奏の特集&あったかい飲み物(*^◯^*)

2013.02.24 Sun

素敵なプレゼントが届いたり、蒼の写真が掲載されたりと
プチハッピーが続いている このさ家です。
是非、今度は奏の写真も採用されると嬉しいのですが(^O^)

valek様、あんずミャミャ様
ぽち様、ViviREEE様
ちゃめちゃめママ様、koolil様
のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




今日は奏の一押しショットを選び出すために
いろんな【でしこ】特集です
おすまし でしこ

でしこじゃあーないでしー





ちょっと違う角度で。。。

こうーでしかねー




今度はアップ気味で

ち、ちかいでしよー






遠い目をした でしこ

おかーさん、もう いいでしかー?



さすがに、あきてしまったらしいです( ̄▽ ̄)




そんな奏がちんまりと座っているのは人息子の学ランの上

ぬくぬくしてましよー





明日のために洗濯しようと、ちょっと置いたら…

ひとの、おにーたんの においがしましー

毛だらけになっちゃってますけど。。。




人娘も、期末テスト期間でして お菓子作りは出来ないので
今日は、こんな飲み物を作ってくれました。

カプチーノにゃんこ風らしい(*^◯^*)




明日、明後日とバタバタしておりますのでまたぽち逃げ状態に
なると思われます。。。
落ち着いたら、復活したいと思いますので どうぞあたたかく
見守ってやってくださると嬉しいです。

そして、このブログで人息子に激励のコメントを何度も頂きホントに
ありがとうございましたm(_ _)m
このさ家一同、感謝しています。。。

このさ とりこ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

ニャプチーノ、うまそ(^q^)

人息子くん、頑張れ!

Edit | 2013.02.24(Sun) 21:22:32

ぽち >>URL

No title

今日は奏たんモデルの特集ね~w
かわいいカプチーノ♪ ニャンコのお目目が優しそう
飲んでしまうのが勿体ないわね

いよいよ決戦の時かしら
がんばれ~!!

Edit | 2013.02.24(Sun) 22:30:36

ローちゃんママ >>URL

No title

奏ちゃんもカプチーノもかわいいですね!

人息子さん頑張れ~(^^)

Edit | 2013.02.24(Sun) 22:54:19

valek >>URL

No title

かなちゃん、いつも凛々しい顔ですよね〜♪
美人さんなので、次は絶対かなちゃんが
掲載されますよ☆

カプチーノ、すっごく可愛い〜(≧∇≦)
これ、飲むのに勇気がいるわっ

蒼くん、また体重が増えちゃった!?
でも、サイくんはもっと多いからまだ大丈夫だよ;^_^A

Edit | 2013.02.25(Mon) 00:49:34

あんずミャミャ >>URL

No title

そうよね~、モデルさんは
大変なのよね(^^;

息子さん、もう一頑張りですね!
このささんものんびり構えていてくださいね☆
娘さん、ホイップも上手~(@@)
元気が出ちゃいそう(≧▽≦)

Edit | 2013.02.25(Mon) 08:45:03

ViviREEE >>URL

No title

奏ちゃん おすまし顔がキュートでしよ~w
蒼ちゃん 制服の上なんだ~ 毛が着くと分かりやすいんだよねw
コロコロだ~!!

人娘さん かわいいホイップニャンコww
なかなかのアイデアだわ~♪

人息子さん ファイト~!!

Edit | 2013.02.25(Mon) 20:05:17

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.02.25(Mon) 23:19:25

ひだまり >>URL

No title

奏ちゃんもデビューできるといいですね~♪
亀レスですが、プレゼント喜んでもらえてよかったです(*^_^*)

Edit | 2013.02.26(Tue) 18:36:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.02.26(Tue) 21:08:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??