可愛いアプリで久しぶりに登場の猫兄妹(^_^)a

2013.01.27 Sun

更新も久しぶりになっちゃいましたm(_ _)m
それなのに、訪問やコメントを残してくださる方々。。。
ホントにありがとうございます♡
正直、自分の更新よりもワタクシ自身が訪問しにいくのをなによりも
楽しみにしているので、ぽち逃げを皆さん お許しくださいませ。。。



valek様、豆腐屋小町様
あんずミャミャ様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様、のりちゃん♪♪様
ViviREEE様、鍵コメ様、鍵コメ様
カノンゆかいママ様、鍵コメ様

励ましと応援のコメントをありがとうございましたm(_ _)m


出番がなくていじけモードの奏でしたが( ´ ▽ ` )ノ
昨日、人娘がこんな写メを送ってくれました。
8415835611_012dfcf4b3.jpg
シャボン玉の中の奏
なんだか、メルヘンチックで可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは、iPhoneのカメラで撮影すると、いろんな加工がされるアプリです^o^
【PIP Camera】

しかもこのアプリは過去に撮った写メでも加工出来るという優れものです。
で、早速 アプリをとってもらって撮影会を実施してみました。



雪の中のお姫様気分な、うず まきこ
8416932574_a4655309d9.jpg
かわいくとってくださいでしよー





ヒョウ柄のフレームの中の蒼涅槃像
8416932834_dea0dfbd2d.jpg
なむ、なむ、なむ。。。





こんなことしてたら、起きちゃいました(⌒▽⌒)
8415836521_ae0b7ac1e5.jpg
なんか、してましたねー
バレちゃったかーー




ツーショットだって、こんな感じになるんですよ(*^o^*)
背景の写り込みはスルーしてくださいねー
8416932728_13fd6eb45a.jpg
また、おしゃしんでしよー
かなたん、いいかおしないとー




8416932340_757f800e98.jpg
かなーひとりが いいんでしよねー
。。。。。





【受験生の母の つぶやきw】
先週、終わったセンター試験は、なんと過去最低の平均点だったそうでw
どこの学校も志望校を変えるような進路指導に必死らしいです…

でも今は、出来る限り見守ってやりたい…
後悔して欲しくない…
そう思っています……
二次試験まで、あと30日。。。
このさ家の騒々しい日々はまだまだ続くのであります(⌒-⌒; )

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.27(Sun) 13:38:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

iPhoneは色々なアプリがあって
いいですよねー。
メルヘンチックな奏ちゃん、本当に
お姫様みたいで可愛い♪
ヒョウ柄フレームの蒼くんも
男前ですね^^

二次試験まで色々と心配で落ち着かないと思いますが・・・
ご家族(蒼くん奏ちゃんも)や色々な方の応援がパワーとなって
良い結果が出ると信じています。
寒波の影響で寒い日が続いているので
人息子さんもこのささんも何よりお体に
気をつけてくださいね☆

Edit | 2013.01.27(Sun) 18:40:34

豆腐屋小町 >>URL

No title

アプリ、色々あって楽しいですね♪
キラキラ、プリプリで可愛さ倍増です(^^)

あと一ヶ月…
長くて短い一ヶ月ですが、
皆さん、乗り切って下さいね!!

Edit | 2013.01.28(Mon) 01:55:44

あんずミャミャ >>URL

No title

iPhoneのアプリって
いろいろあるようですね~(^^*)
iPhone意外でもあるのかもしれないけれど
やはり全く使いこなしていない私(^^;

二次試験まで1か月ですか・・・
今が一番大変な時だとおもいますが
息子さんを信じて
のんびり気楽に~ですよ~♪

Edit | 2013.01.28(Mon) 16:41:16

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

このアプリ可愛いですね〜!
私もインストールしてみよ
そうですかぁ〜過去最低の平均点なんですか?
やれることやって公開しないようにっていうのが親心。
人息子さん、体調に気をつけてもうひと踏ん張り!
北の大地から応援してるよ〜♪

Edit | 2013.01.28(Mon) 17:16:42

valek >>URL

No title

かわいい♪
いいなー。iPhone。。。。
私も次のモデルが出たら、
iPhoneにしてやろうと企んでますwww

人息子さん、あと一ヶ月、悔いのないよう頑張ってくださいね♪

Edit | 2013.01.28(Mon) 17:56:50

ぽち >>URL

No title

なんてかわいいアプリなんだろう❤
早速私も探してみる~(*^^)v
さすが人娘ちゃん こういう素敵アプリを探すのが上手だわ~
奏たんも 蒼くんも
いつも以上にかわいいわよぉ~!

黙って見守るのも辛いですね
人息子くんも このささんも 最後の追い込み 頑張って!

Edit | 2013.01.28(Mon) 18:02:11

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.28(Mon) 23:30:07

ViviREEE >>URL

No title

ほんとかわいい写真ばかり♪
加工もかわいいのがあるんですね~
使いこなせてるのがすごいわ~

受験生の母 やきもきしちゃう!!
なかなか落ち着かないですよね・・ファイト!!

Edit | 2013.01.28(Mon) 23:56:15

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.30(Wed) 11:13:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.30(Wed) 18:49:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2015.08.19(Wed) 19:52:44

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??