写真が繋ぐご縁と嬉しかったコトなど(*^_^*)

2013.01.06 Sun

このさ家の実家での新年会に参加!?した蒼と奏
従兄弟ワンちゃんの、えびぞう君との久しぶりの
ご対面に大騒ぎでした ( ´ ▽ ` )ノ
奏が特にナーバスになってしまいお水もご飯も拒否…
帰ってきたら安心したのかガツガツと食べていました。
蒼は男の子同志だからか、シャー攻撃をすることもなく
マイペースに歩き回っていました。
今度は奏もツーショットになれたらいいんですけどねー

ぽち様、のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様、なかぢ様
あんずミャミャ様、あんず様、ViviREEE様
一つ前の記事では、ひだまり様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今年も猫親バカ全開のワタクシ。。。

以前、蒼の動画を褒められて思わず調子にのってしまい
あちらこちらに動画や写真を投稿しておりました。

そして何気に今日、投稿したページをみると
8352535169_24c0aeb8d7.jpg

蒼と奏の写真が採用されてまして
♪───O(≧∇≦)O────♪
これはバナーにも使っている写真なのですが、何枚かの中から
採用されたようです。

これは、中日新聞女性向けサイト【Opi-rina】のペット自慢
ペットPhotoギャラリーの中でご覧いただけます。
可愛いニャンコさんたちや、ワンちゃんもたくさんいますよ(*^◯^*)



8352535319_3af15f5b38.jpg
おかーさん、なんかうれしそうでしねー




8353598396_88ab1d5f9d.jpg
ぼくたちの おしゃしんがさいようされたんだって
ありがたい蒼涅槃像は2013年も健在です (^人^)ナムナム。。。



そして蒼とアローちゃんの異母姉ちゃまのシエラちゃん♡
8353605542_2a1f564a29.jpg
みみさん、可愛いお写真をありがとうございましたー


これはすべて写真が繋ぐご縁そのもの。。。
素敵なご縁がまた今年も増えるといいなー☆彡





おまけ
昨日は晴天だった富山
8353597454_e6f4288209.jpg





立山連峰がこんなに綺麗な姿をみせてくれていました。。。
8353597188_cc7ebb44c2.jpg


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わーっ、お写真採用されたんですね。
おめでとうございます。
このお写真、とっても可愛いですものね♪
シエラちゃんも可愛らしい。

立山連峰、とっても綺麗!
いいお写真ですねー。

Edit | 2013.01.06(Sun) 23:57:15

あんずミャミャ >>URL

No title

採用おめでとうございます!
見ているだけで
ほほが緩んでしまう
素敵な写真ですよね❤

雪、積もっていますね(@_@)
今年は日本海側で
かなりの積雪のようですが
そちらも多いのでしょうか?

Edit | 2013.01.07(Mon) 08:49:47

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2013.01.07(Mon) 17:33:01

ぽち >>URL

No title

おおぅ!採用おめでとう(*^▽^*)
表紙じゃないの 表紙!!
凄いね こういうの嬉しいよね♪♪
後ろからヒョッコリ顔の奏たん かわいい~
シエラちゃん美猫さんね
子猫ちゃんかと思ったらお姉さんだったのね

立山連峰 いつも思うけど
絵画みたいで本当に奇麗 雪山も迫力あるね

Edit | 2013.01.07(Mon) 18:30:36

なかぢ >>URL

アニマルギャラリー見て来ました((((o゚▽゚)o)))2にゃんともモデルさんみたい☆よく揃ってカメラ目線になってますよねΣ(σ`・ω・´)σ凄いな〜♪
立山連峰キレイ(〃▽〃)こっちは自慢出来る景色がないから羨ましいです♪

Edit | 2013.01.07(Mon) 19:53:56

あんず >>URL

No title

ページ見てきました♪採用おめでとうございまーす☆
このお写真、2ニャンの性格が表れているようで
とってもイイですね~~!
ふたりとも可愛いし~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

立山連峰、本当に美しい。
こんな景色が毎日見られたらなぁって思います☆

Edit | 2013.01.08(Tue) 09:31:01

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!採用されたのね!
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん、この写真良い感じだものねぇ〜
おまけにモデルがいいもんね!ヾ(=^▽^=)ノ
採用されないほうがおかしいよ〜

立山連峰綺麗な雪化粧♪
そちらも大分積もっているようね?
でも道路が乾いてる!\(◎o◎)/
こちらの春先のような光景だわ。
今朝はね、息子を送るとき、8時くらいで-13°
寒すぎ・・・(((=_=)))ブルブル

Edit | 2013.01.08(Tue) 12:48:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??