食欲大魔神とチーズケーキ*\(^o^)/*

2013.01.12 Sat

ご飯を待つ蒼。。。
きちんとおすわりをして待っていましたが
我慢も限界になるとものすごい勢いで
『ごはーーーあーーーん、おかーーーーん』
と叫んでおります。
えっ(; ̄O ̄)ウソーーー!
と思われた方々。。。ウソではありませんよ
だって、ワタクシにはそう聞こえるんですもの(^_^)v

なかぢ様、のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様、valek様
あんずミャミャ様、ぽち様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

ご飯の催促は行動あるのみ、なこのコ
8370332678_ed8847c140.jpg
たかいとこから、みてましよー
あまり登ってほしくない冷蔵庫をお立ち台代わりにしてます。



と思ったら今度はなんと炊飯器の上におすわりちう
8370332858_fbccf428cd.jpg
くんか、くんか



さらに、しつこくチェックちう
8369267109_888fe317e0.jpg

くんか、くんか


そのうち〈ピーー〜ーっ〉と炊飯のスイッチが……
8369267211_4713f4fff2.jpg
なんか、おと がしてましけどー



勝手にご飯の炊飯モードを選択しちゃってる うず まきこ(ー ー;)
8369267297_dd1fe5272e.jpg


か、かなのせいじゃーないでしよー
おどろきのあまり長くなっちゃった ミーアキャット奏

い、意外と長いのねーーーー(⌒▽⌒)




***************************************************

実は今日はワタクシの誕生日でして。。。
8373122736_eef50e0efe.jpg

人娘が初チャレンジでチーズケーキを作ってくれました(*^_^*)


Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.12(Sat) 22:03:58

なかぢ >>URL

このささん、お誕生日おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゚娘さんの手作りチーズケーキ凄く美味しそうです♪

しげるんも『ごあ〜ん、ごあ〜ん、はよ〜』って催促しますよw
かなちゃん、ごはんが早く食べたくて自分で炊いちゃうのね(o´艸`)あはは!
背高かったんだ!←驚きw

Edit | 2013.01.12(Sat) 22:44:35

ViviREEE >>URL

No title

とりこさん お誕生日おめでとうございます!!

人娘さんが作ったという おいしそうなチーズケーキ~
アタシもいただきたい!!

うんうん Viviも『ごは~ん』って言ってるように鳴くんだよね。。
それで餌もらえたから そういう風に鳴くようになるんだってさ~
かわいいよねぇww

Edit | 2013.01.12(Sat) 22:54:11

あんず >>URL

No title

このささ~ん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
美味しそうなチーズケーキ、人娘さんが作ったんですね!!
すご~い♪

炊飯器のスイッチ。うちもたまにやられます(^^;)

>ご飯の催促は行動あるのみ
って、きゃはは!凛太郎もまったく同じなんで笑っちゃいました。
さすが親戚ですよ~~www

Edit | 2013.01.12(Sat) 23:40:35

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このさ とりこさん、お誕生日おめでとうございますe-460

娘さんの手作りケーキ、とってもキレイに
上手に作られていますねー。
やはりお母様がお料理上手だと、娘さんも
それをちゃんと見ていてお料理上手になるのかも^^

長くなった奏ちゃん、ほんとにミーアキャットみたい(笑)
こんなに長かったのって感じですねー。
でも可愛いわ♪

Edit | 2013.01.13(Sun) 00:22:30

valek >>URL

No title

ママさん、お誕生日おめでとうございまーーーす!!!
人娘さん、お菓子作り上手ですよね〜!
このチーズケーキも、めっちゃ美味しそう!!!
娘さんにケーキを作って貰えるって、すごく素敵です!!
とってもいい関係なんだなーって思います♡

最後の写真のかなちゃん、おメメくりくりですんごい可愛い( ^ω^ )

Edit | 2013.01.13(Sun) 02:14:32

豆腐屋小町 >>URL

No title

お誕生日おめでとうございます!!

人娘ちゃん、お母さんにケーキを作るだなんて、素敵すぎます(^^)
すっごく美味しそうだし!
良いお誕生日でしたね♪

奏ちゃん、ビックリしちゃったんですね。
みょ〜んと伸びて可愛いです!

Edit | 2013.01.13(Sun) 02:36:26

みみ >>URL

No title

お誕生日おめでとうございます☆
このささんとの共通点また見つけましたよ!
実は私も一月生まれなんです^^

お誕生日にケーキを作ってくれるなんて、理想の娘さんですね♪
とっても羨ましいです^^

Edit | 2013.01.13(Sun) 09:10:45

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.13(Sun) 09:54:07

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.13(Sun) 11:48:56

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.13(Sun) 13:24:08

豹大のかーちゃん >>URL

No title

お誕生日おめでとうございます。
娘さんのケーキ、とてもお上手ですね。ママさんには何よりのプレゼントだと思います。
最後の奏たん、すごい目ヂカラ!とてもスマートに見えますがダイエット成功したんですね(*^▽^*)

Edit | 2013.01.13(Sun) 15:38:54

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??