とりあえずご報告と感謝をm(_ _)m

2013.01.20 Sun

昨日、今日と二日間にわたりセンター試験がありまして…
このさ家の人息子もなんとか無事に終えることが出来ました。
まだ2次試験が控えているので、ドキドキ感はありますけど…

更新が無いのに、訪問してくださる方…人息子への応援コメントを
残してくださった方…
たくさんの方々のあたたかい気持ちがホントに心にしみました…

ちゃめちゃめママ様、のりちゃん♪♪様
valek様、あんずミャミャ様
ぽち様、ViviREEE様
豆腐屋小町様、鍵コメ様
カノンゆかいママ様、あんず様
鍵コメ様、鍵コメ様

皆さん、応援コメントを ありがとうございましたm(_ _)m

ここしばらくは うず まきこが、ちょっとだけ訪問しに行ってたようですがw

昨日の猫兄妹の様子
またもや狭い猫マンションの最上階でのツーショット
8397104807_264a4825b3.jpg






近寄ってみると、奏の顔はこーーんなブサイク状態( ̄▽ ̄)
8397104967_dd2c070ce7.jpg
なんでしかーーーー
かなたん、おこってますねー





8398191996_d229a47bcf.jpg
だってーーでばん なかったでしよー



人の世界には大人の事情があるんですけど。。。( ´ ▽ ` )ノ



奏、とても不機嫌顔だったので気をとりなおして。。。
ここは一つ猫長男から 感謝のご挨拶を…
8398192204_3d28a2afc3.jpg

みなさん、ひとのおにいちゃんにおうえんをしていただき
ありがとうございましたー




8398192354_24f58c3ac7.jpg

つぎのしけんまで、あといっかげつですねー
ひとのおにいちゃん、ガンバってほしいですねー

うん、そうだねー蒼。。。


まだもう少し、このさ家の慌ただしい日々は続きそうです(;^_^A

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(11) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

人息子さん、あとひと息!!!
頑張って下さいね。
寒いのでお体に気をつけて☆
蒼くんは、さすが猫長男ですね〜♪
立派に挨拶できるもんね(^ ^)

Edit | 2013.01.20(Sun) 23:20:31

豆腐屋小町 >>URL

No title

まだまだ気が抜けないかと思いますが、
人のお兄ちゃんもご家族の皆さんも、
何とか乗り切って下さいね!!
よい春を迎えられます様に(^^)

Edit | 2013.01.21(Mon) 00:25:01

あんずミャミャ >>URL

No title

人息子さん、まずはお疲れ様でした!
二次試験が終わるまでは
気が抜けないと思いますが
みんなでパワーを送っているから
大丈夫!!
奏ちゃん、もう少し我慢しててね~(笑)

Edit | 2013.01.21(Mon) 17:43:36

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.21(Mon) 18:41:07

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

人息子さん、そしてこのささん
お疲れ様でした。
寒い中での試験は大変だしたね。
二次試験も体に気をつけながら
のりきってくださいね。
引き続き、はなとジョアンと応援しています。

蒼くん、ちゃんとご挨拶して偉いね。
奏ちゃん、ご訪問ありがとう。
少し落ち着いたら、奏ちゃんの活躍する姿をいっぱい見せてね。

Edit | 2013.01.21(Mon) 22:08:50

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

息子さん、悪天候の中お疲れ様です!
でももう一回!!気合入れて∩(*・∀・*)∩ファイト♪
この時期いろいろな病気も流行りだしているので
体調管理にも気をつけてね♪
そして息抜きは、蒼くんと奏ちゃんに手伝ってもらいましょう!

蒼くんご挨拶上手に出来ましたね〜
奏ちゃん・・・ご立腹ですかぁ?
お兄ちゃんのためにもうひと踏ん張りだよ〜

Edit | 2013.01.22(Tue) 09:34:32

ViviREEE >>URL

No title

あ~まだまだ気が抜けないのね~
人息子さん 寒いし、、インフルエンザなんかも流行りつつあるみたい。。
気をつけてね!!

アタシの方も忙しくて、、まきこちゃん来てくれたね~ありがとっ!!

Edit | 2013.01.23(Wed) 23:10:09

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.24(Thu) 08:54:13

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.24(Thu) 19:31:36

カノンゆかいママ >>URL

No title

息子さんお疲れさまでした!
まだ、もうひと踏ん張りありますが、
ググッと気合いを入れて頑張ってくださいね☆
体調管理も気をつけてくださいね~。
奏ちゃんも応援しながら出番待ちだね^^

Edit | 2013.01.25(Fri) 22:41:39

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.26(Sat) 17:10:40

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??