これがホントの猫パンチなのですw(; ̄ェ ̄)

2012.12.26 Wed

クリスマスイブに誕生日を迎えた人息子。。。
あっという間に18回目の誕生日が来てしまったような
気がしています……
そして、たくさんの方々からのおめでとうというコメントを
いただきまして このさ家、感謝しておりますm(_ _)m

のりちゃん♪♪様、なかぢ様
valek様、Y様
あんずミャミャ様、ぶ〜ちゃん様
ぽち様

人息子にかわりお礼を申し上げます。
お祝いコメントをありがとうございましたm(_ _)m


ちなみにサンタさんからのプレゼントはなくて
マフラーと腕時計を渡したら喜んでいました(^ ^)
そして人娘には。。。
やっぱりこれしかないでしょうーーってことで
嵐の新しいDVDです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8310508438_9a44108b9b.jpg

ワタクシもとっても楽しみにしていたので。。。
昨日はずーーーっと二人でライブ感を満喫しておりました♡

今日も嵐のライブの楽しんでいたら、突然始まった猫兄妹のケンカ…
動画でどうぞ(リアルなパンチの音が入っています)

【動画】




蒼の利きては左手なんでしょうかねー
人息子がこの動画をみてそう言ってました。
左のパンチが多くキマってるような気がするそうです-_-b

最上階の蒼にイカ耳のうず まきこ

8309458701_70cc0e4486.jpg
。。。。。

8310508804_bf97f6032a.jpg

こ、こわかったでしよ。。。


最上階の蒼は奏の様子をみています。。。
8309459037_329a43d84d.jpg



普段は大人しい蒼ですが、こんなに激しいパンチをお見舞い
してるとこは初めてみました。
8309459257_2822cd071d.jpg

だって、ここはボクのマンションですからー

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

はっはっはっは〜!!!!!(≧∇≦)
すっごいケンカだね〜!!!
真剣なふたりには悪いけど、
めっちゃゲラゲラ笑ってしまった〜!!!あー。お腹痛いwww

それにしてもかなり激しいパンチだね。
音がリアルすぎてまた笑っちゃうんだけど。
かなちゃん、大丈夫だった!?
頑張って戦ったね〜!!!
途中、蒼くん、がっつり目を閉じて
パンチしてるしwww
見えてないけどパンチを繰り出すとこにもまた笑っちゃったwww

はー。。。笑いすぎて疲れちゃった(^_^;)

Edit | 2012.12.26(Wed) 23:35:36

なかぢ >>URL

わ〜嵐のライブDVDだ((((o゚▽゚)o)))
母娘で一緒に楽しめるプレゼント、なんて素敵なんでしょう♪なかぢは相葉ちゃんが好きです(。-ω-)ノ←聞いてない?w

あおくんのパンチ凄い音Σ(oдΟ;)
痛いよ…絶対痛いよ…バシバシいってるもん!でも、かなちゃんも負けじとベシベシしてるしヽ(ヽ´Д`) 想像以上に激しくてビックリしました!ニャンコの喧嘩を見慣れてない私はヒヤヒヤです〜。

Edit | 2012.12.26(Wed) 23:37:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

遅ればせながら、息子さんのお誕生日おめでとうございます。

素敵なクリスマスを過ごされたようですね^^
仲良しこのさ家、幸せいっぱいが伝わるようですね。

かと思えば、珍しく激しいパンチ合戦ですね。
うちもキャットタワーでパンチ合戦はよくありますが、うちの比じゃないみたい^^;
いつも優しい蒼くん、よほどマンションのてっぺんを死守したかったのね^^

Edit | 2012.12.26(Wed) 23:38:04

ぶ~ちゃん >>URL

No title

すっご~い!!  マジけんかじゃないですか!!
こんなの初めて見たv-12
パコパコすっごい音! ぶったまげ~~
ウチも2にゃんいたことあるけど、ケンカしたトコ見たことないからびっくりです。
猫マンションをめぐる戦いスゴッすぎるv-405
朝、人息子が起きたら 見せてあ~げよっとv-290

Edit | 2012.12.27(Thu) 00:33:43

あんずミャミャ >>URL

No title

いくつになっても
プレゼントはうれしいですよ~(^^*)

嵐の曲を聴いていたら
スイッチが入っちゃったかしら(^m^)
かな~り本気モードで
ドキドキしましたよ(@@)

Edit | 2012.12.27(Thu) 08:41:02

あんず >>URL

No title

きゃはははははははは!!!
今朝は会社から見てたんですけど、
笑いをこらえるのに大変ーーー!(笑)
肩を震わせながらラストまでみましたw
本ニャンたちはヒッシなんだろうけど、
もう可愛すぎーーー!!!(*≧▽≦)!!!!
蒼くんのこんな力強いところ見たことなかったな~ww
空中をかきかきしてパンチあたってないよ~w

普段仲いいのに、急にケンカモードになるのって最初こそ驚きましたが、
もう急すぎて笑っちゃいますよねーー(o´艸`o)くくくっ
うちの猫ズもすんごい剣幕で戦ってますw
でもこんなすごいパンチは見たことない~!ププッ

Edit | 2012.12.27(Thu) 09:05:28

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めっちゃ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!って音なってる!
2ニャンとも無言なのがまた面白い!
いや〜笑ったわぁ〜^^
本ニャン達は真剣なんだろうけどねぇ〜
私もニャン達がバトルするところ見ていて
繰り出されるパンチが多いほうが聞き手かな?なんて思ってた〜

あ!嵐のDVDだ!26日発売の!
もちろん初回版よね?
私も見たいので、嵐ファンの中学生(よさこいチームメンバー)に
年明け借りることになってるの〜楽しみ〜♪

Edit | 2012.12.27(Thu) 14:27:01

ぽち >>URL

No title

激しいーーーっ(≧∇≦)
すごいパンチの音なんだもんビックリ
蒼くんおっとりしてるのに
結構やるときゃやるのね~
奏たん 顔面パンチ多すぎだから(爆)

ふたりもシャーッはしないのね・・・
うちは声も凄いよw

真剣勝負なんだけど 爆笑の動画だったよ~ww

Edit | 2012.12.27(Thu) 19:14:11

suzukiy >>URL

No title

凄い猫パンチですね。
家のシロとこむぎはよく取っ組み合いをしてます(まあ、遊び、じゃれあっているのですが)。

アメショーのシロってこむぎの倍以上の体重があるのですが、飛び掛っていくのはいつもこむぎの方。ベンガルって凄いですね、勇気があるというのか(こむぎが、怖いもの知らず?)。


ところで、雌雄の違いって感じますか?
雄のシロは、よくスリスリしてくるし、お腹すいた時にはよく鳴き声をあげます(カストラートなので綺麗な声です(笑))。
しかしこむぎはそのようなことはほとんどしません。お母さん(妻)には懐いているのですが、私が近づいたりすると逃げるし、触れても「触らないでよ」みたいに尾を振ります(人男性が苦手?)。

おんニャの子って警戒心が強いのですかね?雌の方がクールってのはよく聞く気がしますが。
でも仕草が可愛いし、しなやかな体は雌ならではですね。こむぎのアンモニャイトは本当に綺麗に丸くなります。

Edit | 2012.12.28(Fri) 02:09:38

ViviREEE >>URL

No title

きゃわいいーーー!!
蒼くんの猫パンチ 遠慮がちにバシバシしてて 本気じゃないって感じ、、優しさが出てた気がする・・
余程 気に入って場所なんだろうね~ww
奏ちゃん大丈夫だったかな~

嵐で盛り上がった!?ww

Edit | 2012.12.28(Fri) 20:59:48

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??