サプライズ☆彡 豹大くん便*\(^o^)/*

2012.12.09 Sun

人娘の新しいシューズはうず巻模様ではなく
ヒョウ柄でした^o^
ちらっと見ても、このさ家には奏の柄が少ないかも…
ゼブラ柄っていうのでもないですし確かに難しいかも。。。

もし奏の模様の何かを見つけたよーという方がいらっしゃったら
ぜひ、お知らせくださいませ

奏から、何かしらのお礼をさせていただきます^ - ^

スープカレーの素って、いろいろあるんですねー
のりちゃん♪♪さんからも教えていただきました
残念ながら富山には売っていないようですが、お取り寄せ
出来るみたいですねー
また、いろんな作り方でやってみたいと思います

ぽち様、鍵コメ様、Y様
鍵コメ様、あんずミャミャ様
ぶ〜ちゃん様、ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

雪が本格的に降ってきた富山県。。。
いきなり除雪をするはめになりまして( ´ ▽ ` )ノ

こんな、雪道の中 二人の人子供達の送迎で一日中
てんやわんやだったワタクシ。。。

そこへ、なんと奏のきょうだいニャンの豹大くんのママさん
から嬉しいプレゼントが届きました(≧∇≦)


左側が豹大くん、右側はシルバーベンガルの ちひろくん です
7383965688_e8f98b8bf3.jpg

豹大くんは奏と同じお父ニャン、お母ニャンから生まれた
まさに双子状態のきょうだいニャンなのです

豹大くんはスポットで、奏はマーブルなのですが
横顔とっても良く似ていますよねー
おててのバナナ模様がまた きょうだいニャンの証。。。

立派な美味しそうなリンゴと
8257632172_2d1db16de1.jpg






蒼と奏が大喜びしそうなネズネズさんのオモチャと
可愛いニャンコ型のスポンジが
8257631912_86226fa848.jpg






リンゴはこんなに大きくてツヤツヤしてますよ
8257632308_203bd8efc5.jpg





リンゴさんとネズネズさんと蒼
8256562811_8c8e7a411c.jpg





まずは猫長男の蒼からお礼を。。。
8256562517_568880d3f5.jpg
ありがとうございましたー





そしてこのコ。。。
8257632862_f05deef494.jpg
いつか、ひょーたくんに、あいたいでしねー




8257632994_3d0b453dbc.jpg

ひょうたの かーちゃんさん、ありがとうでしー



豹大のかーちゃん様
サプライズプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ひだまり >>URL

お久しぶりです♪

でっかいリンゴですね~☆
私はクリームチーズつけて食べたり
バターとシナモンシュガーでソテーして食べるのが好きです♪
にゃんこ形のスポンジなんて初めて見ました!
もしかして鈴もホンモノがついてるんですかね???

奏ちゃんの柄のグッズ、見つかるといいですね(*^_^*)
って、もしかしてその候補がアレだったりして…!?

Edit | 2012.12.09(Sun) 21:06:28

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

豹大くんとちひろくん、カッコいい!
そして本当に大きくて立派なリンゴ。

お礼を言う蒼くんと奏ちゃんのお顔が
素敵です^^
蒼くんは男の子だけど優しいお顔だし
奏ちゃんって本当に おんにゃのこらしい
可愛いお顔なんだなぁって☆

Edit | 2012.12.09(Sun) 21:40:16

ViviREEE >>URL

No title

おいしそうなりんご~
アップルパイが食べたくなってきました!!
素敵なプレゼントですね~♪

くつ あったかそうでかわいい!!

Edit | 2012.12.09(Sun) 22:03:30

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

おお〜!大きな林檎♪しかも箱入り〜
一個食べたらお腹いっぱいになりそうね!
蒼くんも奏ちゃんもちゃ~んとご挨拶できて偉かったね!
雪、そっちも降ったんですね〜
こちらもすっかり積もっちゃいました。
今日は降らないようだけど明日また降るとか…
雪かき、ホント嫌よね。
我が家も毎朝息子を大学まで送るんだけど
路面ツルツルの時はヒヤヒヤ〜(((p(>◇<)q)))

Edit | 2012.12.10(Mon) 08:13:29

豹大のかーちゃん >>URL

No title

もっと奈良の名産らしき物と思っていましたが、大仏さんや鹿って訳にもいかず、ワタシが奈良漬けってあんまり好きでないのでリンゴにしました。
スポンジは片方が少し硬いですからキズに注意してくださいね。牛蒡の皮剥きにどうでしょう。
奏たんの模様、Yさんがおっしゃていた唐草模様いいじゃないですかぁ。あの模様大好きです。
にゃんずにお礼言ってもらえてデレ~っとしてます(^o^)丿

Edit | 2012.12.10(Mon) 10:28:22

ぶ~ちゃん >>URL

No title

うず まきこさんのきょうだい!?
豹大君 こっち向いて~~(^O^)/

ニャンコスポンジ メッチャかわいんですけど。。。    
どこに売ってるんだろ。。。    気になる  欲しい~~

Edit | 2012.12.10(Mon) 13:36:49

あんずミャミャ >>URL

No title

先ほどニュースで
富山はこの時期にしては久しぶりの
かなりの積雪になったと聞きました(><)
雪は見ている分にはいいんですけどね・・・

立派なリンゴ~!
しかもこんなにたくさん!!
黒猫さんのスポンジもかわいい♡
使うのがもったいないですね☆

Edit | 2012.12.10(Mon) 17:33:50

ぽち >>URL

No title

除雪 お疲れ様でした~
ドカッと降られると困るのよね(-_-)

大きなリンゴ~♪
美容にもいいのよね!
これは嬉しいプレゼントだわね~
あぁ~ 私もアップルパイとか焼けたらなぁ・・・
バナナ模様ってww

このささ~ん カード待っててね~♪

Edit | 2012.12.10(Mon) 21:11:31

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??