怖い→得意気になってしまった蒼f^_^;)

2012.12.12 Wed

予想通りの落下にも動じない蒼。。。
もうすぐ二歳だとは思えないこの貫禄( ̄▽ ̄)
しかもお水遊びが好きなので、人息子とワタクシの
迷惑顔も気にせず…
しばらくは楽しそうにお風呂場でお湯遊びをしてました

奏は怖いみたいで、お風呂場には来ないんですよ
お転婆さんにも苦手なモノがあるんですよね(^_^)

いきなり大雪の富山でしたが、少しは溶けてきました
前回の記事の写真はウチではなくて、イタリアンのお店のお庭です
とっても素敵なところだったので、またご紹介したいと思います

あんず様、のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様、あんずミャミャ様
豆腐屋小町様、ぽち様、ViviREEE様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今日は休みだったので、朝からまた人子供達の送迎。。。
で、やっと戻ってきたら猫父の部屋でこんなコトになってました…





ロフトの上で固まった蒼。。。
8265891628_0fc6f5e56a.jpg
うううううーーーーコワイーーー






いつの間にかロフトに上がっていたらしい…( ̄▽ ̄)
しかも、そのまま降りれないみたく
8265891856_f3e5b480bc.jpg
無理なんですけどーーー







とりあえず低い方にロフト用のはしごを移動
8265892140_4b5721483f.jpg
大丈夫か、蒼。。。。。




いちおう、考えちうの蒼。。。
8265892672_46603ca11d.jpg
んーーーーーーーーと





怖すぎて全身、毛羽立ってる状態で階段落ちちう
8264825347_8564c4f4f1.jpg
こ、こ、こわいーーーー


やっとの思いで降りてきた あざ らしお
この様子を動画でどうぞ(⌒▽⌒)




ホッとしたのもつかの間。。。

懲りない あざ らしお…
今度は得意気にこんなコトをやってました
またまた動画ですf^_^;)


登ってみたら何だか嬉しくなってしまった蒼f^_^;)





人みたいな後ろ姿のショット
8264825795_000dabdae6.jpg
よっこらしょっと


どう見ても、おっさんだよねー( ̄▽ ̄)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ほんとだ!階段ネタだっ!
(⌒▽⌒)アハハ!蒼くん恐る恐る降りている姿が可愛いわぁ〜
可愛すぎておばちゃん途中で抱っこしてあげたくなっちゃったわよ
動画を撮り続けるこのさ奥様のブロガー魂!!
素晴らしいわぁ〜ww

風ちゃんがいないのでなんだか静か〜
いやいたって、寝てる時間のほうが長いんだけどね^^
ほら、子供がお泊りする行事に行っちゃって
なんだか一人いないだけでものすごーーーく静かに感じる
ってアレとおんなじ感じ〜分かる??

今日はお休みなんだね〜蒼くん奏ちゃんとゆっくり過ごせるね!

Edit | 2012.12.12(Wed) 12:47:24

ぶ~ちゃん >>URL

No title

うんうん。   完全におっさんだ。
階段登ってる姿はモロ人だし~  笑える(^O^)/
でも降りるときはやっぱり怖いんだね。 なんか文句言いながら降りてるもの!?
登って大満足したはいいが、降りることはさすがに考えてなかったな(^.^)  くふふ


     

Edit | 2012.12.12(Wed) 14:02:56

あんずミャミャ >>URL

No title

上るよりも降りる方が
怖いんですよね~(^^;
画面からもこわごわ降りている感じが
伝わってきます(TT)
・・・でもまた上るのねw

ちなみに奏ちゃんだったら
すんなり降りてくるのでしょうか?

Edit | 2012.12.12(Wed) 14:45:40

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

降りられなくなって困っている蒼くん
すごく可愛いですね^^
慎重に降りている動画も可愛いけど
登っている姿、本当に人が入ってるみたいで笑っちゃった^^
面白動物系のテレビに採用されそう♪

Edit | 2012.12.12(Wed) 22:46:22

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.12.13(Thu) 00:44:17

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012.12.13(Thu) 08:06:58

あんず >>URL

No title

ぷぷぷぷっ!!!!
めっちゃ降りるのが遅いのも可愛いんだけど、
登る姿がまた最高~~♪♪
ホント人みたいw 絶対よっこらしょ~って
言いながら登ってる風ですよね(笑)

またおちりがまたプリプリっとなってて可愛い~~!!

Edit | 2012.12.13(Thu) 13:50:02

ViviREEE >>URL

No title

蒼くん 恐る恐る階段降りてるね~
1歩1歩 
セッカク降りれたのに また登ってくのねww
ケガしないようにね~!!

Edit | 2012.12.13(Thu) 22:37:25

Y >>URL

No title

怖過ぎて全身毛羽立って〜のくだりで爆笑(w
蒼くん♡キューン

↓ かーちゃんさんからの贈り物、とっても素敵〜☆その猫スポンジ、初めて見た〜!!可愛い☆
リンゴ食べてビタミン採って、今年の冬は風邪知らず〜♪

Edit | 2012.12.14(Fri) 04:30:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??