うず まきこ寝落ちまでのカウントダウン^_^

2012.12.05 Wed

人娘の背中でご機嫌だったあざ らしお
6.45kg。。。けっこうな重量感です…( ̄▽ ̄)
奏が蒼のやることを真似っこすることはあるんですが
その逆パターンはなかなかありませんので。。。

スープカレーは週1ペースで出現しています(^_^)
お昼ご飯を作る時に煮込んでおけば、楽なので
面倒くさがりのワタクシにはもってこいなのです、ハイ

あんず様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様
Valek様、Y様
あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

これは昨夜のうず まきこです
人娘のお布団でご機嫌そうなところを撮ってみました
8243448279_08e50a1ba0.jpg
ふかふかでしねーー






8244516376_d653ca57fa.jpg
。。。。。ねむねむでしー







8244516222_7dee41d894.jpg
。。。。。
この間、約二分間…
あっという間に寝落ちしちゃった うず まきこ





8244516524_bcbc8fea67.jpg
くーすーぴー、くーすーぴー
天使のような可愛い顔で寝落ちちう(≧∇≦)





数分後。。。
起きちゃった うず まきこ
8244515966_31fae91445.jpg
おかーさん、ずーっとみてたんでしかー?
しつこいでしねーー



いーーえ、しつこいんじゃなくて
親バカなだけです( ´ ▽ ` )ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

シーツの色が
奏ちゃんによくにあって
モデルさんのようだわ♪

寝落ちに2秒…
私と一緒かも(笑)

Edit | 2012.12.05(Wed) 10:40:55

ぶ~ちゃん >>URL

No title

そ~です! 親バカです(^◇^)
寝ている姿は見逃せませんよね。
で、迷惑そうに睨まれること多々あります。
なんだか、わたくしも眠くなってまいりますた。。。   お昼ねしましょ~~~

Edit | 2012.12.05(Wed) 12:10:05

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、なんと可愛らしい♪
寝顔は子猫ちゃんみたいですね^^
こんな可愛らしい姿、幸せで
ずっと見ていたくなりますよね^^

Edit | 2012.12.05(Wed) 21:21:35

ぽち >>URL

No title

奏たん 紫のバックが似合う~♪
写真スタジオみたいね

見上げたお顔の奏たん
なつもよくこういうかわいい顔するのよぉ~❤
↑ここにも親バカw

このささん カレーのスープも自分で作るの?
私はいつもレトルトだから(^_^;)

Edit | 2012.12.05(Wed) 23:26:25

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

人娘さん、御布団カバーの色がピンク♪
ってうちの娘もかなり派手好きなので赤原色のチェック物やら使ってた〜
今は防水ベットカバーなので色選べず茶色だけど
値落ちの瞬間ってかわいいよね〜
普段どうあれ天使そのもの
奏ちゃん子猫のような顔で寝てる〜
んでもって親バカバンザ〜い!ww

Edit | 2012.12.06(Thu) 10:17:00

あんず >>URL

No title

ふかふかのおふとんって最高ですよね。
さすが、奏ちゃんも分かってらっしゃるーー♪
奏ちゃん、ほっそりしましたよね?!

ニャンコたちの寝姿も、起きてる姿も
ずーーーっと見ていたい!
だって、何してても可愛いんだもーーーん♪

Edit | 2012.12.06(Thu) 16:11:06

豆腐屋小町 >>URL

No title

そうそう、親バカなのです!
親バカ同盟結んじゃいますよって位、
ここにいる方は皆さんそうですよね(^^)

仰るとおり、スタジオで撮ったみたいです♪
ふかふかのお布団で気持ち良さそうですね!

Edit | 2012.12.06(Thu) 18:01:15

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??