スープカレーとスイートポテトと蒼^_^

2012.12.03 Mon

蒼と奏が猫マンションの最上階でならんでいた様子。。。
もっと奏が小さかった頃には見られるツーショットでしたが…
揃ってならんでいるのを見たのは久しぶりでした(^O^)
それと同時に、体重を支えきれるかがちょっと不安でした……
お尻がはみ出していた蒼。。。
やっぱり二人はスペース的に無理だと思います(^_^;)

蒼と並んでるとそう見えませんが、奏も4.35kgあるんです
このさ家ではちびっこ扱いされてますけど、決して小さくは
ありませんよねー

Y様、Valek様
うらま様、ViviREEE様
豆腐屋小町様、あんずミャミャ様、あんず様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今日の蒼。。。
8240170165_66212ae37f.jpg

奏の真似をしたかったのか、おんぶ状態です





人娘、かなり重たがっていますけど…( ̄▽ ̄)
8241228878_0b2eb64625.jpg
何か言いたげな感じの蒼


さすがに人娘も限界で降ろそうとすると
8240161771_9893caaf41.jpg
後ろ姿、カンガルーみたい(⌒▽⌒)




爪をたてて、嫌です!の主張。。。
8241229044_3703683f99.jpg

最後は、ワタクシがそっと持ち上げておりてもらいました


昨日、作ったスープカレー納豆トッピング付き
8241227356_e3d10db8f9.jpg
トッピングが多すぎなのはスルーしてね




これは、今日 人娘が作ったスイートポテトです
8240170305_20420666db.jpg


テスト期間で早く帰ってきたので気分転換に作って
みたのだそうです(*^o^*)

これから、家族そろってティータイムのお供に
いただきますー

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんず >>URL

No title

4.3㌔だと小さく感じちゃう!
やっぱり女の子ってちびっこに感じますね♪
うちのボーイズ、奏ちゃんとほぼ同じくらいの大きさになりました!!
追い越すのももう近いです~☆

カレーに納豆って合うんですね!
知らなかったーーー!カレーも納豆も大好きだから
これは試してみないと♪
スイートポテト、とっても美味しそうです~!!
お菓子作りできる女の子って素敵~♪

Edit | 2012.12.03(Mon) 21:29:54

ぽち >>URL

No title

テンプレート変わってる☆ かわいい~(*´∀`)
一枚目の蒼くん モデル目線でカッコイイわよぉ
なんだかいつもと毛色が違って見えるのは私だけかなぁ・・・。

息抜きにお菓子作りなんて 素敵(人´∀`)
スィートポテトに美味しい珈琲 あぁ食べたぁい

P.S 納豆は・・・・納豆は・・・(-"-)

Edit | 2012.12.03(Mon) 21:59:08

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、おねいちゃんに甘えてる♪
可愛いですね。
猫マンション最上階でならんでいた様子↓
とっても仲良しで可愛い☆

このさ家に行くと美味しいものが沢山
食べられそうですねー。
いいなぁ^^

Edit | 2012.12.03(Mon) 22:26:58

Valek >>URL

No title

蒼くんって、胸に白い部分があるんですね!!!
気がつかなかった〜。。。

スープカレー、具沢山で美味しそう!!!
豪華ですよね!

スイートポテトも美味しそう♪
スイートポテト、大好きなので食べたくなっちゃった☆

Edit | 2012.12.04(Tue) 00:24:39

Y >>URL

No title

ここで昨日カレーの話を見ちゃったので、昨晩の食事はカレーでした(w
カレーに納豆!
どっちも好きだけど、入れた事無いな〜!
娘さん作のスイートポテトも美味しそう♪

しっぽの付け根のぶっといとこ、めっちゃ好きなんですよ♡
この写真見てたらつまみたくてウズウズすます。。。蒼く〜〜〜ん!!

Edit | 2012.12.04(Tue) 07:00:02

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんも肩乗りさんなんですね(^^*)
こうやって娘さんの肩に乗っていると
やっぱり男の子
大きいですね~(@@)いいなぁ・・・
上を向いたときのお顔
はなぢものです~♡

スイートポテトおいしそう☆
そういえば今年、まだ
サツマイモ料理つくっていません(^^;

Edit | 2012.12.04(Tue) 08:56:10

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん大満足なお顔ですね~(*´∀`*)
見晴らしもいいし、娘さんに甘えている感じで嬉しそうだわ♪
ほんとだ~!カンガルーぽいw
ピョンピョン跳ねそうですね( *´艸`)

スープカレーに納豆、初めてですが美味しそう!
健康的なイメージ♪
スイートポテトもいいテリが出ていますね☆
さつまいも大好きなので、思わず手が伸びましたw

Edit | 2012.12.04(Tue) 12:31:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??