猫マンション、崩壊寸前…かも;^_^A

2012.12.02 Sun

ピッタリとくっついていた蒼と奏。。。
寒い時期にしか見られない密着度でした(^O^)
昨日は雪もちらつき、スノータイヤに交換しなきゃいけない
富山県。。。
ついに、本格的な冬が到来したようなのです

鍵コメ様、ちゃめちゃめママ様
Y様、ViviREEE様
うらま様、あんずミャミャ様
あんず様、のりちゃん♪♪様、ぶ〜ちゃん様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

今回も、iPhone5での撮影です
カメラを構えてると逃げられたりしますが、これだと
あまり気にならないのかも
最近はワタクシのお気に入りの新兵器です(^○^)

猫マンションの最上階に蒼と奏の二人が…
8231598497_7b6e54876d.jpg


以前からお付き合いのある方はご存知ですが、このさ家の
猫マンションは一度崩壊しておりまして。。。
旧猫マンションは、ハンモックのもので蒼の体重を支えきれず
根元からバキッと無残にも折れてしまいました…

蒼と奏が二人で使うのに頑丈な今の二代目 猫マンションを用意した
訳です、ハイ;^_^A

でも、いくら頑丈とはいえ二人合わせて11kgを超える重さ。。。
最上階の耐久性が気になるところではありますが、
珍しく揃ってならんでいる蒼と奏の姿が可愛くて撮りました

8232660482_b6810c7c40.jpg
二人ともキメポーズ


8232660612_c2878bf8e3.jpg
凛くんみたいにグイグイきてる奏(笑)





8231599209_b463dcfbfc.jpg
やっぱり、お尻がはみ出してた あざ らしお(汗)






8231599397_996a77f30d.jpg
とっても不機嫌そうな蒼と奏。。。
二人ともこんな顔は珍しいかも…





そして 最後は、ちょっとイイ顔の猫兄妹
8231599723_77e117cba2.jpg




今日の富山は最高気温が7℃……
またもや得意なスープカレーを作りました(*^o^*)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

y >>URL

No title

iPhoneカメラって写りめっちゃいいですよね!!!!!
カメラで撮るよりも良く撮れる事があったりする(w

かなちゃん、本日、、、はにゃの下、ちょっと伸びてない?スープカレーの香りにホヘホヘ中?可愛すぎるw

雪道の走行、気をつけてくださいね!

Edit | 2012.12.02(Sun) 15:18:57

Valek >>URL

No title

いい絵だわ〜♡
仲良しなんだよねー、なんだかんだ言っても(#^.^#)
こうして見ると、かなちゃんちっさく見えるw

Edit | 2012.12.02(Sun) 17:21:06

うらま >>URL

No title

すごいピシッとしてるw
そしてやっぱり大きなあざ らしおさん…
我が家もそのうち
こんな感じなのかな〜

Edit | 2012.12.02(Sun) 20:48:16

ViviREEE >>URL

No title

そっか 一緒に乗っちゃうから壊れやすくなるのね~
寄り添ってる姿って いつ見てもいいもんだよね~
仲良さ気だしぃ~
ぐいぐい奏ちゃんで 蒼ちゃん おちり はみ出してたww
何気に優しいよね~うふふ

Edit | 2012.12.02(Sun) 21:57:24

豆腐屋小町 >>URL

No title

2ニャンで決めポーズ、
カッコいいですね!

何か人間が写真館で撮ったかの様なお写真(#^.^#)

こちらではスノータイヤは要らないので、
寒さが想像出来ません。ブルル!!(~_~;)

Edit | 2012.12.02(Sun) 23:43:50

あんずミャミャ >>URL

No title

やはりiPhoneは画像がきれいですね(@@)
私のスマホとは大違い・・・
やっぱりiPhoneにすればよかったと
いまさらながら思っています(--;)

タワーは気になるけれど
これも仲のいい証拠♡
すてきな光景ですね(*´▽`)

Edit | 2012.12.03(Mon) 08:59:37

あんず >>URL

No title

いやん!!!
2ニャン並んでる姿がとっても可愛いです(●^▽^●)
奏ちゃんちょっと小さくなりましたよね~~!!
蒼くんのはみ出したオチリが可愛くてたまりませんっ~♪♪

あ、奏ちゃんもやっぱりグイグイきてた~(笑)

Edit | 2012.12.03(Mon) 21:19:45

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??