猫父のPCがついに( ̄▽ ̄)。。。

2013.02.19 Tue

前科が増えていく蒼。。。
ちゃんと、ご飯はあげているのにかなり大胆にやってくれちゃいました{(-_-)}

さっきも、人息子に蒼のお腹が重力に負けていると言われてしまいました。
きっとワタクシに似て、食べることが
大好きなんです( ̄▽ ̄)

のりちゃん♪♪様、豆腐屋小町様
ViviREEE様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様、koolil 様
ぽち様、あんずミャミャ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

実は、猫父のPC がどうも自分の役割りを終えてしまったようで電源さえ入らないのだそうです。
これまでは写真をPCであげてもらってiPadでブログ更新していたので、困ってしまい(~_~;)
いろいろ調べたり、教えてもらいなんとかやっております。。。


なんか、こわれたんでしか?





かなにはーかんけいないでしけどー

ブログ更新出来なくなるかもしれないのよねー


それは、こまりましけどー


だから、お母さん頑張っていろいろ勉強してるんだからねー



がんばってでしよーおかーさん




いろいろやっているうちに、こんなの出来ちゃいました





人娘の新作
チョコブラウニー風あくまで^_^

チョコが余ってしまい、最近はお菓子作りにハマっております

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

koolil >>URL

No title

あ、かなたん、つまみ食いはダメよ!
っと、その前におばちゃんが……。
美味しそうなブラウニー(^q^)
私もパンばかり作って
いっこうに減らぬ体重。チーン

Edit | 2013.02.19(Tue) 21:36:52

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.02.20(Wed) 01:11:38

豆腐屋小町 >>URL

猫父さんのPCが…!!
復旧が難しいなら、NEWマシン?!
でも痛い出費ですね(>_<)
ちゃんとカメラで撮ってブログをされているのが凄いです。
見習わなければ!!

奏ちゃん、華やかな色がお似合い(*^^*)
人娘ちゃんのスイーツ、食べにお邪魔したいです( ´ ▽ ` )ノ

Edit | 2013.02.20(Wed) 11:52:39

ぽち >>URL

No title

ありゃーっ PCの不具合はストレスの元なのよね~(-_-;)
早くPC君元気になりますように!

奏たん 痩せた?
なんだかスーッとしてる
相変わらずかわいいにゃ~(#^.^#)
ピンク文字のかなでしよー かわいくてキュン❤とするね

Edit | 2013.02.20(Wed) 14:05:34

あんずミャミャ >>URL

No title

使い慣れたPCがだめだと
へこみますよね(><)
でもiPadになれたら
そちらのほうが更新が簡単かもしれせんよ~☆

ブラウニーおいしそう~!
私が作ったらこんなにきれいに
出来上がりませんでしたが・・・(--;)

Edit | 2013.02.20(Wed) 15:35:45

ViviREEE >>URL

No title

あちゃ~今PC壊れちゃったら アタシなんにもできないーー!!
もう直らないの??
最悪ですね~ 何とかなるといいけど・・

あざらし。。食いつくかな~と思ってた!!きゃはははは~
かなたん ありがとでし~w

Edit | 2013.02.20(Wed) 21:00:22

カノンゆかいママ >>URL

No title

PCが不調だと不便ですよねー。
早く復活してくれると良いですね!
奏ちゃんピンクでビビッとステキです☆
お姫様みたい(*´∀`*)

チョコブラウニー美味しそうだなぁ♪
濃厚な味のイメージが一気に広がりました~^^

Edit | 2013.02.20(Wed) 21:54:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??