しばらくお休みにしますm(_ _)m

2013.01.14 Mon

蒼のダイエット作戦は無事に成功しまして^ - ^
しばらくはダイエット食と去勢後のご飯のブレンドで
やってみようかと思っています。

それから、缶詰もカロリーが高いから。。。と敬遠して
いたのですが先生に聞くとドライフードの方がカロリーは高め
で缶詰のほうが満腹感はあるそうです。
また、いろんなことを相談しながらやってみようかと(^ ^)

サイ君のママさん、valekさんが心配していた海の生き物部は
もちろん継続していきますよー
だって、蒼の転がってる姿。。。どうみても【あざ らしお】
ですもんw

鍵コメ様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、valek様
ぽち様、のりちゃん♪♪様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



[今日の一コマ]
8379325879_4f4db9aebf.jpg
えっ、しばらく おやすみでしかー
うん、そうらしいよーかなたん





8379326081_a7a5621bf7.jpg
かなもーおやすみするでしー






8379326329_c7b53e7e9b.jpg
きっと、こういう おやすみじゃあないとおもいますけどー






8379326189_0daa7d8a44.jpg
そういえば人のお兄ちゃん、ガンバってますねー





8379326531_7d6d0ae5be.jpg
ぼくも、人のお兄ちゃんのこと おうえんしてますよー



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週末の土曜日、日曜日とついにセンター試験があります。
人息子は中学、高校とこれが三回目の受験ですが……
とりあえずは無事にセンター試験が終わるまでは更新はお休み
しようかと思っています。。。

皆さんのところには、お転婆な うず まきこが時々 遊びにいく
かもしれません(^O^)





8302955263_ab5d0ba6d3.jpg

また、よろしくでしよー♡

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

こんばんは。
奏ちゃん、本当にきちんとご挨拶出来ますねー。
なかなかこんなに綺麗にお辞儀できる子
少ないと思います。すごーい^^

センター試験、本当に今が正念場ですね。
私もはなとジョアンと一緒に応援しています☆

Edit | 2013.01.14(Mon) 23:13:30

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!いよいよセンターですね!
息子さんしっかり力を出し切れるように支援してあげてくださいませ
本人もだけど家族も落ち着かないよね〜
奏ちゃんご挨拶お上手!
お転婆な奏ちゃんが来てくれることこっそり待ってよ〜っと♪

Edit | 2013.01.14(Mon) 23:42:16

valek >>URL

No title

人息子さん、頑張って〜!!
ステキな春が迎えられるといいですね☆

Edit | 2013.01.15(Tue) 01:23:44

あんずミャミャ >>URL

No title

センター試験の時期ですね。
本人よりもお母さんのほうが
胃が痛くなるとよく聞きます(><)

心配でしょうけれど
息子さんを信じていれば大丈夫ですよ~☆

Edit | 2013.01.15(Tue) 08:52:33

ぽち >>URL

No title

うぉーっ!
もうセンター試験の時期なんですね
人息子くん ガンバレガンバレ~
o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o

遠い北国から 応援してます!

Edit | 2013.01.15(Tue) 14:47:48

ViviREEE >>URL

No title

うわぁ~ アタシまで落ち着かないーーー!!
アタシたちも総出で応援してるから~
人息子くん がんばれ~

とりこお姉ちゃま バクバクしますよね~
母の方が一番ドキドキしてるかも・・
体調崩さないようにねぇ

奏ちゃん おじぎ上手~~~♪

Edit | 2013.01.15(Tue) 21:14:25

豆腐屋小町 >>URL

No title

うわ〜受験生にとってはそんな時期なのですね。
(遠い目…)
このささんも気が気でならないですね(><)
人のお兄ちゃん、頑張れ!!

Edit | 2013.01.15(Tue) 22:44:00

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.16(Wed) 16:37:54

カノンゆかいママ >>URL

No title

センター試験、ドキドキですね!
本人はもちろんですが、ご家族も色んな気持ちになりそう。
頑張ってくださいね~☆応援してますよ!!

うずまきこちゃんのおじぎ、立派だなぁ(*´∀`*)

Edit | 2013.01.16(Wed) 19:03:52

あんず >>URL

No title

こんばんわ!!
人息子さん、がんばりどころですねっ!
万全な体調で迎えられますように☆

応援しています~(*´∀`)ノ

Edit | 2013.01.16(Wed) 23:38:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.17(Thu) 22:53:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.19(Sat) 13:17:45

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??