イブだからこそ、特別に想うこと☆彡

2012.12.24 Mon

素敵なカードとプレゼントが届き、クリスマス気分が
一気に上昇した このさ家。。。
サンタさん訪問は、やはりなさそうなのですが人子供達も
たっぷりとクリスマス気分を味わっていましたよー(*^_^*)

なかぢ様、Y様
のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
あんずミャミャ様、ViviREEE様
鍵コメ様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


さて、昨日も書いていましたが、人息子は
今日のクリスマスイブが誕生日です。

18年前、初めて母親というものになった時。。。
新しい一人の人間なのに、人息子がまるで自分の
身体の一部であるかのような感覚だったのを
覚えています。

小さくて、ちょっとだけ体温が高くて何とも言えない
感情に包まれていた感覚。。。
二人の人子供達が大きくなってからは、そんな
感情さえ思い出すこともなかったのですが…


蒼と奏の二人が、懐かしいあの頃の感覚を
ワタクシに思い出させてくれました。
どんどんワタクシから離れていくであろう人子供達。。。

でも蒼と奏には、このさ家での 世界がすべてなのですから…
この可愛くて、かけがえの無い二人の姿をこれからも
ずーっと見ていたい……

蒼と奏を見ていたらなんだか無性に愛おしさが
こみ上げてきちゃいました……
8231599723_77e117cba2.jpg
以前も使った写真ですが、一番 二人の性格が出てると思うショット。。。


皆さんはどんなクリスマスを過ごされてるのでしょうか☆彡☆彡☆彡




【We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風ー】
のりちゃん♪♪から頂いたクリスマスカード♡

8302954985_4a27fb1ee9.jpg

五にゃんずさんの可愛い姿が。。。
特に白いアメショの蒼空くんと奏はお誕生日も近くて、個性的なとこも
似てたり…(⌒▽⌒)


8304008492_ef20ae7c55.jpg
んっ、あれはーそらくんでしー♡



うず まきこ季節外れのこのポーズでご挨拶を。。。
8302955263_ab5d0ba6d3.jpg
ありがとうーでしーー



のりちゃん♪♪さん、素敵なクリスマスカードを
ありがとうございましたm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

このさ奥様、蒼くん、奏ちゃん、パパさん、人息子さん人娘さん
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

我が家では、ついこの間生まれてきた子供達が、
どんどん、私の手から離れていっていますww
春には2女も家を出る予定・・・内定取り消されなきゃね^^( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
子供を産み育てた感覚を、にゃんずが思い出させてくれている・・・
その思いすごくわかります。
10年20年ってあっという間・・・
人とは違うスピードで一生を過ごすこの子たちにタップリと愛情を注ぎ続けたいです。
きゃっほ〜!カード素敵に紹介してくれたありがとうでち!
お次は年賀状行きまっせ〜!ってまだ印刷してない・・・(ーー;)

Edit | 2012.12.24(Mon) 23:17:24

なかぢ >>URL

人息子さん、お誕生日おめでとうございます( o ̄▽)o<※*:'゚
18年長いな〜って思うけど、あっという間なんですね♪
今はしげるんがなかぢ夫婦の唯一の子…愛しくてたまりませんw

あおくんとかなちゃんの2ショット写真、キメ顏かなちゃんとノホ〜ンとしたあおくん♪本当にいいコンビですよね( ●≧艸≦)
しげるんにも弟か妹を…と、ずっと言ってるんですが、話を進めようとする度にしげるんが体調を崩すんです( ノω-、)
なにか感じるものがあるのかな?

のりちゃん♪♪さんのクリスマスカード可愛い((((o゚▽゚)o)))5ニャンみんないるんですね〜☆
みんなの素敵なカードを見ると、本当に頑張って作らなきゃ!って意欲がわきます。

あ!かなちゃんカキ氷機(ノ∇〃 )可愛い♪

Edit | 2012.12.25(Tue) 00:25:24

valek >>URL

No title

メリークリスマス!!!
そして、人息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

うちはサイくんが子どもですが、
なかぢさん同様、愛しくてたまりません。
こんな気持ちにさせてくれるニャンコたちにメリークリスマス!!!

Edit | 2012.12.25(Tue) 01:54:54

Y >>URL

No title

メリークリスマス☆
&ハッピーバースデー☆

親元を離れるまでに、立派に子供さんを育てたこのささん。
いや、ほんと尊敬です。子供を産み育てた事の無い私はまだまだひよっこだわ〜(w

のりちゃんサンのクリスマスカード、可愛い〜!!

Edit | 2012.12.25(Tue) 07:49:40

あんずミャミャ >>URL

No title

メリークリスマス!

私は出産経験がないのですが
最初の子はまた
特別な想いなのでしょうね(*´▽`)

のりちゃんさんのカード
らしいですね(^m^)
そしてとっても素敵♡

Edit | 2012.12.25(Tue) 08:53:35

ぶ~ちゃん >>URL

Merry Christmas

人息子さん  Happy Birthday v-315
赤ちゃんだと思っていたらあっという間に成長しちゃって!
生意気なことを言ってる息子達・・・
私もこのささんと一緒で Uriに赤ちゃんだった頃の息子達を重ねてます(#^.^#)

うず まきこさん! すばらしいご挨拶するじゃないのっ!!
玄関にそのままの姿で飾っておきたいわe-349
我が家に福がやってきそう。

Edit | 2012.12.25(Tue) 16:32:58

ぽち >>URL

No title

奏たん 腰低い~~~ww
のりちゃんさんのカード素敵よね~♪
私も ポストに見つけた時はワァ!って声が出ちゃった

人息子さん お誕生日プレゼントは
サンタさんから貰うのかしら?(笑)
子供の成長ってあっという間ですよね
姪の成長を見てるとつうづく思ふ・・・(-"-)

Edit | 2012.12.25(Tue) 19:05:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??