おブスな うず まきこと憂鬱なワタクシ;^_^A

2012.12.14 Fri

先日は、ロフトで固まった蒼がやっとの思いで
降りてくる様子でした(^∇^)
毛羽立った状態で何だか文句を言いながら階段落ちを
披露してましたが。。。
登っていく姿は動画を撮影していても笑い声が出ちゃってるんです
あまりにも人、しかもおっさんみたいで…( ̄▽ ̄)
ますます人疑惑あり…ですよね

あんずミャミャさんからのご質問ですが
ちなみに奏は怖がって階段に近づくことも出来ないです
同じオンニャノコでも先代のミーシャは高いトコが得意でした
階段からは、クルクルと旋回しながら上手に降りていたものです
大きな身体では難しいのでしょうかね

のりちゃん♪♪様、ぶ〜ちゃん様
あんずミャミャ様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様、鍵コメ様
あんず様、ViviREEE様、Y様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

12月に入り、仕事が何だか忙しくなってきているワタクシです。。。
というのも急に寒くなって歯が腫れただの、顎が痛いだの、詰め物が取れた…
などという急患が多くなっているのです…
何故か、慌てて治療をし始める方々に閉口ぎみのワタクシ…
なので、どうしても疲れ果ててしまい、訪問するのがやっと。。。
更新はなかなかできなくなっている日が増えてきてしまいました…

ブログの訪問と更新が何よりの楽しみになっているワタクシに
とって、これはとても不機嫌な原因の一つなんです

そして、もう一人。。。
不機嫌なこのコが…………

DSCF5595.jpg
つまらないでしよー





DSCF5599.jpg

だって、にいたん ばっかりだったでしよー



確かにここ最近は蒼のコトばかりが続いていましたけど;^_^A


DSCF5598.jpg
こんなんじゃーかなのふぁんのひとが、さびしがるでしっ
。。。。。そ、そうかしらね;^_^A





DSCF5596.jpg
ひさしぶりに、あれ やってみるでしー



おブス&ミラクルショットの うず まきこ
DSCF5602.jpg

。。。。。ここまでブサイクすぎる写真を公開しても
大丈夫かしらん。。。( ̄▽ ̄)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんず >>URL

No title

か、か、か、奏ちゃん!?!?!?!www
ちょっとちょっと!!
目がすわっちゃってるよーーーー(笑)
その目を細めた顔ね、やっぱり凛太郎もやってるーー。
ふたりして、ほんまそういう表情まで
一緒なんやから(≧▽≦)キャハハ!

お仕事忙しそうですね><
歯医者さんも年末年始はお休みだから心配になったり、
新しい年を迎えるまでに治療しておきたいなどあるのかなー?!
おつかれさまです!!!あともう少しがんばってくださいね!

Edit | 2012.12.14(Fri) 21:41:21

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

お仕事忙しいのね〜お疲れ様ぁ〜
今年の治療は今年のうちにって感じるのかなぁ
今は救急もあるのにね

みんなのブログはじっくり読みたいし
更新も結構時間かかるものね〜
でも、無理しないでね

ハッΣ(゜ロ゜〃)奏ちゃん、違う何かが降臨しているんじゃww

Edit | 2012.12.14(Fri) 22:17:16

ぽち >>URL

No title

師走ですもの
私もバタバタで なんだか頭回らなくなってるの(^_^;)
場合によっては年末更新できないかも・・・
そうか 寒くなると患者さん増えるのね
私も最近まで前歯が痛かったりしてたけど
自然に治っちゃった ちゃんと歯医者さん通わなきゃね

奏たん 独り二人羽織みたい~~wwww

Edit | 2012.12.14(Fri) 22:39:14

Y >>URL

No title

あら〜、一体どこらへんがブサイクなのか説明してもらおうじゃないの〜ママさん!(爆
おんにゃのこだもの、変顔に写っちゃっても
お茶目っていうんだよ、お・ちゃ・め♡
にゃんこの変顔、大好き〜♡ほんと癒される♡

ママさん、大丈夫????
忙しいのにくわえてお口回りが体調不良だなんて、、、、(TT)
歯が痛いのってほんと我慢できない。マジつらいよね。。

無理だー!!!って時は全部放り投げちゃってもいい時もあると思うよ♪(←仕事以外)w
頑張りすぎないでね!!!!

Edit | 2012.12.15(Sat) 08:02:16

あんずミャミャ >>URL

No title

これでぶさいくなんていったら
うちなんて放送事故だわ(^^;

奏ちゃんはもとがかわいいから
どんなお顔も絵になりますよね(*´▽`)
むしろ私的にはこうしたお顔のほうが
リラックスしている感じで
すきですよ~ん(^^*)

Edit | 2012.12.15(Sat) 12:24:59

なかぢ >>URL

No title

お久しぶりです。

って奏ちゃん・・・顔がw
でも可愛いからOK!

私のかかりつけの歯医者さんも12月に入ってから行ったら超混みになってました。
この時期大忙しなんですね・・・

風邪も流行ってますし気をつけて下さいね。

Edit | 2012.12.15(Sat) 15:11:44

ぶ~ちゃん >>URL

No title

OH~  うず まきこさん。。。そんなお顔披露しちゃっていいの~?
いくら蒼君にヤキモチやいてるからって~
確かに変顔だけど、すっごく怒ってる顔に見えるんですけど~
こりゃそ~と~ 怒ってるわ(^◇^)

Edit | 2012.12.15(Sat) 16:27:08

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、もとが美形だから
大丈夫^^
ブサイクなんかじゃないよー。

冬になると歯医者さんが混雑するの
知らなかったです。
空気が冷たいと、歯痛に敏感になるのかしら。
このささん、お忙しいようですが
体調を崩さないように無理しないで下さいね。

Edit | 2012.12.15(Sat) 21:42:11

ViviREEE >>URL

No title

奏ちゃん ぜんぜん平気よ~♪
そんな目がイッチャっててもカワイイもん(←ちゃんと褒めてるよw)

とりこさん お忙しいのね~
分かります アタシも最近は訪問すら出来ずにいて みんなのとこ行きたいのに~って思ってるもん。。
現実はもう体力が追い付かない。。哀しいけど・・
でもやっぱり 健康が何よりです!!
気をつけて下さいね~ 

Edit | 2012.12.16(Sun) 09:43:14

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??