もしもシリーズ、奏の巻(^∇^)

2013.02.13 Wed

奏は、あれから落ち着いておりましてお水はたっぷり飲んで
おしっこもちゃんと出ています。
人娘の、おしっこマッサージも効いているのかもしれないですね。

あんずミャミャ様、valek様
のりちゃん♪♪様、ViviREEE様
ぽち様、koolil様
ひとつ前の記事に、ぶ〜ちゃん様

奏に励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m


先日の蒼のもしもシリーズですが、ポリスマンVS自衛隊員の勝負。。。
結局、3対3 の引き分けとなりました。
ワタクシ的には、高校生の蒼が、人息子の友人のM君に見えて
ツボでした(^∇^)
人息子は学ランですが、M君はブレザーの高校なのがまたイイ感じで
似ているんです。





と、いうわけで高校生つながりで今日は奏の巻。。。

もしも奏が女子高生だったら
8462700793_a432ea05b3.jpg
かなーおべんきょーはにがてでしー






もしも奏が、メイドさんだったら
8462699793_2363e9154c.jpg
おかえりなさいでしーごしゅじんさまー








。。。。。( ̄ー ̄)


8470751768_45529bcd7b.jpg
なんか、ちがいましよねー




8469658211_67a12a4b8f.jpg
かなーそんな きゃら じゃあ ないでしよー




8470751986_c46c4444b1.jpg
おかーさんと、おねいちゃんの もうそう ばっかりで
ごめんなさいでしー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

かわいい かわいいo(*^▽^*)o
メイドさん萌え~❤

こんなかわいいメイドさんがいるなら
閉店までねばっちゃうわ~~~フンッフンッ(鼻息)

Edit | 2013.02.13(Wed) 20:53:08

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

私は女子高生オシ!(笑)

こんなかわいい娘がいい〜ww

Edit | 2013.02.13(Wed) 23:32:55

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんが人間だったら
かな~りかわいいんでしょうね(*´▽`)
きっと引く手数多なんだわ❤

女子高生な奏ちゃん
普通にいそうだもの(^^

Edit | 2013.02.14(Thu) 17:15:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

女子高生の奏ちゃん、はまりすぎていて
ビックリです^^
奏ちゃん、美猫さんだものねe-266

あいかわらずの綺麗なお辞儀、奏ちゃん
本当にお利口さんだね☆

Edit | 2013.02.14(Thu) 21:48:47

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃんの女子校生、しっくりきますぅ!
部活は美術部だなぁとか、
色々とイメージが湧いてきちゃいました^^
メイドさんも可愛いですね♪
もしもシリーズ楽しい(≧∇≦)

Edit | 2013.02.14(Thu) 21:50:39

valek >>URL

No title

メイドが1番すきーーー♡
可愛い☆

Edit | 2013.02.15(Fri) 00:01:52

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.02.16(Sat) 15:40:01

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??