edit | 2013.02.28(Thu) 02:02:52

あんずミャミャ >>URL

息子さん、お疲れ様でした。
このささんもずっと一緒に頑張っていたのだから
お疲れもたまっていると思います。
まずはゆっくりしてくださいね。

今度は葵くんひとりで掲載されたんですね~!
かわいいから載るんですよ♪
私なんて応募してもはじかれたことばかりですもん(笑)

Edit | 2013.02.28(Thu) 12:31:21

ぽち >>URL

No title

奏たんと蒼くん アイドル道まっしぐらね!!
いつも覗きに来ている私も なんだか誇らしいわぁ♪
奏たんの うなされ顔笑った~~~www
蒼くん全体重乗せちゃってるのかしらねw

人息子さんも ご家族の皆さんも
本当にお疲れ様でした
美味しいご褒美出ましたね(*´▽`*)
大輪の花が咲きますように

Edit | 2013.02.28(Thu) 17:31:48

koolil >>URL

No title

人息子くん、おつかれさまでした。
発表までドキドキだろうけれど
美味しいもの食べたり
ニャンズとゆっくりお過ごしくださいね。

すっかり富山のアイドルになったのね♪
次は全国よっ!

Edit | 2013.03.01(Fri) 06:58:30

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

人息子さん、お疲れ様〜
結果発表までゆっくり過ごしてくださいね♪
結果を待つのって親もドキドキだよね。

うぉ〜美味しそうな海鮮丼だぁ〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
うちは息子が生魚食べないので
お刺身くらいしか食卓にはのらないのよね
私昨日からお寿司食べたいモードになってるので
めちゃくちゃ羨ましい。。。

蒼くん奏ちゃん、仲良しだね〜
こんな光景見ると幸せになっちゃうよね♪

Edit | 2013.03.01(Fri) 10:33:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??