ん〜やっぱり招き猫だったらしい(*^◯^*)

2013.02.21 Thu

合格祈願も終わり、あとは本番を迎えるばかりの人息子。。。
そんな人息子の癒しは、やっぱり蒼と奏の二人だそうです。
物心がつく前から、ずーっとミーシャと暮らしてきた人子供
にとって猫さんは、なくてはならない大切な存在なのです。

valek様、ちゃめちゃめママ様
豆腐屋小町様、あんずミャミャ様
ぽち様


人息子への激励コメントをありがとうございましたm(_ _)m

そしてローちゃんママ様
初コメントをありがとうございましたm(_ _)m
娘さんが人娘と同じ歳、二歳のベンガルさん、同じ市内在住
となんだか他人とは思えません(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします。

*************************************************************

先日の、あんずミャミャさんのコメントで[招き猫さんですね☆]
という言葉の通り。。。
このさ家に、いろんな嬉しいことがありました。


まずは、プレゼントが届きましたー

これは【SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間】
の ひだまりさんから頂いたものです。
可愛らしいニャンコさんのイヤホンジャックに、蒼と奏へのウマウマまで^o^
実は、ひだまりさんのブログプレゼントの一つに応募したら、なんとワタクシが
無投票当選しちゃったのです。(他のプレゼントは激戦だったようです)
これも、きっと招き猫効果なのかも☆彡




これが、人娘と一目惚れしちゃったイヤホンジャック(*^◯^*)
撮影用に人娘のiPhone4Sにつけてみました。
ちなみにワタクシのiPhone5は、イヤホンジャックが反対側になります。

ゴールドのニャンコさんが、ベンガルっぽいですよね♡
あっ、蒼はベンガルというよりはハイエナちっくですけどー





ハイエナってーーーひどいですねー





ごめんごめん(⌒▽⌒)
そして、ローちゃんママさんからのコメントで教えて頂いたのですが
地方のフリーペーパーに蒼が採用されていました
この写真はワタクシがお気に入りで、あちらこちらに投稿しております(;^_^A








恥ずかしいんですけどー









でも、うれしいです



大っきなおててが、とっても可愛いことになってます




ひだまりさん、素敵なプレゼントをありがとう
ございましたm(_ _)m










人娘 作、今日のデザート
ホワイトチョコのチーズケーキドライフルーツ入り
(見たまんまのネーミングw)

夕食後のティータイムにいただきました♡

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

蒼くん、すごいじゃない〜♪
こういう投稿って、けっこうあるんですね〜。
男前に写ってるよ〜♪

人娘さん、学校もあるのにお菓子作り、
すごいな〜。
無職のおばちゃん、何もしないですよ〜;^_^A

Edit | 2013.02.22(Fri) 00:28:52

あんずミャミャ >>URL

No title

本当に神社の猫さん
招き猫さんだったんですね(*´▽`)

フリーペーパーに掲載って
すごいですね~(@@)
有名にゃんじゃないですか(≧▽≦)キャ~!
ひだまりさんからのプレゼント
うまうま、堪能したかしら?

Edit | 2013.02.22(Fri) 08:47:58

ぽち >>URL

No title

イヤホンジャックかわいい~(*´ー`)
見るたびにニマニマしちゃいそう
そうそう そうなの5はジャックが下だから
ガッカリなんですよね・・・

蒼くん フリーペーパー掲載おめでとう!
知能犯ですって紹介文に笑っちゃったww
キリッとイケニャン写真かっこいい~♪
お次は奏たんを掲載してほしいなぁ

Edit | 2013.02.22(Fri) 17:13:36

ViviREEE >>URL

No title

ステキなプレゼントですね~
かわいいグッツ~ニャンコ物はいいですね~
おかしスッゴイ美味しそうなんですけど~
いいなぁ~ 食べたいーーー!!

人息子さん がんばってね~!!

Edit | 2013.02.22(Fri) 18:50:37

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

イヤホンジャック、キラキラにゃんこで
かわいいですね♪
素敵なプレゼントといい、これからも
良い事&良い知らせが届く前兆ですね☆

蒼くん、有名にゃんになりそう^^
今後も投稿された写真、あちこちで
採用されるかもですね。

それから感心するのですが、人娘さん
お菓子作りお上手ですねー。
とっても美味しそう♪

Edit | 2013.02.23(Sat) 12:24:05

koolil >>URL

No title

人息子くん!頑張ってね!

Edit | 2013.02.23(Sat) 13:49:44

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

そらりすさんの企画に応募しようと思っていたのに
バタバタしていて出来なかったぁ〜( ;∀;)
キラキラにゃんこのイヤホンジャックアクセサリー
とっても素敵〜♪
そうそう、iPhone5はジャック下なんだよね〜
私もにゃんこの持ってるんだけど
タブレット化した、4Sにつけてるよ〜
人娘ちゃんのチーズケーキ美味しそう!
うちの娘もたまに作ってくれてたんだけど
バイト始めたら作ってくれなくなった(ToT)
人息子くん、北の国からも願かけてるからね〜♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

Edit | 2013.02.24(Sun) 00:43:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??