きょうだいニャンによせる想い…そして☆彡

2012.12.17 Mon

カスピ海ヨーグルトが大好きすぎてミーアキャット状態の
蒼と奏。。。
二人して人娘にちょうだい攻撃をしていました(⌒▽⌒)
特に蒼は力があるため、グイッと引き寄せてしまうようで
「早く撮ってよーー」
と人娘があせっておりました( ´ ▽ ` )ノ
あのまま歩き出したりして。。。と思わせる直立でした

ちゃめちゃめママ様、ぶ〜ちゃん様
なかぢ様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様、あんず様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

一人遊びが大好きな奏の最近のお気に入り。。。
8281005366_076f8c2fe7.jpg
かなのーおきにいりでしよー





それは 先日、奏のきょうだいニャンの豹大くんのママさん
からいただいたネズネズなんです
8281005514_d4388920e8.jpg
ひょうたくん とこから もらったでしよー




ちょいちょいしたり追いかけたりして大喜びですが
今日はちょっと違ってました
8279948975_291a03d423.jpg

ネズネズさんが逃げないようにおさえているらしい(⌒▽⌒)






豹大くんの何かを感じるのか、ネズネズさんに頬ずり
しているかのよう。。。
8279949125_00f147a142.jpg
。。。。。。。





8279949253_ba5380647c.jpg

ひょうたくんとあそびたいでしー


いつか逢えたらイイねー(*^◯^*)




いつも仲良くしてもらっている
【ベンガル猫 ドット.com】のアローちゃんは蒼の異母兄弟ですが
最近になってアローちゃんの異母お姉ニャンが見つかったのです
《シエラちゃん》(Yちゃんのところで見れますよ♡)
とっても美人な、アローちゃんと蒼のお姉ニャン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こうやって親戚ニャンコさんが見つかってホントに嬉しいーー




みみさん、コメントをありがとうございましたm(_ _)m
8281005250_b561925e5e.jpg
お姉ちゃんですかーぼくと似てるんですねー

みみさん こちらこそ、お姉ニャンにも逢えてとっても感激してます
これからも図体の大きな弟ですが、よろしくお願いします☆彡

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(10) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

かなちゃんもあお君も兄弟ニャンや親戚ニャンがいっぱい見つかってハッピーだねヾ(^∇^)繋がりあるのわかると本当に嬉しいですもんね〜♪
ネズネズを押さえるかなちゃんを見たしげるんがPC画面にチョイチョイしましたΣ(oдΟ;)
しげるんも一緒に遊びたいようです(笑)
あとシエラちゃん見ましたよ!セクスィニャンコで美猫さんでした♪

Edit | 2012.12.17(Mon) 22:39:51

ViviREEE >>URL

No title

みんな大好きなんだ~ネズちゃん♪
遊んでくれてると嬉しいですもんね~

親戚さん増えてますね~
すご~い 楽しみが増えるよね!!

Edit | 2012.12.17(Mon) 23:40:39

豹大のかーちゃん >>URL

No title

ネズミさん、気に入ってもらえて嬉しいです(*゚▽゚)ノホント、いつか会いたいね~。
蒼くんと奏たんにも会いたいけど、このさ母さんにもお会いしたい!てか、皆さんにお会いして、にゃんこのお話ししたいです。

Edit | 2012.12.18(Tue) 00:54:09

あんずミャミャ >>URL

No title

ねずみさん、豹大くんの
かほりがしたのかな?

ベンガルさんは
本当に近い親戚がおおいですよね(@@)
まだまだ見つかりそうですね☆

Edit | 2012.12.18(Tue) 08:47:08

Y >>URL

No title

かーちゃんさんからの贈り物、大切に押さえてる〜〜〜♡

ふふふ♪蒼くん、兄弟には惚れちゃ〜いけませんぜ〜〜(爆

私も
皆さんとお会いしてお話ししたいです!!

Edit | 2012.12.18(Tue) 16:01:35

ぽち >>URL

No title

ネズネズをパシッと抑える姿がかわいい(●´艸`)
まさにアメとムチね 可愛がったりバシバシ叩きまわしたり(笑)

蒼くんとアローちゃん達の親せきの輪が広がってて凄い!
まだまだ増えるかもしれないのよね
親戚が一気に増えてうれしいね♪
よかったね 蒼くん

Edit | 2012.12.18(Tue) 20:45:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

あー、このネズさん、
うちにもありますよー。
奏ちゃんも蒼くんもお気に入りの
様子ですねー。

ラグの模様と奏ちゃんの模様で
いい感じのお写真になっていますね^^

次々と親戚にゃんこの輪が広がって
楽しそうですね。いいなー。

Edit | 2012.12.18(Tue) 22:27:52

valek >>URL

No title

このさママさん、コメントありがとうございました!!!
年賀状応募もありがとうございます!!
ぜひとも送らせて頂きますね☆

Edit | 2012.12.19(Wed) 02:13:57

あんず >>URL

No title

奏ちゃん、ネズさんをがっちりキャッチしてますねw
離さへんっ!って意思が伝わってきます(● ´艸`)

シエラちゃん、Yさんのところで拝見しましたよ~!
ほんまにべっぴん猫さんですよねっ(*´ω`)
蒼くん素敵なお姉ちゃんがいること分かって嬉しいね~♪♪
蒼くんの胸のホワホワ、白いホワホワが混ざってて
とってもキュートです~~!!

Edit | 2012.12.19(Wed) 11:30:24

カノンゆかいママ >>URL

No title

ネズさんと仲良しですね~♪
いっぱい遊んで楽しいお友達だね!
今日は僕の傍で休憩してね~なモードなのかしら( ´艸`)
そのうちお腹で温めてあげたりするかも^^
ニャンの親戚が見つかるとすごく嬉しいですよね♪
やっぱり通じるものがありますよね~☆

Edit | 2012.12.19(Wed) 17:03:35

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??